∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 絆

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 絆

スポンサー広告



Candyの写真日記

UNI_0568.jpg



わ~~い!!! 届きました~~~!!!

のぶじいさんからンピーシスターズ宛に応援グッズが届きました。


新学期、勉強するんだよ!!

そんな気持ちのこもったいろんなプレゼントがンピーの大好きなでかひよこと一緒に届きました!!

UNI_0572.jpg
これはでかひよこ!!

UNI_0569.jpg
本命のお守りは学問の神様が奉られている大宰府天満宮のものです。


おい!!ンピーしゃん、目指せ国立琉球大学!!


入学したらきゃんでぃが毎月沖縄に慰問に行ってあげる!!


UNI_0570.jpg
これはきゃんでぃの大好物なので一個はきゃんでぃ宅で途中下車決定!!

UNI_0565.jpg
トビーちゃんにも、、、

UNI_0571.jpg
大好きな堅パンを送ってくれました。

UNI_0573.jpg
そしてこれ!!


怪しい。 怪しすぎる!!

本当にお風呂に入れていいのか?

入れたら、ふやけたキャラメルコーンが湯船にあふれたりしない?? (怖)

UNI_0575.jpg
そしてのぶじいさんからの挑戦状がこれ!!


 って一文字書いてあるジグソーパズル。


ほとんど白いピースばっかりだから、まっ、がんばって挑戦してみ!!

ってことだと思うけど、これって深いなっておもったよ。


友情とか絆って一日じゃ出来上がらないけれど、一つ一つ大事にピースをはめていくと最後には暖かなしっかりした絆が出来るよ!!

そんなステキな謎掛けの挑戦状だと思った。


のぶさん、ステキなプレゼントほんとうにあじがどぉ!!

ンピーたちも大喜びすることでしょう。


そして、のぶさん、首を洗って仕返し作戦に備えてね!!

<<鬼ころし∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法桜 の癒し 病み付きになる>>

<<鬼ころし∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法桜 の癒し 病み付きになる>>

コメント

  • よかった!
  • 2116.のぶじい
  • 2008年04月07日 |
  • 気に入ってもらえて、よかっただに!
    これでンピィーちゃんが追試になった日にゃ、
    とりちゃんと気合い入れ隊出撃じゃ!
  • [編集]
  • NoTitle
  • 2117.とり(♀)
  • 2008年04月08日 |
  • おおお!これは次回の拉致に気合が入りますな。ししし。
  • [編集]
  • NoTitle
  • 2118.さにゃ
  • 2008年04月08日 |
  • お久し振りです。
    素敵なプレゼントいっぱいですね(^O^)
    のぶさんからの贈り物って凄く心がこもってますよね♪
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2119.きゃんでぃ
  • 2008年04月10日 |
  • のぶさん、ほんとうにありがとう!!

    ふたりともすごく喜んでいたよ!!

    二号は絆を100パーセント完成させたみたい。
    喜び~~~~♪

    しかし試験日の今日、雨ですが、、何か?(^^;

    涙雨にはきっとならないでしょう。
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 2120.きゃんでぃ
  • 2008年04月10日 |
  • 入る入る~~!!

    気合ガッツリ入りましたがな!!

    そうそうヌクムク今出ているDANCHUにでているよ!!
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2121.きゃんでぃ
  • 2008年04月10日 |
  • わ~~イ、さにゃさんの久しぶりです。
    コメントありがとうございますう!!

    そうなんですよ。
    うれしいうれしい宅急便です。

    ほんと!!
    のぶさんのプレゼントはとても心がこもっていますよね。
    心がすごくあったかくなります。
  • [編集]
  • NoTitle
  • 2123.ンピー
  • 2008年04月11日 |
  • りゅりゅりゅりゅりゅりゅ琉球大学!?

    それに追試になんないもんっv-12

    ひよこちゃんめっちゃおいしかったです♪
    4等分にするのが忍びなかった・・。


  • [編集]
  • ツキツキンピーちゃんへ
  • 2125.きゃんでぃ
  • 2008年04月11日 |
  • そう!!
    りうきう大学!!
    北大はヤメ!

    追試は無かったそうでおめでとうござりまする。

    ひよこ、いつてべても、んまいけどのぶさんのでかひよこは格別でやんすね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



