∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > トホホですが帰ります(´ω`)

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > トホホですが帰ります(´ω`)

スポンサー広告



未分類

トホホですが帰ります(´ω`)

20071121101205
今日は軽井沢プリンスのアウトレットの大バーゲンの初日です。

早起きをして買う気満々ででかけたのですが、、、、、、花園インター手前で具合が悪くなり帰ることになりました。

ええ~~ん、無念ぢゃ、、、。

高坂で水戸の納豆うまか棒かってけえりやす。

秩父の空に日本の旗がうちゅくしい。

<<なんじゃこりゃ~~~∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法なごみの一枚でし>>

<<なんじゃこりゃ~~~∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法なごみの一枚でし>>

コメント

  • あららら・・・・
  • 1886.いずみ
  • 2007年11月21日 |
  • 寸前で引き返すことになってしまったのですね・・・
    楽しみにしていただけに、残念ですねe-330

    お身体は大丈夫ですか?
    急激に冬がやってきたので
    調子を崩されたのでしょうか?

    早く良くなるようパワーを送りますe-320v-353v-353e-320
  • [編集]
  • ツキツキいずみさんへ
  • 1887.きゃんでぃ
  • 2007年11月21日 |
  • さっそくのお見舞いメールありがとうございます!!

    よくなれ!!!パワーを送っていただいて早く元気になれそうです。
    ほんとにありがとうございます!!

    明日、リベンジ出来るかなあ、、?と往生際が悪いですが、早めに切り替えて帰ってきたので多分、悪くならずにすみそうです。

    あは~~~、しかし、秩父の青空はうつくしかったでし。

    いずみさんもシーズン前なので体調管理には十分気をつけてくださいね!!
  • [編集]
  • 1888.のぶじい
  • 2007年11月22日 |
  • 今日は大丈夫だにか?
    もしや、既にリベンジに行っていたりして・・・(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1889.きゃんでぃ
  • 2007年11月22日 |
  • お見舞いコメント、あじがとお!!
    うれしかった~~~!!

    リベンジ、ならず。

    カルイザワ、最高気温1度に恐れなして、家で沖縄そばたべています。

    もっかい、ねよっと。
  • [編集]
  • 1890.愛夢
  • 2007年11月23日 |
  • あらら、大変でしたね。これからも寒くなりそうなので
    お身体大切にしてくださいな^^
    あたしも今晩から明日、伊勢・三輪へバスツアー?行ってきます。
  • [編集]
  • えぇ
  • 1891.うらら
  • 2007年11月23日 |
  • 大丈夫だにかhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">かぜhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
  • [編集]
  • あっ!
  • 1894.のぶじい
  • 2007年12月01日 |
  • パソコンのテンプレも、クリスマス仕様になってる!
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1895.
  • 2007年12月01日 |
  • 伊勢三輪のたびはいかがでしたか?

    もうそろそろアップされているかな?
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1896.
  • 2007年12月01日 |
  • インフルエンザ?マイコプラズマ?甲状腺?会社サボりたいよう病?
  • [編集]
  • ツキツキZENRA-MANさんへ
  • 1897.
  • 2007年12月01日 |
  • うまか棒の会社が出している食べるとねっぱるうまか棒ですたい!!

    うまか~~~
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1898.
  • 2007年12月01日 |
  • うんにゃ~~~~、まんだあ~~~~。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1899.
  • 2007年12月01日 |
  • あいい~~!!!

    星降らせたり、さらにバージョンアップしました。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



