∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > チロルチョコ対決

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > チロルチョコ対決

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

チロルチョコ対決

のぶさん、まっちゃん、うららちゃん、おみまいありがとう!!
みなさん、遊びに来てくれてありがとう!!

ちょこらびっと元気が出てきただに。
そろそろ復活の兆しが見えてまいりました。

ということでお茶目にこんなことしてみました。


作っちゃいました!!

チロルのデコチョコ~~~♪


チロル1




好きなおさしんを選びフレームを編集してオリジナルのチロルチョコが作れます!!

今日TVでやっていたのを見てそっこ~お申し込みをしました。

45個で2362円

五月の三十日に届きます!!

チロルのデコチョコのお申し込みはこちら

<<光陽展∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜>>

<<光陽展∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜>>

コメント

  • 2211.とり(♀)
  • 2008年05月13日 |
  • えええ~!こんなものができるとは…。
    チロルチョコ,おそるべし…。
    食べちゃうのもったいないかんじですね~(笑)

    なんだか急に寒くなっちゃいましたね。
    油断しないでゆっくりお休みくださいまし♪
  • [編集]
  • お帰り!
  • 2212.のぶじい
  • 2008年05月13日 |
  • これ知ってる!
    会社の近所のデパートに、申し込み用紙があっただに!
    でも、高いからあたしはやめた・・・(^^;
  • [編集]
  • 2213.まっちゃん
  • 2008年05月14日 |
  • こんにちは
    復活の兆しですね(^_^)

    チロルのデコチョコ…成る程、こういうシステムだったのですね^_^;
    つい最近分家ブログでチロルの記事に反応して下さった方と訪問しあう様になったのですが、その方もオリジナルでチロルを作っていました。
    その時は「どうやって作ったんだろう?」と思っただけで調べる事もしなかったのですが^^;
    今分かりました(^_^)v
    出来上がりが楽しみですね(^_^)
    出来上がったチロルもまた記事にして下さいね。
    その時は私のブログでも紹介させてもらいます(^^ゞ
  • [編集]
  • ツキツキとり(♀)ちゃんへ
  • 2222.きゃんでぃ
  • 2008年05月14日 |
  • これかわいいでしょう?

    ぐうぜんTVでやってるのを見て、そっこーお買い上げですい。

    一回で45個もくるらしい(おんなじ味が、、、。)
    でもトビーの親ばかちゃんちゃんで配りまくればすぐさ!!

    チロルってあなどれないねえ、、、。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2223.きゃんでぃ
  • 2008年05月14日 |
  • おお~~~~っ!!!

    さすがチロルの地元だっ!!!
    デパートにちゃんと申し込み書があるなんて!!

    トビーがいるからやってみた。
    ことまりゆき隊もどお?
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2224.きゃんでぃ
  • 2008年05月14日 |
  • さすがですね。

    チロルの女王様まっちゃんのまわりには、やっぱりチロルファンがいるんですね!!
    もう作ったとはびっくりです。

    ぜひ出来てきたら記事にしますのでまた見に来てくださいね。 
  • [編集]
  • 2226.さにゃ
  • 2008年05月14日 |
  • デコチョコなんてあるんですね!
    食べちゃうのがもったいない(^^;
    作りたくなる気持ちわかるな~
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2228.きゃんでぃ
  • 2008年05月15日 |
  • でしょでしょ!!

    ついついペットちゃんのチョコ作りたくなりますよね。
    さにゃさんもこんどいかがですか?

    ホント食べるのがもったいない気がします。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



