∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > なんじゃこりゃ~~~

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > なんじゃこりゃ~~~

スポンサー広告



Candyの写真日記

なんじゃこりゃ~~~

43.gif


明日良いことがあると思ってごらん今幸せになるよ

明日いい事があると思うと今幸せになれる。真っ暗闇でも遠くに明かりを見つけただけでも人は幸せになれる.明かりのところに行き着けなくても明かりを見つけただけで人は幸せになれる.明日でもあさってでも半年後でもいいから幸せがおきると考えてごらん。
今すぐ幸せになれるよ。


みなしゃま~~~、おひさひさひさひさしぶりでし~~~

インフルエンザみたいな症状が出て会社を何日も休みすっかり怠けぐせのついた国からこんにちは、、、ってちょっとZEMNRA-MANさんっぽく登場してみました。

火曜日に39度の熱が出て、、、、

水はひたすら寝てた。

木にお医者に行って薬を出してもらい

今日またお医者に行った。


熱は薬飲む前ものんだ後も38度台をキープしつつも、時々平熱に下がる。

治った、、、??

って思うとまたぴゅーっとあがります。

せんせいも、わたしは自然治癒医じゃあないので、薬出しますからね、、といっていろいろ考えてくださるんだけれど、どうも薬がヒットしない。

しかもぉ、、、

血圧 166、、、、

糖が出ていて、、、、

コレステロールも高い、、、って!!!




今まで一生の中で血圧120以上になったこと一回もないぞ!!

なんでえ~~~?????



しかもさあ、、、こんなに熱あるのに節々も痛くないし、咳もほとんど出ないのよ。

これって、ほんとにマイコプラズマ肺炎なん??

おまけに甲状腺も調べることになって、こんなに元気な病人ってどこにいるんざましょ。

でも熱はつらいわ~~~。


今日宝物が届くのを待ってまた寝よっと。


ついし~ん!!

おいしゃさまの名誉のために言っておくけど、せんせいは循環器を特に専門とするすばらしい名医でいらっしゃいます。

しばらくこの状態楽しんでみようっと。

明日も休みかな、、、?

<<やりたいことは今すぐやろう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法トホホですが帰ります(´ω`)>>

<<やりたいことは今すぐやろう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法トホホですが帰ります(´ω`)>>

コメント

  • NoTitle
  • 1900.キムねえ
  • 2007年12月02日 |
  • そんな症状もあるんですね!?不思議かも。。。
    でもあまり無理せずに 安静に、、、できるかな(^^;
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1901.水産部部長
  • 2007年12月02日 |
  • 血圧が高いってのが気になりますなあ。

    私ぐらいになると
    病気の方で「こりゃ、たまらん」と避けていくようです。

    まあ、これも縁ですな、ということで
    じっくりとお楽しみください。
  • [編集]
  • お大事に・・・
  • 1902.こじぞう
  • 2007年12月02日 |
  • しっかりお休みなさい・・・と神さまがプレゼントしてくれたんで
    ございましょう。(って病気じゃぁいらないねv-388
    と言う事で無理せずしっかり休んでくださいましv-398
  • [編集]
  • ぼちぼち治った?
  • 1903.のぶじい
  • 2007年12月02日 |
  • あたしは油断すると、血圧が170越えますが・・・
    ゆっくり休んで、しっかり治してね!
  • [編集]
  • 大丈夫
  • 1904.うらら
  • 2007年12月02日 |
  • 自然治癒できるくらい本来人間はつよい生き物です。

    快調にむかって一安心w( ̄▽ ̄)w
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1905.さにゃ
  • 2007年12月02日 |
  • 熱しか症状ないなんて・・・
    元気そうだけど
    油断せずにしっかり治して下さいね。
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1906.きゃんでぃ
  • 2007年12月02日 |
  • さすがに安静にしていましたが、今日で五日目。
    明日の社会復帰目指して今日は少し家の中で起きて活動しました。

    ほんとへんなかぜですよね!?
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1907.きゃんでぃ
  • 2007年12月02日 |
  • そうなんです。
    血圧高いっていうのがびっくりですが、たぶん具合が悪いとそういうこともあるのかもしれません。

    そちらも寒いと思います。
    お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
  • [編集]
  • ツキツキこじぞうさんへ
  • 1908.きゃんでぃ
  • 2007年12月02日 |
  • こじぞうさん、おひさしぶりです!!
    コメントとてもうれしかったです。

    そうですよね、きっと神様が休めって教えてくれたんだと思います。
    あんなに高熱が続いていたにしては、動けるし元気なのが、その証拠かも知れません。

    こじぞうさんの考え、《買い》です。
    ありがとうございます。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1909.きゃんでぃ
  • 2007年12月02日 |
  • うんうん、あじがとお!!!

    ずいぶんゆっくりしたよ!!

    のぶさんも寒いときには血圧に気をつけてね。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1910.きゃんでぃ
  • 2007年12月02日 |
  • うん!!
    あたしはちゅよいじょ~~~~。

    結局、自分で治したような気がするワタクシ。
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 1911.きゃんでぃ
  • 2007年12月02日 |
  • お見舞いコメントありがとうございます!!

    ほんと熱しかなくって変な感じでした。

    さにゃさんも、これから寒くなるから風には気をつけてくださいね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



