∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 明るくいつも明るく

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > ひとりさん > 明るくいつも明るく

スポンサー広告



ひとりさん

明るくいつも明るく

33.gif



明るく明るく今日も明るく明日も明るく


本当は人の心はいつも晴れ晴れとした青空で雲ひとつなく晴れ渡っているものなんです。
でも、いろいろなことを考えると空に黒くもがわくように太陽をさえぎってしまいます。
でも、空の上ではいつも太陽は照り輝いています。本当は明るいのが自然で暗いのが不自然なんです。明るくしてるだけで、どんな悩みも解決します。
困ったとき明るくしてください。
夜暗くなったら明かりをつけるように。それだけで、人も自分も幸せになれます。

Brighter and brighter! Today will be brighter and brighter!

In reality, people all have a “clear sunny blue sky” in their hearts. But by thinking of too many problems this “sky” grows dark. “But there is always a sun shinning above everything in the sky”. In reality, having a “sunny” heart is natural and having a “cloudy” heart is unnatural. Just by having a “sunny” heart all our problems can be solved. Please be bright when you feel troubled. Make sure you turn on the “light” in the “dark”. Just by doing this , people and yourself can be happy.

久しぶりの一人さんのひと言です。


昨日、逆引き寄せ、、っていうか引き寄せの法則はネガティブなことにも等しく働いちゃうから気をつけなくっちゃね~という記事を書いたばかりなのですが今日はまたまた気づきがありました。

ツキを呼ぶ魔法の言葉で有名な五日市剛さんの有名な言葉に

困ったことが起こったらありがとう、いい事が起こったら感謝します

っていうのがありますよね。

これ、初めて聞いたときはすご~く違和感があって、そうなのかなあ、、とはおもってもちょっと受け入れにくかったんですね。
でもとりあえず、そういっていれば人生ツキツキになっていいことだらけっていうからとにかくありがとうありがとう!!っていい続けてきました。

わけがわからないまま、おもしろいし楽しいからって友だちとなにはともあれツキツキ~~ついてまあす!!ってやりだして早三年くらいかな?

本当に少しずつツキが回ってきていいことばかりが起こるようになってきたんです。


で、最近ブームになっている『引き寄せの法則』を勉強しだしてハタと気付いちゃったんです。

困ったらありがとう!!っていうこと、これってまさに波動の調整そのものだったんだって!!


困ったことが起きたら困った困ったって言えば、困ったことを際限なく心の中で追体験させていくんですから、それだけのことでさらに事態は悪化してもう最悪な状態になるってことは考えてみれば当たり前のことなんですよね。

でも困ったことやいやなことがあっても、その困ったことに波動を一致させないで気持ちを明るくしてFEEL GOODになる方法を学ぶと、不思議と問題が問題でなくなるって言うか困ったこともいい方向に解決されていくんですよね。

最近ちょっと凹むことがあったのでうが、そうだっ!!と思って明るく明るく波動調整をしてことに対処したら、ええ~~って自分でも意外なくらいいろんなことがうまく運んで、最終的には望む結果となり自分でもびっくりです。

いつもFEEL GOODでいるってほんとうにスバらしいいいこといろいろ運んできてくれるんだなって実感した今日この頃のきゃんでぃでした。


すべてのよきことが雪崩のように起きますよ!!

ツキツキ~~~♪

<<FARE THEE WELL鶴丸~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法おもしろいことがあった!!>>

<<FARE THEE WELL鶴丸~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法おもしろいことがあった!!>>

コメント

  • 2263.さにゃ
  • 2008年05月19日 |
  •  いつも明るく太陽のようにってフレーズ好きです♪
     私もホント嫌な事があったときこれからいいことがあるんだって考える様にしてます。
     一時期ずっとなんもなく平和に暮らしてることがあって、 だからいいことあってもたいした嬉しくなかったんです。
     その時期があったから変化は必要だなと自分で悟ったの(笑)
     凹んでもすぐ良いように考えられる気持ちの余裕をいつも持っていたいですね(^O^)
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 2264.
  • 2008年05月19日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • 2265.のぶじい
  • 2008年05月20日 |
  • ひさびさのひとりさんの言葉だ!
    ここに来るみんなが、ツキツキラッキーになりますように!
  • [編集]
  • そ~なんだよ。
  • 2267.urara
  • 2008年05月20日 |
  • そう~なんだよ。いつも明るく。
    んでもたま~に
    明るすぎて
    あほちゃうかぁ?といわれてる(笑)

    嫌なことも
    「いや。。気のせいだ!」っておもうようにしてる(笑)
    嫌いな人に会っても
    明るく「天気ですね」って声かけるようにしてる。それ以上は  はなさないけど。

    あとは嫌いな人には言わせておく。
    放置プレイ(笑)

    あはは。

    最近ようやく↑そうおもえるようになった。

  • [編集]
  • ハーイ(^O^)
  • 2268.なな
  • 2008年05月20日 |
  • 毎日が
    ツキツキハッピーV(^-^)V
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2271.きゃんでぃ
  • 2008年05月20日 |
  • 嫌な事があったときこれからいいことがあるんだっ

    さにゃさんのこういう考えかたってすごくステキですね。
    プラスのところに考えの焦点を合わせてFEEL GOODになるようにしていくと、ほんとにいいことてんこ盛りの人生になっていくんですよね。

    明るいってやっぱりいい。
    自分も人も幸せにしますよね。
  • [編集]
  • ツキツキ鍵コメさんへ
  • 2272.きゃんでぃ
  • 2008年05月20日 |
  • いつもありがとうございます!!

    人生がいいほうに流れだして自分を愛して抱きしめてあげられるようになってほんとうによかったですね。

    自分、がんばってえらいぞ!!って自分に言えて幸せ感じるって最高の気分です。

    ご縁があって一緒に泳いでいるこの世界、おもいっきりいい物にしましょうね!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2273.きゃんでぃ
  • 2008年05月20日 |
  • そう!!
    ひさしぶりのひとりさん!!

    最近またCD聴いたらやっぱいいな~~っておもって。

    いいことが山ほど来る!!
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2274.きゃんでぃ
  • 2008年05月20日 |
  • 放置プレイ(笑)

    ↑ ウケル!!

    そう、ひとりさんもいやなやつが居たら逃げな!!っていってるよね。
    それって結局考えの焦点をネガに結ばないようにする究極の方便だと思う。

    機嫌の悪い人や自分が世界中の不幸を背負っているから同情しろ~~パワー炸裂させてる人もいるけどさ、それはあちらさんの都合。
    こっちはこっちの都合で機嫌がいいんだから、わたくしは機嫌よく行きまあす!!ってかんじかな、わたしも。
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 2275.きゃんでぃ
  • 2008年05月20日 |
  • はあい!!

    今日もツキツキ~~~。
    すべてのよきことが雪崩のように起きますよ!!
  • [編集]
  • いぇ~い!
  • 2281.urara
  • 2008年05月21日 |
  • みんなで放置プレイしようぜぃ!

    いやいや 仲間はずれとか無視じゃなくてさ♪
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2287.きゃんでぃ
  • 2008年05月21日 |
  • いええ~~い!!

    レッツ放置プレイ~~~。

    、、、てか鞭使こうたらあかんの?(爆)←一人で変な妄想
  • [編集]
  • ε≡≡=ヽ(;゜◇゜)ノ
  • 2294.うらら
  • 2008年05月22日 |
  • キャンディーはん鞭とは\(◎o◎)/

    なんと えらい S でんなぁー
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2295.きゃんでぃ
  • 2008年05月22日 |
  • おっ!!
    バレてもうたかいな。

    てか、にしおか~~~すみこ~~~だよぅ。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2008年05月23日 |

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



