∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ホタテを送っていただきました!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ホタテを送っていただきました!!

スポンサー広告



Candyの写真日記

ホタテを送っていただきました!!

UNI_0107.jpg
見て!!見て~~~!!
こんなに!!

水産部部長さんhttp://blue.ap.teacup.com/suisannbu/から青森は陸奥湾直送のホタテを送っていただきました。

あの弧渓さんhttp://cokei.blog.shinobi.jp/Entry/84/の育てたおいしいおいしいホタテです。

ブログを始めて人から人へとつながって、こんな幸せが生まれました。

ありがとうございます!!

感謝しています!!


さっそく、お刺身とフライでいただいたホタテは甘くて歯ごたえがあって家族みんなが幸せになりました。

送ってくださった水産部部長さん、育ててくださった弧渓さん、ほんとうにありがとうございます。

ホタテはめちゃめちゃおいしかったですよ~~~!!


和泉しゃん、楽しみにしていてね!!

これがあの幻のホタテだよ~~~~♪

<<おいしいホタテレシピ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法あたしにも~~~♪、、そして天国からのメッセージ>>

<<おいしいホタテレシピ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法あたしにも~~~♪、、そして天国からのメッセージ>>

コメント

  • おぉ\(◎o◎)/
  • 1838.うらら
  • 2007年11月13日 |
  • むつ湾ほたて!うまいんだよねぇ\(≧▽≦)丿
  • [編集]
  • うん!!
  • 1839.きゃんでぃ
  • 2007年11月13日 |
  • あたしね~~~血かもしれないけれど、青森の食べ物って大好きなのね。
    小さい頃はいつも南部せんべいがあったよ。


    ホタテ、めっちゃうんまかったよ。
    青森の人は幸せだね。

    海も山も豊かな恵みであふれているもの。
    もう少し寒くなったら、せんべ汁を楽しむつもり。

    ほんといつもありがとね。
  • [編集]
  • すげぇ~!
  • 1840.のぶじい
  • 2007年11月13日 |
  • うまそうだに!(^o^)
    木曜まで東京にいるから、奪いにもらいに行こうかな?(^^;
    なんちって・・・(^^ゞ
  • [編集]
  • 1841.キムねえ
  • 2007年11月13日 |
  • わ~♪ 美味しそうっ
    ホタテのお刺身なんて、超ご馳走ですね~(^o^)
    甘くて とろ~っとしてて。。。。 生唾ごっくん
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1842.きゃんでぃ
  • 2007年11月13日 |
  • んじゃ、最終日はきゃんでぃホテルにするぅ?明日はコキーユサンジャックとゆうグラタン作るよん(^^)v
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1843.きゃんでぃ
  • 2007年11月13日 |
  • やっぱりおさしみが一番ですよね!明日は趣向を変えてクリーム系にしようかと。トビーが食べたそうにしてたんで目を合わせず食べました(^^ゞ(笑)
  • [編集]
  • 壮観ですぅ
  • 1844.愛夢
  • 2007年11月14日 |
  • そういえば、ホタテの料理って作ったことってないかも。
    おいしいレシピ教えてくださいな^^
  • [編集]
  • わぁーーーーーーーっ♪
  • 1845.いずみ
  • 2007年11月14日 |
  • 太字の文色付きの文字すんごーーーーーーっe-415
    楽しみにしてますぅe-420e-420
    水産部部長様、ありがとうございますe-266
    きゃんでぃさんの凄腕で美味しく料理してもらいますe-343
    水産部部長様、きゃんでぃ様、感謝e-415感謝ですe-328

  • [編集]
  • 1846.とりじろう(♀)
  • 2007年11月14日 |
  • わーお。おいしそー♪
    ほんと、送ってくれた方、育ててくれた方に感謝ですよね~★
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1847.きゃんでぃ
  • 2007年11月14日 |
  • 私もこんなことでもないと、なかなかホタテを調理することもなかったので、今回いろいろ考えて作ってたのしかったです。

    了解!!
    こんどおいしいレシピご紹介しますねん!!
    愛夢さんもお料理おじょうずですものね!!
  • [編集]
  • ツキツキいずみさんへ
  • 1848.きゃんでぃ
  • 2007年11月14日 |
  • いよいよですう~~~。

    ホタテ祭り開催!!

    おまちしておりまするるる~~~。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1849.きゃんでぃ
  • 2007年11月14日 |
  • あいい~~い!!

    すんごく、んまいでし。

    感謝、感謝でございまする。
    とりちゃんにも食べさせてあげたい、マジで。
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 1850.
  • 2007年11月14日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • 1851.甜々
  • 2007年11月15日 |
  • すごい~(♡ω♡*)

    めっさうまそうです はああああああ。
    想像だけでおなかが減ってきましたw

    ホタテはバター焼きが好きなワタクシでした(*´▽`*)
  • [編集]
  • ツキツキ甜々ちゃまへ
  • 1852.きゃんでぃ
  • 2007年11月15日 |
  • 甜々ちゃまはバター焼きがお好きなんですね。

    私もバター焼き好きです。
    ホタテの甘みが際立っておいしいですよねん。

    冬はこれから、どんどんおいしいものが出てきますよね。
  • [編集]
  • ツキツキ鍵コメさんへ
  • 1853.きゃんでぃ
  • 2007年11月15日 |
  • いろいろ、ありがとうございます!!!

    ひゃ~~~、いくらのしょうゆ漬けですか!!!!!

    おとといクイーンズ伊勢丹に生筋子が置いてあって、買ってしょうゆ漬け作ろうかどうか迷って、結局断念したとこだったんです。

    今度作り方のコツ、ぜひ教えてくださいね。

    いくら、大好きです。

    白いご飯といくらがあったら、後はなんにも、いらないですよね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



