∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > やりたいことは今すぐやろう!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > やりたいことは今すぐやろう!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

やりたいことは今すぐやろう!!

11.gif


やりたい事は今やらないといつまでも出来ませんよ

誰にでもやりたいことはありますよね!

もし、今すぐやれないことでも例えば『 ヨーロッパ旅行に行きたい』そんな時はヨーロッパ旅行のカタログだけでも見てください。不思議と良いことがおきますよ。

新しい仕事をしたいなら、仕事の計画だけでもねってみてください。 思わぬ良いことが起きますよ。

大切な人にプレゼントを買ってあげたくてももしお金がないんならその気持ちだけでも伝えてあげてください。素敵なことが起きますよ。
今やれる小さいことから始めてください。本当に小さいことでかまわないんですよ。

おきい大きいプレゼントがもらえますよ。



今日の一人さんの言葉です!!

風邪で寝ている間に、ず~~っと考えていたこと今日の言葉がすごくシンクロしたので、すごくうれしかったです。

高熱のなか、公休もいれたらまるまる五日間仕事を休みました。

熱はあるのに(多少の咳は出ましたが)これといったつらい症状もなく、ひたすらくーくー寝ていました。

こじぞうさんhttp://kojizou.blog25.fc2.com/が神様がくれた休暇なんじゃないかな、、?っておしえてくれました。

ほんとうにそうなんじゃあないかな、、、って信じています。

明日から会社行くために、午後からは起き出して、掃除をして、洗濯をして、いただいたばかりのセージの香りのする
(これもすごいシンクロで手に入ってきたんだけれど)
バスセットでお風呂に入ったら、体がすっきり軽くなったのでビックリです。

NEC_0620.jpg


見てみて~~~、これがそのバスセット~~♪

大好きなお友達が早めのクリスマスプレゼントで送ってくれました。


NEC_0621.jpg


いろんなバスソルトや、バブル、ボディシャンプーとかが入っていて楽しいよ。

その中のバスシャンプーが、今回のシンクログッズだに!!

具合が悪くなる前に浄化用のセージのミストを見つけて欲しかったんだけれど、必需品じゃなかったし迷ってやめた香り。

これで、あれが
BUYだったんだっ!!ってわかった。 


セージのボディシャンプー、本当にいい香りで癒されました。


ありがとう、ステキなSANTAさん!!

<<自分へ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法なんじゃこりゃ~~~>>

<<自分へ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法なんじゃこりゃ~~~>>

コメント

  • おっ
  • 1912.うらら
  • 2007年12月02日 |
  • キャンディーちゃんとこにもSantaやってきたんだねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">セージの緑も(人´∀`)ステキだ
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1913.きゃんでぃ
  • 2007年12月02日 |
  • うーん☆ヽ(▽⌒*

    うっほほーい!うちにも来たよ(*^□^*)

    緑は癒されるよ(≧▼≦)
  • [編集]
  • ツキツキZENRA-MANさんへ
  • 1915.きゃんでぃ
  • 2007年12月02日 |
  • さすがですっ!

    わたしも今日から即やりまっす(≧▼≦)
  • [編集]
  • 1916.のぶじい
  • 2007年12月03日 |
  • ちゃんと社会復帰出来ただにか?
    よかったらね、Santaからプレゼントもらえて!
    ところで、セージってどんな香り?(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1917.きゃんでぃ
  • 2007年12月03日 |
  • うん!すごくうれしいよ!o(^∇^o)(o^∇^)o


    セージはね、お料理に使うハーブなんだけど、ちょっと針葉樹の葉っぽいっていうか、キリッと爽やかな香。水晶や場の浄化にも使われるんだよ。植えてあるのを見つけるとつい、葉っぱ、もんで匂いかいじゃうかも。(*^□^*)
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1918.とりじろう(♀)
  • 2007年12月03日 |
  • いい香りに癒されて,完全回復も近いかしら?
    セージの香りもすっきりしていいですよね~。
    一足早いサンタさん,なかなかツボを押さえてますなあ。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1919.きゃんでぃ
  • 2007年12月03日 |
  • そうなの~~~!!

    香りって、やっぱろいいですよねん!!

    すっかり癒された気持ちです。

    サンタさん、ツボ、こころえてまふ、ほんまに。

    とりちゃんもセージ好き?
    いいかおりですよねん!!
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1920.まっちゃん
  • 2007年12月04日 |
  • テンプレートもクリスマスバージョンに変りましたね(^_^)

    体調も回復しましたか?
    無理は禁物ですよ・・・


    私はご存知のように先週忙しく楽しんでいました(笑)
    その反動で暫くは何も有りません(^^;
    でも、ブログネタにイルミネーションを撮影に行きたいなと思っています(^_^)
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1921.さにゃ
  • 2007年12月05日 |
  • サンタさんセンス良いですね♪
    好きな香りでお風呂に入ると癒されますよね(^O^)
    明日から無理しないようにお仕事頑張って下さいね!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1922.きゃんでぃ
  • 2007年12月06日 |
  • ご心配おかけしました。
    明日から会社に行きます。
    熱も下がって、もう大丈夫そうです。

    ほんとうにありがとうね!!
    うれしかったです。
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 1923.きゃんでぃ
  • 2007年12月06日 |
  • お見舞いありがとうございます。
    おかげで熱も下がってもう大丈夫そうです。

    これからは楽しいことも多いからお互い体に気をつけて過ごしましょうね!!
  • [編集]
  • ふみゃ~
  • 1929.愛夢
  • 2007年12月07日 |
  • あたしも、月火と風邪(名目上?)で会社休みました。
    元気って、出ないときはほんと出ないっすねぇ。
    いやー、でも、きゃんでぃさん、回復してよかったね。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1937.きゃんでぃ
  • 2007年12月07日 |
  • ふみゃ~~~??(笑い)

    愛夢さん、これなんかウケル。
    かわいいです。

    名目上、、??
    それは立派な風邪の症状です。

    お見舞いコメントすごくうれしかったです。
    ほんとにありがとう!!!

    新年拉致会までには治さないと!!って真剣でした。

  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



