∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > いいことが山ほど来る

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > ひとりさん > いいことが山ほど来る

スポンサー広告



ひとりさん

いいことが山ほど来る

58.gif


いい事が山ほど来る

いい事を願う 少しでも幸せになりたいなんて威勢の悪いこといってはいけませんよ。どうせ言うなら良いことが山ほど来る! だって、ツイテルついてるって山ほど言っているから。いい事が山ほど来る。
山ほどきたらみんなに幸せを分けてあげよう!だって幸せが山ほどあるんだから。

<<今いるところが今あるところ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ユスラウメがなりました>>

<<今いるところが今あるところ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ユスラウメがなりました>>

コメント

  • そうだ!
  • 2314.うらら
  • 2008年05月26日 |
  • いいことが山ほどくる(^_-)-☆くる(*^_^*)
    なだれになってくる(*^_^*)

    どんどんやってくるよぉ(笑)
  • [編集]
  • 2315.愛夢
  • 2008年05月26日 |
  • お久しぶりです^^
    なが~いトンネルを走ってたような気分ですが、
    ようやく抜け出して、これからはいいことが山のようにやってくるぅぅぅ!!って気分かな^^v
  • [編集]
  • 2316.さにゃ
  • 2008年05月27日 |
  • いいことが山ほどくる!
    いい言葉を発してると不思議と気分も乗ってくるし、いいことだらけですよね♪
  • [編集]
  • 2317.のぶじい
  • 2008年05月27日 |
  • バリウムも、山ほど出て欲しい・・・orz
    まだ、若干残っているぅ・・・
  • [編集]
  • 嫌なことも少しは来い!
  • 2318.フージーズーキィー
  • 2008年05月27日 |
  • いいことばかりだとバランスが悪そうなので・・・
    嫌なことも少しは来い!
    乗り越えれば、良いだけ。
    自分は忘れやすいから(^_^)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2319.きゃんでぃ
  • 2008年05月28日 |
  • んだんだ~~。
    いいことが山ほど来るよ。

    すべてのよきことが雪崩のようにおきてくるよ。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 2320.きゃんでぃ
  • 2008年05月28日 |
  • わ~~、愛夢さんおひさしぶりです~~~!!
    うれしいなあ!!

    どうやらいろんなことがうまくいっているようですね!!
    よかったですね!!

    とりちゃんから江ノ島散歩のおはなしもでています。
    海辺のテラスでビール、どうですか?
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2321.きゃんでぃ
  • 2008年05月28日 |
  • そうですよね。

    いいことがやまほど来る!!

    こうやってみんなでいい言葉を言い合っているとホントにいいことがおきてくるから不思議ですよね。
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィさんへ
  • 2322.きゃんでぃ
  • 2008年05月28日 |
  • あはっ、フージーズキィさん、かわいい!!

    いい言霊使って生きるようにして、起きたことに意味づけをしないでいると、嫌なことをジャッジしなくなってくるのでふしぎとだんだんいいことの起きる割合が増えてくるみたい。

    いいことも悪いことも宇宙には存在するんですからそれをどう意味づけするかは自分なんでしょうね。

    悪いことも起きるからいいことのありがたみもわかりますよね。

    いいことが山ほど来る。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2323.きゃんでぃ
  • 2008年05月28日 |
  • ツキツキ白い恋人じゃなかった、白いバリちゃんでた?

    おっ??出た!!

    いいことが山ほど来る。
  • [編集]
  • お、賛成^^
  • 2333.愛夢
  • 2008年05月30日 |
  • 江ノ島散歩、いいねぇ。辺津宮から奥宮まで、お参りしながら行くのも楽しそう。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 2339.きゃんでぃ
  • 2008年05月30日 |
  • そうなんですよ~~。
    江ノ島散歩、最近のお気に入りです。

    辺津宮から奥宮まで、、、、って愛夢さん詳しいですね。
    のぶさんにマイル使わせて江ノ島OFF会しましょうね!!
  • [編集]
  • おーい!
  • 2341.のぶじい
  • 2008年05月30日 |
  • その前に、休みくれ!(爆)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2347.きゃんでぃ
  • 2008年06月01日 |
  • うう~~む、休みかぁ。

    有給、はんこ押してあげたいけれど、あたしのはんこじゃねえ(爆)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



