∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 好きな場所

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 好きな場所

スポンサー広告



Candyの写真日記

好きな場所

20080414134716
緑って癒されますよね。

20080414134712
木々の緑が本当に美しい今日この頃です。



雨が降って嫌だとみんな言うのですがきゃんでぃはけっこう雨も好きです。


雨にぬれた新緑の中で深呼吸。


一年に一回の贅沢です!!


都会で生活をして職場でもパソコンに囲まれて仕事をしているばかりだと電磁波やらいろいろと好ましくない波動=邪気などを常に受け取ることになってしまいます。

結果、眼精疲労や肩こり、イライラなどを抱え込んでしまいます。

会社で受けたストレスなどはお家に持ち帰ってはいけませんね。

帰り道にあるスカイウォークの一角にこんな人工の滝がありさわさわととても爽やかな音をたてています。植えられている木々はまだ若く細いのですが木々の新緑が眩しいほど美しいのです。


木に手を掛け目をつぶって水音に耳を澄ましまるで自分が宇宙からの金色の光に包まれているかのように想像すると悪いものがみんな地球に吸い取られていき自分が浄化されるように思えます。


実際疲れがとれて肩凝りなども軽減します。

木々はありがたいです。 黙っていやしてくれて見返りも期待しないのです。


ありがとうと木に感謝して今日も一日いい日です。

<<いってきまぁす!('∀'●)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法また企んでます きゃんでぃ喜瀬別邸へふたたび>>

<<いってきまぁす!('∀'●)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法また企んでます きゃんでぃ喜瀬別邸へふたたび>>

コメント

  • NoTitle
  • 2138.さにゃ
  • 2008年04月15日 |
  • ホント緑の中って癒されますよね。
    普段生活してると自然を感じることって余りないし。
    歩道には木はたくさん生えてるのにね。
    気付けば何処でも感じられるんだな~なんて♪

    黙っていやしてくれて見返りも期待しないのです。
    ↑この言葉深いな~って思いました(^ー^)ノ
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2139.きゃんでぃ
  • 2008年04月15日 |
  • さにゃさん、コメントありがとうございます!


    まさに読み取ってほしいと思って書いたことを感じ取ってくださってほんとうにうれしかったです!


    私たちも地球の自然のなかの一員として母なる大地の恵みに感謝して暮らせたらいいですよね('∀'●)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



