∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ふたたび桜の癒し

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > ふたたび桜の癒し

スポンサー広告



未分類

ふたたび桜の癒し

20080401182058
200804011820572
20080401182057
20080401182052
昨日の雨もあがり強い風に雲がすべて流されていき東京の今日は泣きたくなるくらいのきれいな青空でした。この前の桜に癒してもらおうと八つ山公園に向かいました。

コンピュータを扱っていると電磁波などに乗って邪気が入ってきて肩や背中に溜まるのだそうですが、わたしもかなり肩首に凝りを感じていました。

そんな人は邪気をアースして流してやらないと邪気が溜まったまんまになり運勢も下がるのだそうです。

小一時間桜に抱きついたりもたれかかったりしながら土のうえにたっていたところ不思議なくらい肩の凝りがとれ目も楽になりました。

人間は機械のなかだけでくらしてはいけませんね。精神も身体も病んできます。都会のなかにもちよっとした自然と癒しの空間はあるものですね。積極的に地球さんと触れ合って元気を回復するのはいいなぁと思った春の昼下がりでした。

<<桜 の癒し 病み付きになる∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法櫻 春爛漫 櫻の精に癒されて>>

<<桜 の癒し 病み付きになる∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法櫻 春爛漫 櫻の精に癒されて>>

コメント

  • ほんとだねぇ
  • 2105.うらら
  • 2008年04月02日 |
  • 人間は機械に囲まれてたちゃいけないねぇ(/-_-\)


    自然はいいよね
    土の匂いってまた
    生きてるって感じがしてさぁ。
    桜の木にもできる限り抱き付きたい(笑)

    でも花粉症のあたしはあまり長くそとにいられないf^_^;
    眼がかゆい(泣)
  • [編集]
  • 機械だらけ・・・
  • 2106.のぶじい
  • 2008年04月02日 |
  • あたしは機械だらけだもんねぇ・・・
  • [編集]
  • 土は良い!
  • 2107.水産部部長
  • 2008年04月03日 |
  • すべてのものが生まれて、帰ってゆく土。

    先ほど「バッケ味噌」を食べてました。

    ふきのとうを炒めて、味噌などで味付けしたものですが

    白身の魚につけて焼いたり

    おにぎりに付けてみたり

    ビールのお供にしてみたり(本命)


    最高です。


    春をたべたぁ!

    そんな感じですよ。
  • [編集]
  • NoTitle
  • 2108.とり(♀)
  • 2008年04月04日 |
  • 桜,今年はいっぱい見れたから少しは邪気も出て行ったかな?
    都会でも探せば自然ってちょこちょこありますものね。
    どんどんそういうところに行って触れ合いたいものですわ。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 2110.きゃんでぃ
  • 2008年04月04日 |
  • ほんとうだよ!!

    このごろ大事なこと忘れていた気がする。

    人間も自然の一部なんだな、、、って。

    やっぱり積極的に自然と触れ合わないと、それこそ不自然で疲れがたまったりおかしくなったりするのかもしれないっておもったよ。

    うららしゃんところは桜これからでしょ?
    たのしみだね。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2111.きゃんでぃ
  • 2008年04月04日 |
  • うん、みんなだよ、都市の住む人間は。

    だから時々は出かけていって土や植物と触れ合うことが大事なんだね。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 2112.きゃんでぃ
  • 2008年04月04日 |
  • バッケ味噌ですか!!

    おいしそうですね。
    蕗味噌は大好きですがなかなか都会では自分で作ることが出来ずうらやましい限りです。

    私、基本的に何かを採って食べることが大好きです。

    春の山菜の苦味とビールのほろ苦さ、、、大人の味覚ですね。
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 2113.きゃんでぃ
  • 2008年04月04日 |
  • うん、桜たんのうした~~~。

    すっごい桜ちゃんと触れ合ったかも!!

    ここいらへん、結構桜のきれいなとこ多いのよね。
    中野通りとかもきれいだし。

    桜の癒し病み付きかも
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



