∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > あたしにも~~~♪、、そして天国からのメッセージ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > あたしにも~~~♪、、そして天国からのメッセージ

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

あたしにも~~~♪、、そして天国からのメッセージ

1.gif


人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる。愛がないと人間って生きられないね。

人間にとって一番うれしいこと、そして楽しいことは人の喜んだ顔を見ることです。
人の喜んだ顔を見ると自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。誰の心の中にも愛の花でいっぱいにしたいですよね。

今日は天国からのメッセージです!!
http://www.uremon.com/heaven/
未来の天国にいる自分から今のあなたに宛てたメッセージです。

やってみればわかるのですが、なんとなくじわ~~っとあったかい気持ちになれますよ。

自分、愛してるよ~~~!!

大好き~~!!!


200711101748512
私のところにも三足早いクリスマスプレゼントが届きました!!

わ~~い!!

20071110174851
ほんとうは、さきおととい着いていたのですぐにうれしい気持ちをアップしたかったのですが、距離の関係でもう一人、このプレゼントを待っている友だちがいて、私が、烏賊徳利のネタばらししちゃうと、ビックリ度半減だと思ったので、今日まで我慢我慢(笑い)

20071110174850
とっても素敵なカードも添えられていて、こころがほわ~~っとあったまりました!!

でも、烏賊徳利って、どんだけえ~~~???

あなたが東京に遊びに来てくれたときには夜通し語ろうね~~~♪

ほんとうにありがとう!!

<<ホタテを送っていただきました!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法トビにこぶんができたのか、、!!??>>

<<ホタテを送っていただきました!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法トビにこぶんができたのか、、!!??>>

コメント

  • わぁーい(*^-')ノ
  • 1832.うらら
  • 2007年11月10日 |
  • かなり満載に見える(笑)

    いかとっくりね(笑)

    たっぷりと海の幸と大地の幸との融合を楽しんでみてくだされ∂(o^O^o)∂
    海の幸の中に大地の幸をトクトクと入れ込むんだよ!わかるかなhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">とりちゃん(笑)
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1833.きゃんでぃ
  • 2007年11月10日 |
  • とりちゃん、これはね、烏賊を筒状に干して徳利みたいに仕上げたものなんだよ。

    どうやら日本酒を入れて烏賊の香りが移ったところで、まずはお酒をいただき、あとでやわらかくなった烏賊もいただくんだと思う(多分)

    スルメを食べながらポン酒を楽しむ、そんなかんじでいいでせうか?うららしゃま。

    冬、おこたのなかとかがよさそうだよね。
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 1834.きゃんでぃ
  • 2007年11月10日 |
  • ほっほ~~~、海の幸と大地の幸の融合とは、いいよね~~。

    烏賊徳利って、夏よりもこれから寒くなってきてからのほうが、なんかいい感じだよね。
    来週、陸奥湾のホタテパーティーするときに青森の海と大地の恵みを一緒に楽しもうっと!!

    初めて~~~!!
    ちょっとおずおずワクワク~~。
    ホントマジでうれしい宝箱だったよ。

    あじがとお~~~!!!!
  • [編集]
  • 1835.愛夢
  • 2007年11月11日 |
  • ほっほー、烏賊徳利ですか。
    懐かしいですねぇ。
    コタツで烏賊徳利の酒を一杯…
    ほのかな潮の香りと辛口の酒、
    くぅー、たまんねぇ…
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1836.きゃんでぃ
  • 2007年11月11日 |
  • そうですか!さすが愛夢さん、粋な楽しみを知ってるんですね。ほのかな磯のかおり、私も体験してみなくては!お酒は辛口がいいんですね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



