∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今いるところが今あるところ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 今いるところが今あるところ

スポンサー広告



未分類

今いるところが今あるところ

20080528131031
20080528131028
三週目の湘南海岸です。
今日は七里から浜に降りて今鎌倉高校前の浜にいます。

おむすびとさんぴんちゃ、オリオンもってまったりちう!

テラ気持ちゆす~~~。

人間はいまいるところで最高に幸せになれる!

今、ある!

BE HERE NOW!

小田急さん、株優あじがどぉ!

来週あたり沖縄にいこう(^^)v

<<湘南シラスと干物やさん∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法いいことが山ほど来る>>

<<湘南シラスと干物やさん∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法いいことが山ほど来る>>

コメント

  • 3週連続?
  • 2324.のぶじい
  • 2008年05月28日 |
  • ほえ~
    ハマった?
    で、今日こそはろまんすかー?
    って、しつこい?(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2325.きゃんでぃ
  • 2008年05月28日 |
  • うむ、浜った浜った!!

    ロマンスカーには乗らないわけさ。

    なんでかね~~。

    だっからよ~~。

    てか、幼稚園の団体さんがロマンスカー貸切っていたよ。
  • [編集]
  • 2326.さにゃ
  • 2008年05月28日 |
  • いい時間でしたね(^O^)
    こっちまでほのぼのしてきちゃいます♪

    今居るところが・・・そうですね。
    今を感じれないと幸せって少なくなっちゃう気がする。
  • [編集]
  • 来週は
  • 2327.うらら
  • 2008年05月29日 |
  • 沖縄ですかい?

    いいなぁ~


  • [編集]
  • 2328.まっちゃん
  • 2008年05月29日 |
  • しょうなんですかぁ・・・
    あ、そうなんですかぁ^^;
    沖縄に続き湘南に、浜ったのですね(笑)

    で、来週は沖縄ですか?
    楽しみですね(^^)
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2329.きゃんでぃ
  • 2008年05月29日 |
  • 今居るところを否定してもっといいところへと望んでも決していけないんだそうですよ。

    今居るところでまず幸せに感じる。

    その幸せ感が本当に望んでいるところへと連れて行ってくれるのだそうです。

    幸せの先延ばしはダメなんですね。

    今幸せなる!!
    これだっ!!
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2330.きゃんでぃ
  • 2008年05月29日 |
  • 来週の沖縄はまだ確定じゃないです。

    なんいもきめていない風任せだに。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2331.きゃんでぃ
  • 2008年05月29日 |
  • しょうなんでし!!
    浜ったんでし。

    きゃんでぃのオヤジギャグに付き合ってくださってどうもありがとう!!!(爆)

    沖縄はまだ未確定ですが行ってみようかなと思っています。
  • [編集]
  • 旅行好きなんですね
  • 2344.フージーズーキィー
  • 2008年06月01日 |
  • 沖縄は行くとしたら何度目ですか?
    自分より詳しかったり・・・
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィさんへ
  • 2346.きゃんでぃ
  • 2008年06月01日 |
  • 沖縄何度目かな??

    今回行くと今年は四度目です。
    気に入ると節度無く通うんですよね。(笑)

    沖縄の前はロンドンでした。

    今は江ノ島にシフトしつつあるかも。(安くてたいへん結構かと、、。(爆))

    あはっ、確かに観光情報は観光客のほうが詳しいですよね。

    喜瀬別邸から1500円のゲストハウスまで網羅しています。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



