∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > メリークリスマス

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > メリークリスマス

スポンサー広告



Candyの写真日記

メリークリスマス

コピー ~ 08043cce096a81d7c18c80c0bff87cc0_COSMO_med



メリークリスマス!!


みなさま、すっかりごぶさたしております。

母の妹の連れ合い(叔父)の具合が悪くなって母が叔母を手伝うためにしばらく家をあけています。
何かとあわただしく、更新もままならず,みなさまのところにもなかなか遊びに行けません。


どうぞみなさまステキなクリスマスをお過ごしください。

今年はみなさんと触れ合うことができて本当にいい年でした。

少し早いですが、、、


どうぞよいお年をお迎えくださいませ!!



落ち着いたらまた遊びに行くのでそれまでしばし、ごめんあそばせ~~~。

<<謹賀新年∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法こんなとこにいますがなにか>>

<<謹賀新年∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法こんなとこにいますがなにか>>

コメント

  • お久しぶり。
  • 1958.なな
  • 2007年12月24日 |
  • 何かと大変かもしれませんが、頑張ってくださいね。健康第一で(o^∀^o)
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 1961.きゃんでぃ
  • 2007年12月24日 |
  • ありがとうございます!!

    ななさん、ほんとにお久しぶりです。
    コメントすごくうれしかったです。

    ななさんも暮れの繁忙期体に気をつけてがんばってくださいね!!
    ありがと!!
  • [編集]
  • めりくり
  • 1963.のぶじい
  • 2007年12月25日 |
  • 叔父さん、大丈夫だにか?
    メリークリスマス!
  • [編集]
  • メリークリスマス
  • 1964.まっちゃん
  • 2007年12月25日 |
  • あと2時間弱ですが、
    メリークリスマスe-234

    無理せずにね・・・
  • [編集]
  • あら
  • 1965.うらら
  • 2007年12月25日 |
  • 大変ですねぇ(・_・、)。。。

    キャンディーちゃん体調くずさないよにねぇhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1966.ジェレミー
  • 2007年12月30日 |
  • こんにちわぁ~。
    きゃんでぃさんもお忙しそうですね。
    寒い日が続きますから、お体に気をつけてください。
    今年も後1日です。色々とありがとうございました。
    どうぞ良いお年をお迎えくださいね v-415
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1967.愛夢
  • 2008年01月01日 |
  • あけましておめでとうございます。
    きゃんでぃさんの忙しそうですが、お身体にはきをつけてくださいね。
    今年もよろしくお願いします。
  • [編集]
  • ほよ?
  • 1968.うらら
  • 2008年01月02日 |
  • 大丈夫だにか?今年もよろしくw( ̄▽ ̄)w
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 1969.きゃんでぃ
  • 2008年01月03日 |
  • あけましておめでとうございます!!

    ななさんにとって2008が最高の年になりますようにおいのりしていますよ!!

    今年もよろしくお願いいたしまあす!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1970.きゃんでぃ
  • 2008年01月03日 |
  • のぶさん、おじさんのこと気遣ってくれてありがとう!!

    うれしい!!

    のぶさんにとって最高についてる2008になりますように祈っています!!
    今年もよろしくお願いいたします!!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1971.きゃんでぃ
  • 2008年01月03日 |
  • まっちゃん、去年はおかげさまでいろいろ楽しかったです。
    ありがとうございます!!

    2008がまっちゃんにとって素晴らしい都市となりますようにお祈りしています!!

    いい年にしようね!!
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1972.きゃんでぃ
  • 2008年01月03日 |
  • うららしゃん、気遣ってくれてあじおがとお!!

    うれしかったじょ~~~~。

    2008が最高にいいとしになるよう、いいことが山ほど来る年になるように祈っているからね!!

    今年はぜひ、のぶじいさん拉致計画に一枚かんでね!!

    今年もよろしくお願いしまあす!!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1973.きゃんでぃ
  • 2008年01月03日 |
  • ジェレミーさんと知り合ってとても楽しい一年でした。

    2008がジェレミーさんにとって最高に思い出深いいい年になりますようにお祈りしています。

    いいことが山ほど来る!!
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1974.きゃんでぃ
  • 2008年01月03日 |
  • 愛夢さん、おけましておめでとうございます。

    昨年末はお互い忙しくってブログでの交流もままならなかったですが。仲良くしていただけて最高の年でした。

    2008が愛夢さんにとって素晴らしい実りの年になりますようにお祈りしています。

    ツイてる!!
  • [編集]
  • ツキツキうららさんへ
  • 1975.きゃんでぃ
  • 2008年01月03日 |
  • あけおめ~~~。

    もいっかい、いうよ!!

    今年がうららしゃんにとって最高にツイてる転換の年になるよう、本当に本当に祈ってるからね!!

    今年もよろしこちゅ~~ちゅ~~!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



