∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 櫻 春爛漫 櫻の精に癒されて

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 櫻 春爛漫 櫻の精に癒されて

スポンサー広告



Candyの写真日記

櫻 春爛漫 櫻の精に癒されて

20080329142816


会社の帰り道満開の櫻に出会いました。

まるで屏風絵に出てくるような絢爛豪華な艶姿。

しばし足を止めて見とれてしまいました。

櫻の太い幹に腕を巻きつけ顔もぴったりくっつけるとなんともいえない優しい櫻のエネルギーが伝わってきました。
櫻は暖かく包み込むようなエネルギーをもっています。

櫻に癒された春の午後のひと時です。

<<ふたたび桜の癒し∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法雪がない!!!>>

<<ふたたび桜の癒し∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法雪がない!!!>>

コメント

  • あのぅ・・・
  • 2097.のぶじい
  • 2008年03月29日 |
  • こっちはまだ、3分咲きにもなっていませんけど・・・
    明日は雨だし・・・
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2098.きゃんでぃ
  • 2008年03月30日 |
  • へっ(*_*)


    マジ?
    三分咲きなの?


    もう満開かと思い込んでましたがなにか (^^; ← またまねっこまねちゃんら(^^)
  • [編集]
  • Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ
  • 2099.うらら
  • 2008年03月31日 |
  • まぁきれいに満開だね♪

    (人´∀`)ステキ

    素敵
  • [編集]
  • 豪華だねぇ
  • 2100.愛夢
  • 2008年03月31日 |
  • 今年は、開花から満開まであまり時間がかからなかったような気が・・・
    今日の雨で、かなり散ってしまったのかな?
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 2101.きゃんでぃ
  • 2008年03月31日 |
  • うん。幽玄の世界っつーか、なんかぼーっと引き込まれるようなきれいさだった。一緒に見たかったよ゜+。(*′∇`)。+゜
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 2102.きゃんでぃ
  • 2008年03月31日 |
  • そう、はやかったですよねん。でも結構長持ちしてるかも(*^□^*)


    恵みの雨もたくさん降って幸せ感謝。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 2103.きゃんでぃ
  • 2008年03月31日 |
  • そう、はやかったですよねん。でも結構長持ちしてるかも(*^□^*)


    恵みの雨もたくさん降って幸せ感謝。
  • [編集]
  • NoTitle
  • 2104.おまさ
  • 2008年03月31日 |
  • こちらは、まだつぼみも膨らんでいません

    4月15日ごろですね

    これから、楽しみです

  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 2109.きゃんでぃ
  • 2008年04月04日 |
  • おまささん、おひさしぶりですね~~。

    15日ころですか?
    たのしみですね~~~。

    やっぱり桜っていいですよね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 夜桜&夜チューリップ?
  • この人とか、この人に対抗してみました・・・(^^; だって、まだこっちは満開じゃないもん! まず、遠賀川沿いで写した物です。 チューリ...
  • 2008年03月31日 |
  • のぶじいのお気楽日記

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



