∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 好きなもの、、、喜瀬別邸のバスソルト

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 好きなもの、、、喜瀬別邸のバスソルト

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

好きなもの、、、喜瀬別邸のバスソルト


これは喜瀬別邸オリジナルのバスソルトです。

仲のいいおともだちが喜瀬のお土産に買ってきてくれました。

シークワサー、ハイビスカス、クチャクレイの三種類があります。

シークワサーは文字通り柑橘系のさわやかなタイプ。
朝など、これから元気を出さなくっちゃっていう時に最適だと思います。

クチャはローズマリー精油が入っていて癒しの香りというか仕事で疲れた夜にパソコンの邪気をはらったりするのに最高の効力を発揮します。

ハイビスカスはバラのエッセンスも入っているせいか、甘く官能的な香り。
ハイビスカスの赤い花びらなのか小さな花片がふわ~っと浮いていて見た目もステキです。

五袋一パックで2000円するので、一袋が400円の計算になります。

ちょっとお高めって感じなんですが使ってみるとすごく良く暖まるしリラックスするのでコストパフォーマンスはとても良いと思います。

これは喜瀬別邸とおんなじかも!!

喜瀬別邸も一泊けっこうなお値段がするので泊まったことがないときには、『よさそうだけど、やっぱり高いよね。それだけ出すなら、、、、』とみんな言うのですが、一度でも泊まりにいくとリピーターになるんですよね。

おともだちも、喜瀬満喫してきたみたいで本当におすすめしてよかったです。


次回はカバナというアップグレードしたお部屋に今度一緒にいって泊まろうよ!!

なんて言いだしてお互い夢は広がります。

<<おもしろいことがあった!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法江ノ島に行ってきました>>

<<おもしろいことがあった!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法江ノ島に行ってきました>>

コメント

  • 2254.さにゃ
  • 2008年05月18日 |
  • 行った所の入浴剤って入ってて思い出しますよね♪
    先に何か目標あるっていいですね。
    日ごろのご褒美に贅沢いいですね~☆彡
    お泊りしたら感想聞かせて下さいね(^ー^)ノ
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2255.きゃんでぃ
  • 2008年05月18日 |
  • そうですよね~~~。
    香りとかお湯の柔らかさとか思い出と五感ってつながっていますよね。

    日ごろのご褒美、いいですよね~~。
    がんばって働く力がわきますよね。

    カバナはね、、、、、、きっとダーリンとお忍びのほうが合っている気がします。
    お部屋の外に専用ジャグジーがあってお部屋ですべて完結できそうです。
    でもやっぱり覗いてみたい憧れのお部屋です。
  • [編集]
  • 2257.のぶじい
  • 2008年05月19日 |
  • じみぃ~に高いのね・・・(^^;
    あたしゃ、○○○さんへのご褒美買っちゃったよ!(^_^)v
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2260.きゃんでぃ
  • 2008年05月19日 |
  • おっ!ご褒美買っちゃいましたか(*^□^*)



    ○○○さん幸せですね(≧▼≦)
  • [編集]
  • ストレス発散
  • 2266.urara
  • 2008年05月20日 |
  • できていいな~♪
  • [編集]
  • ツキツキuraraちゃんへ
  • 2269.きゃんでぃ
  • 2008年05月20日 |
  • うん、これめっさいやされるんよ~~。

    あとおススメはWELEDAという会社の液体のバスエッセンスもなかなかだにょ~~。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



