∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > うれしい!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > うれしい!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

うれしい!!

のぶさんとうららしゃま、そしてさにゃさんから、うれしいお誕生日プレゼントが届いていました!!

UNI_0352.jpg

これはのぶじいさんから、、、。
UNI_0353.jpg

このお箸は何と特注だそうで、これからの季節にふさわしい桜の花が金箔で押してあってうちゅくしい!!
特別な日のために取っておいておろしたいと思います。

のぶさんありがとう!!

UNI_0354.jpg

これはさにゃさんからです。
まえに、このNOMUBARAが大好き!!と投稿していたのを覚えていてくれて贈ってくれたのにはだいかんげきです。

さにゃさん、ありがとう!!

UNI_0356.jpg

そしてこれは、うららしゃまから!

こういうのちょうど欲しいと思っていたのですごくうれしいです。
これはガムランボールと言ってバリのものなんだそうですが、振るとすずやかないい音で鳴ります。

沖縄の喜瀬別邸で着ようと思っている黒いワンピにあわせてみたらぴったし!!

うららしゃま、ありがとう!!

UNI_0349.jpg

そしてこれはンピーちゃんから。

ストラップと携帯ホールダー。

高校生テイストでギザカワユス~~~。

ンピーちゃんありがとう!!


そのほかにも、みなさんからお祝いコメントをたくさんいただいて、とても幸せなお誕生日を過ごすことができました。


きゃんでぃはみなさんと知り合えて本当に幸せものです。

ほんとうにありがとうございました!!

<<トビー∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法犬は喜び、、、、>>

<<トビー∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法犬は喜び、、、、>>

コメント

  • いや、その、あの・・・
  • 2044.のぶじい
  • 2008年02月14日 |
  • あの箸、特注品じゃないんですけど・・・(^^;
    お箸の国の人だしね!

    さにゃさんからお取り寄せしましたが・・・何か?(^O^)
    でも、喜んでもらえてよかっただに!

    あ゛、ンピィーちゃんに盗られても、当局は一切関知しない!(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2045.きゃんでぃ
  • 2008年02月14日 |
  • あっ!!
    そうか!!

    お箸の国の人、、、って?

    NOMUBARAが!!!

    ほんとうにあじがどお!!

    んん、、たしかにとられそうでし、、、。
  • [編集]
  • NoTitle
  • 2046.さにゃ
  • 2008年02月14日 |
  •  気にいって貰えて嬉しいです(^O^)
     私もバラ好きなんで覚えてました♪
     飲んで美しさに磨きかけて下さいね☆彡
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2048.きゃんでぃ
  • 2008年02月14日 |
  • さにゃさん、ほんとうにうれしかったです!!

    ありがとうございます!!

    これ、本当にいい香りで安らぐのですがさにゃさんからだと思うと、ますます癒される気がします。

    そうそう、さにゃさんもバラがお好きでしたよね。
    まえにのぶさんがたくさん写真とっていたのを思い出しました。
  • [編集]
  • うわぁっ
  • 2049.うらら
  • 2008年02月14日 |
  • 金箔のおはしw( ̄◇ ̄)wハァーすっげぇ。
    すっげっ(人´∀`)ステキ。


    さにゃさんのもいいねぇ。バラって自分が一段とgradeupするような気がしてあたしもすきですよぉ(笑)
  • [編集]
  • ンピィーちゃんっ
  • 2050.うらら
  • 2008年02月14日 |
  • のもめっちゃかわいい(*^O^*)


    ガムランボールo(*^-^*)o よかったっす
    あたしもあと追いでゲットしよう!絶対(*´艸`*)
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 2051.きゃんでぃ
  • 2008年02月15日 |
  • お箸いいでしょう!?

    なんかめちゃめちゃよくってすぐにはおろせないかも。
    大事に使うつもり。

    ガムランボール、おそろで使おうね。

    ンピーのは高校生テイストでいいっしょ!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



