∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 最高の季節になりました

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 最高の季節になりました

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

最高の季節になりました

20080508175905
連休中はフルで働いていたきゃんでぃです。
前半、予想に反して雨模様の毎日でしたがこの時期の雨は恵みの雨ともいえるくらいいいものです。
雨上がりの散歩道でみつけた野バラ(だとおもう、、、たぶん??)

20080508175903
ここは私のお気に入りの場所。
四季を通じていろんな顔を見せてくれてうちゅくしい!!
浦島草も実はさいているのです。
ここが都内とは思えないでしょ?

20080508175900
ンピー宅前の畑。
ここで採れる柿やお野菜でンピーママのお台所も潤っている模様。

20080508175857
そして筍発見!!
かなり伸びているからもう食用には適さないかも、、、って、そもそもひとんちのじゃん。
はなから期待するなって(笑)
今年は筍茹でに才能を発見した年でもあった。
おお~~い、筍、いつでもど~~んと来い!!(爆)

今日は箱根に行こうかと思っていたんだけれどあんまりお家が気持ちよかったので風に吹かれながらへミシンクを聴いたり、本を読んだり結局のんびり過しました。


このごろいろんなことがすごくうまくいき始めました。

エイブラハムのいうところの、すでに打ち上げられた願望のロケットにより川下にすでに用意されているもののところにす~~と流されていけるように毎日がオールを手放す楽しいチャレンジです。


今あるところが今あるところ、これでオッケー!!

そう思って今を大事に味わい愛でながら生きていくと自分が癒されて幸せな気持ちになって、どんどん回りも変わっていくのですね。

<<ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今いる所が今いる所>>

<<ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今いる所が今いる所>>

コメント

  • おぉ\(◎o◎)/
  • 2203.うらら
  • 2008年05月08日 |
  • 緑の木々が素敵(人´∀`)ステキ
    さいっこうなロケーションd(^-^)bグッ!

    素敵な写真(ノ′∀`o)ノ
    木の妖精がでてきそうだね(*^_^*)


    いまを一生懸命いきるっていいねぇ、あたしゃ最近ずっとへこみっぱなしだから(笑)
    いやいや表面はめったゃげんきなんだが心は泣いてるさぁ(笑)
  • [編集]
  • ほほぅ!
  • 2204.のぶじい
  • 2008年05月09日 |
  • テンプレートにあった、なかなかのおさしんだに!
    てか、たけのこもう一度送ろうか?(^^;
  • [編集]
  • テンプレート素敵♪
  • 2205.さにゃ
  • 2008年05月09日 |
  • 鳥さんの声もイイ♪
    きゃんでぃさんは周りの人を癒す素敵な方だわぁ~
    いつも見てるとホント元気になりますv(*'-^*)bぶいっ♪
    都内にもこんな緑がたくさんあるんですね~
    携帯からのテンプレートも素敵☆彡
  • [編集]
  • 2206.とり(♀)
  • 2008年05月09日 |
  • おおお!ここでも鳥がさえずってる~!
    (別の方のところもこのテンプレだったので)

    私も連休はフル稼働,明けた7日にアウトレットでお買い物したぐらいかな。

    すべてはうまくいってるんですもの。
    オール手放してひゅーんと行ってしまってOKなんですよね♪
  • [編集]
  • 2208.まっちゃん
  • 2008年05月11日 |
  • 今気が付きました(^^;
    消音にしていたので気が付かず、皆さんのコメントを読んで
    鳥の声を聞きました。
    鳥の声良いですねぇ
    テンプレートも良いですね・・・私も好きな感じです(^_^)v
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2214.きゃんでぃ
  • 2008年05月14日 |
  • ここいいでしょう。
    春夏秋冬いつ行ってもいい感じで迎えてくれる。
    枯葉の積もったふっくらした地面を歩くのもすご~~くいやされるのだよ。

    この時代はみんな自分を大切にして積極的に癒していかないといけないよね。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2215.きゃんでぃ
  • 2008年05月14日 |
  • ありがとう!!
    なんかナチュラルなテンプレにしたくて探しました。

    いいかんじのおさしんでしょ?

    のぶさんありがとう!!

    のぶさんの筍は今まで食べた中でも最高の美味しさだった。
    ぜひまた来年楽しみにしている!!
    もちろん仕返しを楽しみにしていてね!!
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2216.きゃんでぃ
  • 2008年05月14日 |
  • 鳥の声いいでしょう?

    鳥の声って人のバイブレーションを整えてくれる働きがあるんですって。

    東京ってビルも多いけれど探すと結構緑があるんですよ。
    世田谷に等々力(とどろき)渓谷っていうところがあるんだけれど、みんな都会にこんなところがあるっていうんで、別名驚き渓谷っていってる。

    癒し系って最高のほめ言葉です。
    すなおにありがとう、うれしいいです。
  • [編集]
  • ツキツキとり(♀)ちゃんへ
  • 2217.きゃんでぃ
  • 2008年05月14日 |
  • とりちゃん、いい声でしょ?

    何か最近自然系が好きになってきた。

    そうそうオールを手放したほうがす~~といくんだって。
    ひゅ~~んっていきましょう!!

    おっ!!
    アウトレット?
    もしかしかして入間かしら?

    いってみた~~い。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2218.きゃんでぃ
  • 2008年05月14日 |
  • そうなんです。
    小さな声なので周りがうるさいと聞き逃してしまうのですが癒される感じです。

    まっちゃんも生き物とか自然がお好きですものね。
    最近会社帰りも選んで土の上を歩くようにしてるんですよ。

    しばし森の中に居るような幹事を楽しめますね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



