∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > また企んでます きゃんでぃ喜瀬別邸へふたたび

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > また企んでます きゃんでぃ喜瀬別邸へふたたび

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

また企んでます きゃんでぃ喜瀬別邸へふたたび

kise.jpg
きゃんでぃ、また例の病気が始まりました。

いってきまあす!!


今日、しろうちゃんの旅行社に行って申し込みしてきちゃった、沖縄!!
(しろうちゃんの働く姿はじめてみたけれど、めちゃめちゃかっちょええ~~~よ、さやかしゃん!!)
←みなしゃん、内輪ネタスミマセンです m((- -))m

JAL STAGE、仕事柄なじみのブランドですが初めてこんな高級ブランドにて申し込みしました。
(ドキドキ、ワクワク)

kisekannbann.jpg
二度目の喜瀬別邸
三月に初めて行ってめちゃめちゃ気に入ってまたこうして行けることになりました。


感謝です!!


kiseobaa.jpg
たぶんどこにも行かずにこんな本読んだりお昼寝したりして過すと思います。

出発は15日!!


よ~~し、あと三日がんばって働くぞい!!


<<好きな場所∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法鬼ころし>>

<<好きな場所∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法鬼ころし>>

コメント

  • NoTitle
  • 2126.とり(♀)
  • 2008年04月11日 |
  • いいないいないいな。
    沖縄行きたーーーーーーい!
    私は今日買った沖縄そばで我慢だに…。
  • [編集]
  • ツキツキとり(♀)ちゃんへ
  • 2127.きゃんでぃ
  • 2008年04月11日 |
  • うん、とりちゃんもたまには国内で海渡ってみて!(笑)
    とりちゃんイコール南半球のイメージだもん!

    とりちゃんのお仕事なら沖縄のホテルで缶詰めって、できそうですよねん。ダメ?仕事抜きじゃなきゃダメか。
  • [編集]
  • ビール! ビール!!
  • 2128.水産部部長
  • 2008年04月11日 |
  • いいですねえ。
    こんなところで本を読みながら、ビールを飲む。

    さて、青森はこれから10日後くらいから「花見」です。

    本日8度しか気温がありませんでした。


    それでも飲む「ビール」です。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 2129.きゃんでぃ
  • 2008年04月12日 |
  • まあ!八度ですか。沖縄はもう24度くらいのときもあるようです。日本の地形的長さに驚かされますね。



    長い冬を終えたあとの桜はさぞかし美しいことでしょう。


    喜瀬は16歳以下はとまれないのですが館内が本当に静かで驚かされました。大人の休日にはぴったりです。オリオン心行くまで味わえますね、きっと。
  • [編集]
  • NoTitle
  • 2130.まっちゃん
  • 2008年04月12日 |
  • 沖縄には絶対に1度は行きたいと思っていますが、
    きゃんでぃさんは何度目ですかぁ(笑)
    また美味しいお話待っていますね(^_^)v
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2131.きゃんでぃ
  • 2008年04月12日 |
  • てへへ、何回目でしょう?(笑い)

    私は気に入るととことん行くタイプなので逆に行ったことのあるところは少ないです。

    また美味しいもの探してきますね。

    シークワサーの小枝とかないのかなあ??←チェリーネタに対抗です(笑い)
  • [編集]
  • あたしのぶんまで
  • 2132.うらら
  • 2008年04月13日 |
  • たのしんでくださいねぇ(*^_^*)
  • [編集]
  • 行ってらっしゃいませ
  • 2133.いずみ
  • 2008年04月14日 |
  • 行きたい時に、行く!!!
    それがベスト!
    のんびり放電&充電してきてください

    しろーちゃん、かっこいいよね♪
    たまにおもさんでランチしますよ
    ボードのウェア姿もグーですが
    スーツ姿もグーi-234です
  • [編集]
  • お約束だが・・・
  • 2134.のぶじい
  • 2008年04月14日 |
  • おやつは300円までです!
    バナナはおやつに入りません!
    くれぐれも、ちーんのないように・・・(^^;
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 2135.きゃんでぃ
  • 2008年04月14日 |
  • あじがどお!!

    うららちゃん、こんど、ずえった~~いにいっしょにいこうね!!!

    飲み倒し語り倒そうね。
  • [編集]
  • ツキツキいずみさんへ
  • 2136.きゃんでぃ
  • 2008年04月14日 |
  • そうですよねん!!
    行きたいときに行く、これがベスト。

    てか今回はどーしても行きたくてむりくり計画しました。

    喜瀬がめちゃめちゃよかったのでしろうちゃんにも押し売りしました。にしし~~~。

    うん、しろうちゃんかっこいい!!

    そうか~~、二人ともおもさん、近いんだもんね。
    こんど美味しいお店教えてくださいね。

    食材仕入れてくるので山から下りてきたら何か作って食べましょうね~~。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2137.きゃんでぃ
  • 2008年04月14日 |
  • はい!!先生!!質問です。

    ディスカウントストアで買って300円ですか?
    定価で計算して300円ですか?

    バナナはお弁当箱に入れればおかずになるから持って来ていいですか?

    てか、こんなこと質問してたあのころの自分がちーん!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



