∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 食いかけかよ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 食いかけかよ

スポンサー広告



Candyの写真日記

食いかけかよ

2f3ae3e2-s.jpg
三杯酢一味。これはきゃんでぃの一押し。
92d8266f-s.jpg
三杯酢柚子胡椒、これは九州出身ののぶじいさんにいかがでしょう。
3ee5e339-s.jpg
ちょっと珍しいわさびマヨ。これはうららしゃんと地元で食べにこられそうなとりちゃんにいかがかと。
dc4f0d36.jpg
さにゃさんには醤油マヨネーズはどうかな?



のぶじいさんとうららしゃんに先日某所にて、、、


『食いかけかよ!!』


といわれてしまいましたのでたこ焼き様の生前のお姿をアップいたしました。

6dd91319-s.jpg
葱マヨネーズ。葱のトッピングは五十円にて。


いつの頃からか家のまん前にでーじまーさんなたこ焼きやが夕方から出店。


大阪たこ焼き  うけ狙い屋

これが癖になる美味さでヤバイです。

この記事を読んで食べにこられそうなのはオンリーとりちゃんですが、ワタクシとしては
67d8c5b2-s.jpg
ビール好きの水産部部長さんにも素焼きを、
838abafa-s.jpg
関西在住のまっちゃんには王道のソースマヨを

おススメしつつ、ぜしぜし、ぜしに(爆)なが~~く足を伸ばしていただきたいものとねがっているものでごぜーます。

ほんとビールに合うの。

オリオン あ~~んど たこ焼き、めっさうまいですぜ。

旨いもんって、結構身近にあるもんなんですよねん。

大阪たこ焼き うけ狙い屋 はこちらから

<<今いる所が今いる所∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法のぶじいさん、おめでとう!!>>

<<今いる所が今いる所∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法のぶじいさん、おめでとう!!>>

コメント

  • NoTitle
  • 2173.とり(♀)
  • 2008年04月30日 |
  • うしししし。いい情報を得ただに…。
    これはチャリ飛ばして買いに行かなくては~!!
    たこ焼きを買って,まん前のきゃんでぃさんちに突撃とか(笑)
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 2174.きゃんでぃ
  • 2008年04月30日 |
  • んだな~~。
    オリオン買い置きあるし。(笑い)

    場所は中杉通りを中村橋から鷺宮方向に走って右側中村ゴルフ場先の駐車場に停めてあるバンだに。
    向かいは薬屋さんだからすぐわかるよ~~。
    とにかく旨いから一度試してみてね。
  • [編集]
  • おいしそう!
  • 2175.のぶじい
  • 2008年05月01日 |
  • めっちゃ、うまそうだに!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
    てかさ、あれ1個だけ残していたじゃん・・・(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2176.きゃんでぃ
  • 2008年05月01日 |
  • めっちゃうまそうでしょ?
    ほんとここの店主の伊藤青年、たこ焼きの天才かも!!


    あれさ、、、一個のこしたわけじゃなくって、あおのあと、完食したんだけれど、わ~~い!!って食べ始めてふとおさしんまだだったと気づいたのがラスワンだったんだ、、。
    もっとはよ気づけよ、、って突っ込まれる前に自己突っ込み。
  • [編集]
  • いや~ん。。
  • 2177.urara
  • 2008年05月01日 |
  • リアルに食べかけじゃないたこやきを
    こんなにたくさんのっけられると


    おなか減りにはコタエルっす泣


    めっさうまそう♪



    素焼きもいい。わさびもねぎマヨもソースマヨも
    酢もぜーんぶぜーんぶぜーんぶ

    食べたい(><)
  • [編集]
  • ねねね。。
  • 2178.urara
  • 2008年05月01日 |
  • これ全部買ってきたの?

  • [編集]
  • ツキツキuraraちゃんへ
  • 2179.きゃんでぃ
  • 2008年05月01日 |
  • おっ!!ひさびさにローマ字uraraしゃんだ。

    すきっ腹の腹ペコクマちゃんには刺激強すぎたかな??

    このたこ焼きやさん、本当にうまいでし。
    三杯酢が今一番のお気に入りだけど元がうまいからどれもおススメ。


    めっそうもございません。

    うけ狙い屋のHPから拝借してきた画像でやんす。
  • [編集]
  • 2180.水産部部長
  • 2008年05月01日 |
  • やはり・・・ビールですな。

    青森にも出張しろ!!

    なんて、ぐだをまきそうな私でした。
  • [編集]
  • 2181.まっちゃん
  • 2008年05月02日 |
  • 王道のソースマヨを、いただっきま~す・・・ あ~んρ(^0^ )

    それにしても全部美味しそうですねぇ
    色々有って選ぶのに迷うので全部食べてみないとね(笑)

    明日は近所のたこ焼き屋で買って帰ろう(笑)
    いつも買うお店のでは「ポン酢マヨネーズ」がお気に入りです。
    素焼きも有り「ぼうず」って名前でした。
  • [編集]
  • 凄い♪
  • 2182.さにゃ
  • 2008年05月02日 |
  • たくさん種類があるんですね。
    これは全制覇したくなっちゃう!
    しかも自宅の前って凄いいいところにありますね~
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 2183.きゃんでぃ
  • 2008年05月02日 |
  • 軽バンで営業しているので夏は避暑を兼ねて青森出張?

    それもいいかもしれませんね。(笑)

    たこ焼きとビール、く~~~っ!!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2184.きゃんでぃ
  • 2008年05月02日 |
  • ぼうず?ですか?
    さすが!!ピッタリくるネーミングですね。

    ところで今日はたこ焼き買って帰ってきたのかな?


    ソースマヨはやっぱり王道ですよね。
    うまうま~~。
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2185.きゃんでぃ
  • 2008年05月02日 |
  • そうなんですよ~~。

    家の前、しかもおいしくっておにいさんは感じ良いとなるとやっぱりいろいろ食べてみたくなります。

    小麦粉の値上げで50円値上がりしたんですが、ただ値上げしては申し訳ないといろんな小麦を試して、値上げ前より美味しくなったんですよ。

    こういうところ参りますよね。
  • [編集]
  • 2186.まっちゃん
  • 2008年05月04日 |
  • 昨日は予告通りたこ焼きを買って帰りました。
    ソースマヨネーズ2舟とポン酢マヨネーズ3舟です。
    ソースマヨとポン酢マヨの1舟ずつが私の夕食になり、それでお腹いっぱいになりました。
    そしたら何と息子も同じお店で、しょう油マヨネーズを2舟買ってきてビックリです(笑)
    息子はその2舟とソースマヨ、ポン酢マヨを1舟ずつ食べて夕食でした。

    ちなみに夫にはポン酢マヨ1舟と他に夕飯を少し食べましたが、
    たこ焼きはソースマヨが良いと言いましたので、これから夫のたこ焼きはソースマヨに決まりです。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2187.きゃんでぃ
  • 2008年05月04日 |
  • おお~~~息子さんも買って見えたんですね!!

    家族みんなで楽しいたこ焼きパーティーでしたね。
    いろんなたこ焼きが載ったテーブルはさぞかしにぎやかだったことでしょう!!

    よかったですね!!

    私もこっちのたこ焼きお土産に持って隣の晩御飯すればよかった(笑い)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



