∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 鬼ころし

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 鬼ころし

スポンサー広告



Candyの写真日記

鬼ころし

20080410131116
桜も散って新緑の季節となりました。
どこを歩いていても木々の緑が目にまぶしい良い季節になりましたね。
これは品川、港南口のオフィス外の緑です。

最近東京はこういう緑をたくさん使った街づくりに力を入れているようで美しい町並みが増えて癒しの空間も多くなってきました。

20080410131113
散歩そしていると普段見慣れた景色も新しい芽の色がハッとするほど美しくってうわ~~と感動しちゃいますよね。

20080410131110
古い日本家屋にかかる紅葉の緑、ふわ~~きれい~~~!!!


心が洗われるようです。


、、、で最近はまってるのが町並み散歩と鬼ころしの酒風呂。


酒風呂とはお風呂に一合のお酒と一つまみのお塩を入れてつかるというものですが邪気を流してくれるのだそうですよ。

オ○ケ系を扱うお仕事をしている人や人の気を受けやすいヒーラーさんたちも密かにやっている人が多いのだとか。

ま、それはともかくとしても、よく暖まるので肩の凝りや疲れも取れてよく眠れるんですよ。

最近のはまりもんですがおススメです。

<<また企んでます きゃんでぃ喜瀬別邸へふたたび∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法>>

<<また企んでます きゃんでぃ喜瀬別邸へふたたび∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法>>

コメント

  • ほぅ!
  • 2122.のぶじい
  • 2008年04月10日 |
  • なかなか風情のある景色ですなぁ!
    オ○ク系って、オマケ系?(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2124.きゃんでぃ
  • 2008年04月11日 |
  • でしょ、でしょ!
    なかなか風情があるのら。


    うーん、オマケと来たか(´Д`)

    どちらかというと…は行のほう鴨(^^;
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



