∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > マジックキングダム

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > マジックキングダム

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

マジックキングダム

23.gif

貴方にとって今が修行のときです。笑顔で乗り越えましょう。人間は

誰でも何らかの修行をしています。
それはもともと人間は何らかの修行をするために生まれてきたからです。
修行とはいやなこととか苦手なことと決まっています。
得意なことは修行になりませんからね。
どんな修行も時間がたてば終わるものです。
ただし、笑顔で乗りこえたか苦痛の顔で乗りこえたかをいつも神様は見ています。
いくら乗り越えても苦痛で乗り越えた人は罰を。笑顔で乗り越えた人にはご褒美をくれるのです。だから笑顔で乗り越えなくてはだめですよ。

For you, now is the time to train. Just do it with a smile.

Every human ,trains about something, This is because every human is born to go through some training. Training is made to be hard and tough .For if it was something that you are good at then it wouldn’t be training. Numerous training will be done as time passes . But, god always watches if you over came the training with a smile or a frown. Even if you go through training, if you do so with a frown, you will get a punishment. But if you go through a training with a smile, you will get rewarded.
So let’s go through every training with a smile!
20070405143222.jpg
えへ~~っ、楽しい夢の国、マジックキングダムより戻り、旅支度を解き、じみちに洗濯や片づけの修行をしている、きゃんでぃですが、みなさまにはお元気にお過ごしでいらっしゃいましょうか?
20070405144241.jpg
シーは今年で5周年を迎えるんですね~~。
はやいな~、初めて行ったのは開園、たしか三日目くらいだったと思うけど、以来、欠かさず毎年、遊びに来ています。
今年は園内、あちらもこちらも5周年を祝うオーナメントが随所に飾られていつもよりも華やいだ雰囲気をかもし出していましたよ。
20070405144227.jpg
お花、野菜、果物のワゴンはヨーロッパの街で、見かけては林檎やぶどうをよく買いますがちゃんとここにもありましたよ!!
20070405144211.jpg
園内も春たけなわ、桜が満開でした。やっぱ、桜はいいわ~~。(でも、ここはベネチアという設定ですけれどね。あっ!!桜はランドのほうで撮ったんだった。)
20070405144126.jpg
実は今回もなかなかツキツキでしたよ!!

今回のディズニーは、今まで経験した事がないくらい混んでいたんです。
(春休みの最後だから、しょうがないですよね、、これは、、、。)
どのアトラクションも軒並み、130~150分待ちでした。
130分って、二時間10分のことですよ!!

ふだん、空いてる時しかいかないので、もうボーゼンでした。
台風あけの晴れた日なんて、ぷーも、ビッグサンダーも待ち時間、なしですもん!!
(何しろ、最高でビッグサンダー、10回連続、即乗り、したことだってあるんですから、、、、。)

どこも休日の渋谷のスクランブル交差点状なんですもの、ビックリ!!

ま、それはともかくとして、せっかく来たんだから、せめてタワーオブテラーくらいは抑えて帰らないとね~~ってことで並びましたよ。

そしたら意外や意外、一時間ちょっとで乗れちゃいました。

ぷー(プーのハニーハントのことでし)も、わりあい早く乗れた上に、、

わ~~い!!一番前のカップだぁ~~!!


だって、一番前と後のカップだけが、ハチミツの香りのする空気のシューティングを浴びることが出来るんですぅ~~!!

いい匂い!!

これ、知ってましたか?
どうせ乗るなら、プラスアルファーも楽しみたいですよねん。

いつもよりは少な目にしか乗れなかったアトラクションでしたが、けっこう楽しんで、お土産をあれこれ買い込んで、さあ!帰ろうね~~って帰路についたら、みなさん、ニュースで見てご存知ですよね?

うららかな春のポカポカ日和が一転にわかにかき曇り、雨が降り~の、カミナリが鳴り~の、雹が降り~の、雪まで降った昨日のへんてこりんなお天気、、、、これに巻き込まれなかったんですもの、いや~~こいつぁ~今日も春から縁起がいいわいとあいなりました。

やっぱりツキツキ~~~♪

おあとがよろしいようで、、、。

<<今日はお休みします。∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日の朝食対決>>

<<今日はお休みします。∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日の朝食対決>>

コメント

  • 304.とりじろう(♀)
  • 2007年04月05日 |
  • ふえええええええ!
    そんなに混んでたんですか~!?
    そっか,まだ学生さんたち春休みですもんねえ。
    でも押さえる所はちゃんと押さえてるし!
    さすがきゃんでぃさんだに♪
  • [編集]
  • うんうん
  • 305.なな
  • 2007年04月05日 |
  • 全くですね。
    ツキツキハッピーラッキーもーらった。だによf^_^;
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 306.きゃんでぃ
  • 2007年04月05日 |
  • ふええ、、、メチャ混みでした。
    あんなに混んだ時にいったことないから、うろたえましたが一秒後には気持ちを切り替え(??)並ぶ体制になりました。

    結局、きらいじゃないんですよね。ディズニーが、、、。
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 307.きゃんでぃ
  • 2007年04月05日 |
  • ごっそり持って行ってくださいね!!
    まだまだあるだに!!

    ツキツキハッピーラッキー♪
  • [編集]
  • 308.のぶじい
  • 2007年04月05日 |
  • さすがきゃんでぃさんだ!
    しっかり、押さえるところは押さえているね!(^_^)v
  • [編集]
  • 309.まっちゃん
  • 2007年04月05日 |
  • 春休み中だったですねぇ
    待ち時間は凄いですね^_^;

    それにしても、最後の最後までツキツキでしたね(^_^)v
    良かった良かった\(^o^)/
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 310.きゃんでぃ
  • 2007年04月05日 |
  • でしょでしょ!!

    遊びには、頭働くのよね~~。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 311.きゃんでぃ
  • 2007年04月05日 |
  • そうなんです~~。

    春休みとしては、いいほうだったと思います。

    昨日は爆睡しちゃいました!!
  • [編集]
  • 懐かしいです! o(*^▽^*)oあはっ♪
  • 312.果林
  • 2007年04月05日 |
  • 私はシーはオープン前の招待と、開園1ヵ月後に1回行ってからはご無沙汰ですね…。 (>▽<;)ゞぽりぽり
    ハチミツシャワーは、私も浴びた事がありますよ! o(*^ー ^*)oにこっ♪
    満喫できて、良かったですね! d(゚-^*) ナイス♪
  • [編集]
  • 313.水産部部長
  • 2007年04月05日 |
  • 両方のネズミーランドに行って来たのですね。
    ひょっとしたら双子の女の子と坊主と遭遇していたかも?

    坊主はタワ~・・が怖くて眺めていただけだったようですが、先ほどの話ではファンになったそうです。

  • [編集]
  • 314.愛夢
  • 2007年04月06日 |
  • あは、きゃんでぃさんにツキもらってるお蔭かな。東京が大荒れの天気の時は、いつも大阪にいるよ^^
    今年は実家以外では雪見てないし~
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 315.きゃんでぃ
  • 2007年04月06日 |
  • はあい!!
    満喫しました!!

    果林たんも、いろいろコネクションがありますね~~。
    いいなあ!!
    シー、ご招待でしたか!!
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 316.きゃんでぃ
  • 2007年04月06日 |
  • まあ!!
    ぼくちゃんかわいい!!
    まだまだお子ちゃまですね。

    次回は乗れるといいですね。
    すご~久面白い!!ってよろしくお伝えくださいね。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 317.きゃんでぃ
  • 2007年04月06日 |
  • わ!!すごい!!

    愛夢さんもツキツキですね。

    ツイテル人は災害とかあるときも、用ができて出かけて助かったりするんだそうですね。
  • [編集]
  • ひとりさんのおことば。。
  • 318.urara2007
  • 2007年04月06日 |
  • うららにはなんか
    ぴったりはまる

    おことばです(__)
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 320.きゃんでぃ
  • 2007年04月06日 |
  • そう、今日のこのお言葉、あたしにもはまるなあ~~~。

    ああ、しみる、、、。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



