∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > わ~~い!!  待ちに待ったいいものが届きましたぁ~~☆

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > わ~~い!!  待ちに待ったいいものが届きましたぁ~~☆

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

わ~~い!!  待ちに待ったいいものが届きましたぁ~~☆

大好きな大好きなおともだちがとってもステキなプレゼントを贈ってくれました!!

うれしい~~~~♪

封を開けると、、、、

UNI_0849.jpg
鮮やかな赤の和紙に筆で書かれている、
うるってくるような嬉しいメッセージが綴られたお手紙が目に飛び込んできました。


もう、これだけでやられました!!

す、すごい、ギザうれしす!!


UNI_0851.jpg
そしてこれ!!


へミシンク~~~!!

へミシンクがとうとううちにやってきました。

これ、めっちゃうれしいです。

少し前にうららちゃまがおもしろいCDめっけて聴いてるけど今度送ってあげようか?って聞いてくれて、何のCDかもわからずにうららちゃまのおススメならぜったい聴く聴く聴く~~、送って~~ってお願いしていたものなんですが念願かなって今日届きました。

三年位前にレイキのアチューンメントのセミナーで一緒になった、やはりアート系のお仕事をしている男の子が送ってあげましょう!!っていってくれていたのですが彼が世界放浪の旅にでてしまいそれっきりになっていたのでした。

まさかうららちゃまが送ってくれたのがへミシンクだなんて、もうワクワク感200パーセントでし。

あじがどお!!!

UNI_0853.jpg
そして南部の伝統的な織物、裂織(さきおり)で出来た入れ物に入っているマイお箸。

UNI_0854.jpg
このお箸は南天の木で出来ているそうで真っ白で美しいお箸です。

とりちゃんがマイお箸をGETして愛用しているという記事を前に読んで私もエコのためにやろうかどうしようか、、なんて迷っているうちにこうして送っていただきました。

明日から早速使わなくっちゃ!!

UNI_0850.jpg
そしてこれは南部、八戸銘菓菊の里です。

これは白餡を干し菊とバターを練りこんだ生地で包んでホイル焼きしたお菓子だそうです。
ホイルで包んで焼いたお菓子といえば福島のママドールがあってこれはきゃんでぃの大好きなお菓子なんですが、きっとこの菊の里は大好きなお味だと思う。

まして菊の花が入っているとあれば口に合わないはずがありません。

東北の菊、香りが高くて酢の物にしたりしてもすごく美味しいんですよね。

あたたかな友情あふれる、あ~~、一生懸命忙しい中選んでくれたんだな~~っていうような本当に嬉しい贈り物でした。


MY DEAR うららちゃま~~、ほんとうにありがとう、ありがとう!!

<<のぶじいさん、おめでとう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法筍づくし>>

<<のぶじいさん、おめでとう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法筍づくし>>

コメント

  • うちにもきたよ!
  • 2162.のぶじい
  • 2008年04月26日 |
  • いかチョコが・・・(^^ゞ
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2163.きゃんでぃ
  • 2008年04月26日 |
  • あ゛~~~~、そういえばいかチョコのこと、うららしゃん、いっていたね。怪しい~~~。ホタテとあわせて八戸海鮮シリーズじゃん。で、お味は?(笑)
  • [編集]
  • \(≧▽≦)丿
  • 2165.うらら
  • 2008年04月27日 |
  • わ~い(^o^)
    ミエコッチちゃんのつぼにハマったようでギザうれしす\(≧▽≦)丿


    そっかぁそんなことがあったんだぁ、三年前の(*≧ー≦)db(≧ー≦*)約束事がいまかなったんだねぇ!
    もしやその彼、あたしの分身?(笑)
    んなわきゃねぇな
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 2166.きゃんでぃ
  • 2008年04月27日 |
  • ポクっ!! ←つぼにはまった音だによ~~。

    うん、
    つぼにはまった、はまった~~。
    今夜がまた楽しみどすえ。

    うん、きっとその子がうららちゃまにあわせてくれたのかも。
    星の王子様みたいな優しい絵を描く子だったよ。
  • [編集]
  • 初コメントです!
  • 2167.フージーズキィー
  • 2008年04月28日 |
  • CD聞いた感想聞かせてくださいね。
    どうなってしまうのかワクワク♪
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィーさんへ
  • 2168.きゃんでぃ
  • 2008年04月28日 |
  • わぁ!フージーズキィーさん、ご訪問&コメントありがとうございます!
    うれしかったです(*^□^*)

    フージーズキィーさんもヘミシンクをごぞんじだったんですね!かなり広まってるみたいですよね。ヘミシンクの感想なんですが、まだよくわかりません(^^;まだ二日目なのと、うららちゃまみたいにイメージ力がないので、目の前にスクリーンがバァーっとあらわれるということはないんです(;^_^A
    一日目はかなり頭が痛くなりましたが昨日はそんなことはなくすごく落ち着いた気持ちになりました。


    五月の気候のせいかも知れませんがまわりが明るくきれいに感じる気がします。ほんとかしら?


    また続きをレポートしますね!
  • [編集]
  • この度はコメントありがとうございました
  • 2191.ひろな
  • 2008年05月04日 |
  • どうもお久しぶりです。この度は私のブログにコメントをありがとうございました。
    私もヘミシンクはyoutubeで聞いたことがあります。アルファ波とかが出るらしいのですが私にはあまり効きませんでした。なんだか喜多郎というアーティストのの音楽みたいだと思いました。
    それからたこ焼きは私も好物です。
    きゃんでぃさんもどうぞお体にお気をつけてご自愛いただきたいです。
  • [編集]
  • ツキツキひろなさんへ
  • 2196.きゃんでぃ
  • 2008年05月06日 |
  • ひろなさん、こちらこそいつもありがとうございます。
    いつも楽しく勉強させていただいています。
    ひろなさんの知識の多さや守備範囲の広さ、また公平で偏らないスタンスの取り方が素晴らしいと思っています。
    これからもよろしくおねがいいたします。

    へミシンク、初日はひどく頭が痛くなりましたが、今のところ神秘体験に導かれるということはまだ無いです。
    ただ、マインドフードというだけのことはあり落ち着いたリラックスした気持ちになることだけはありますね。
    へミシンクといえば体脱戸ばかり思っていましたが、喜太郎っぽいものからそうでないものまでいろいろあると知ってびっくりしています。

    たこ焼き、たまに食べるとおいしいですよね!!
  • [編集]
  • 追伸
  • 2197.きゃんでぃ
  • 2008年05月06日 |
  • ひろなさんへ

    ネット上で視聴できるサイトがあるのですが、へミシンクはオリジナルでないと脳波に与える効果が薄れると書いてありました。(視聴版では効果が薄いと)


    YOUTUBE上では、もしかしたら充分な効果を見込める音が再生されていない可能性もあるかと思いました。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



