∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今日はHOTELランチ!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > グルメ > 今日はHOTELランチ!

スポンサー広告



グルメ

今日はHOTELランチ!

20080604180636
天王洲のシーフォート第一ホテルの28回にあるラウンジで遅めランチをしてきました。

遠くにレインボーブリッジが見えるとても見晴らしのいい場所です。
今日は雲がとってもきれいで、これを眺めながらのお茶も最高でした。

20080604180634
クロワッサンも向こうにあるのがカルビクッパ。
牛肉が柔らかくってスープもいいお味でした。
みんなお変わりしていましたよん。

20080604180632
これはラザーニァとタンドーリチキン。
ここのランチビュフェは通常1850円するのだそうですが二次からは1300円でいただけるのです。
この間、鉄板焼きランチに来たときにこの情報をGET!!

早速今日突撃ホテルのお昼ご飯になりました。

20080604180629
びっくりしたのはデザートが充実していること!!

見てきれいだしたくさんある中からどれにしようかな?って悩むのはすごく楽しい!!

しかもサバランがあったからちょっと感動ものでした。

サバラン、母が好きでよく買ってもらっていたせいか、いまでも大好きなんです。
ランチバイキングでサバラン見たのは初めてだったからおなかいっぱいだったのに最後にしっかりいただいちゃいました。

20080604180627
ホテルのすぐ下は運河になっていて之を見下ろした景色もなかなかの充実ランチでした。

会話が弾む仲良しでするランチは最高に楽しい!!

そしてそういうお友達がいることに感謝です。


これからも三人で東大ランチ、江ノ島ランチと夢は広がります。

わ~~い!!

<<HO’OPONOPONO∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法HO’OPONOPONO>>

<<HO’OPONOPONO∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法HO’OPONOPONO>>

コメント

  • またまた
  • 2360.のぶじい
  • 2008年06月04日 |
  • 天王洲ですかぁ?(^^;
    完全に当てにいこうとする私・・・(^^ヾ
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2361.きゃんでぃ
  • 2008年06月04日 |
  • あれっ?なんでわかりましたか?……ってレインボーブリッジ見えてあたしのテリトリー、わかりやすかった?
    あたりー!天王洲!
  • [編集]
  • 2362.とり(♀)
  • 2008年06月04日 |
  • まーたおいしいものばっかり食べて~!いいな~!
    次回は連れて行ってもらわなくちゃ(笑)←こればっか
  • [編集]
  • まだか・・・
  • 2363.のぶじい
  • 2008年06月04日 |
  • 本文、まだだった・・・(^^;

    まじめに答えると、一番下のおさしんで
    レインボーブリッジのぐるぐるが右側にあったから!
    天王洲越えると、そんなに高い建物ないかと・・・

    左に見えると、いっぱいだけど・・・
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 2364.きゃんでぃ
  • 2008年06月04日 |
  • おおお~~~!!!

    とりちゃん、生きていただにか!!
    お仕事。めどはついた?
    がんばれ!!

    お仕事一段らくしたらランチしようね!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2365.きゃんでぃ
  • 2008年06月04日 |
  • おまっとさん!!
    今かいたよ~~~。

    なるほど確かにそういわれれば。
    会社からもこんな感じの景色(もう少し下だけど)みえるよ。
    会社からは飛行機が良く見える。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



