∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > FARE THEE WELL鶴丸~~♪

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > FARE THEE WELL鶴丸~~♪

スポンサー広告



Candyの写真日記

FARE THEE WELL鶴丸~~♪

pic_tm_logo.gif
赤の会社のシンボルともいえる鶴丸機。

いよいよ五月三十一日に最終フライトを迎えます。

pic_history.jpg


鶴丸とJALのオーバーナイトバッグこどもの頃の憧れでした。

最終フライトのスケジュールは

JL305 羽田 6:25 福岡 8:10
JL310 福岡 9:20 羽田 10:55
JL323 羽田 12:20 福岡 14:05
JL328 福岡 15:15 羽田 16:50
JL133 羽田 18:20 伊丹 19:25
JL138 伊丹 20:20 羽田 21:30

です。

のぶじいさん、いいおさしん撮ってきてね!!

<<初夏の景色、、、そしてうららちゃんの のぶBEE∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法明るくいつも明るく>>

<<初夏の景色、、、そしてうららちゃんの のぶBEE∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法明るくいつも明るく>>

コメント

  • あのぅ・・・
  • 2276.のぶじい
  • 2008年05月20日 |
  • すげープレッシャーなんですけど・・・
    その日は九州ダービーがあるから、狙い目は朝の折り返しだに!
    ついでにジャンボも来るから、一緒に撮ってみるだに
    エバーエアのキティジェットは、時間的に無理かも?
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2277.きゃんでぃ
  • 2008年05月20日 |
  • ありっ?
    かけた?


    にゃほにゃほ撮影隊。晴れるといいよね。
    うち自分じゃ撮れないけん頼んだからね~~~(≧▼≦)
  • [編集]
  • 2278.とり(♀)
  • 2008年05月21日 |
  • そっか,土曜日だから撮りにいけるんですね~。
    自分が飛行機よく乗るようになってからは,
    たぶんもう新しいロゴがあったのかな?
    鶴丸はなんだかレトロな印象がしてしまいまふ。
  • [編集]
  • ツキツキとり(♀)ちゃんへ
  • 2279.きゃんでぃ
  • 2008年05月21日 |
  • 鶴丸のロゴ、うん確かにレトロっちゃーレトロですよね。
    相当の歴史があるもの。

    のぶさんの腕に期待するなりぃ~~~。
  • [編集]
  • 2280.urara
  • 2008年05月21日 |
  • おお。・・テレビでやってた。
    ロゴかわるんでしょ?
  • [編集]
  • うぐぐ・・・
  • 2283.のぶじい
  • 2008年05月21日 |
  • 変に期待されても・・・(^^;
    天気と風向きにもよるから・・・
    まあ、がんばってみます!(^^ゞ
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2285.きゃんでぃ
  • 2008年05月21日 |
  • うん、変わる、、ってかロゴはもう何回か変わっているんだけれどこの鶴丸は赤の会社にとってはプライドっていうか歴史っていうかすごく愛着のあるロゴなんだよね。

    数機を残して全部新しいロゴ機なんだけれど、とうとう鶴丸全部なくなるんだよ。

    ラストフライトの乗客には何か登場証明書がもらえるみたい。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2286.きゃんでぃ
  • 2008年05月21日 |
  • ありがとう!!

    そのときのお天気に見合ったおもしろいおさしんがきっと撮れるでしょう。

    気楽にいつもの調子で撮ってきてね。
    まってまあす!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • さらば、鶴丸!
  • 日本航空のシンボルであった鶴のマーク 本日ラストフライトとなりました。 きゃんでぃさんからのリクエストがあったもんで、 眠たいのに朝5時起きして福岡空港へ!(^^; 福岡空港に着陸直前のJAL305便 こっちは後ろから・・・ 新旧両方の塗装をしたJALのB...
  • 2008年05月31日 |
  • のぶじいのお気楽日記+

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



