∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > こんなとこにいますがなにか

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > こんなとこにいますがなにか

スポンサー広告



未分類

こんなとこにいますがなにか

20071215144101

<<メリークリスマス∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みんなにクリスマスプレゼント、、そして、さっそく遊んでみました>>

<<メリークリスマス∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みんなにクリスマスプレゼント、、そして、さっそく遊んでみました>>

コメント

  • いずこへ?
  • 1947.のぶじい
  • 2007年12月15日 |
  • どこに逃亡しただにか?
    携帯だから、時刻表が見れない・・・
    少なくとも、羽田じゃない気がする
    777に乗ったかな?
    また、当てに行くぞ!(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1948.きゃんでぃ
  • 2007年12月15日 |
  • でへへ~~~、逃亡したのは、うちのマミーのテルちゃんだに!!

    妹にあいにSPKに行くのに、あれじゃこれじゃと荷物が増えすぎて、身動き取れないで、ヘタこいてたんで保安区域特別入場証を発行してもらい搭乗口まで見送っただに。

    これは羽田1タミ、17番搭乗口。

    チェックインして搭乗口に出発時刻になってもショーアップしないお客様がいらして、6分遅れで出たのに早めの到着だったみたい。
    昨日はランウエイ2つ閉鎖してたから心配したけど大丈夫だっただに。

    ここはどこでしょう?クイズ、もうじき出題するよ~~~。
    おしょうがつかな。
  • [編集]
  • おっ
  • 1954.
  • 2007年12月15日 |
  • どこにいるだ?
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1956.水産部部長
  • 2007年12月15日 |
  • 夏の青森空港・・・じゃありませんわな。

    外は雪です。
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1957.キムねえ
  • 2007年12月15日 |
  • 南?うーむ(=_-) わからん。。。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃん、水産部部長さん&キムねえさんへ
  • 1960.きゃんでぃ
  • 2007年12月24日 |
  • 答えは羽田空港の第一ターミナルです。

    母を送りに行きました。

    あわただしくしていてご無沙汰していてごめんなさい。
    落ち着いたらまた遊びに行きます。

    いつもありがとうございます!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



