∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > トビにこぶんができたのか、、!!??

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > トビにこぶんができたのか、、!!??

スポンサー広告



Candyの写真日記

トビにこぶんができたのか、、!!??

4.gif


今日一日だけ一生懸命いきよう明日のことは考えないで

今日だけ幸せに生きることを考えてください。もっと言うと今だけ幸せに生きることを考えてください。
世の中って長いように見えても結局今の連続ですから。今、幸せな人は明日もあさっても幸せですよ。

ひとりさんって、やっぱ、すごいな!!


ひとりさんって、むずかしいこと、ひとっこともいわないけれど、普通の顔をしてすごいことをちゃくちゃくとやりとげている。

今日の言葉、これってニューエージの人たちの大好きな


BE HERE NOW!!

ってことでしょう?

宇宙人がくるとか来ないとかNESARAが発動するとかしないとか、地底人がどうとかこうとか、そういうことが本当にあるのかないのか私は知らない。

むずかしいことをいろいろ議論することやわからない未来の事をあれこれ心配するより今日の自分が幸せに感じてまわりの波動もあげていく、そんな生き方を私はする。


でも私も日々粛々と今を幸せに生きていくことが私の道。

NEC_0529.jpg
トビの生まれた同じブリーダーさんのところから、こぶんが遊びにきました。

ちびすけ、2ヶ月!!

NEC_0534.jpg
まだ、ちっちゃいこいぬなのに、さすがどうどうとしてものおじしないのはさすがです。


NEC_0530.jpg
まだ子供の毛なのでまっしろではなく、アプリコットっぽい色をしていますが、毛の根元はすばらしい白です。

子供の頃は短めにどんどんトリミングをすると美しい毛艶になるのだそうです。

うう~~、このこもほしい!!

、、ってか、おそろしくて値段は聞いていません。

、、が、すぐに、きっと良い飼い主さんが見つかることでしょう。

うう~~~、カワヨエ~~~~♪

テンプレ変えました!!

お月様、動かしてみてください。

紅葉越しの月もなかなかうちゅくしいでし。

<<あたしにも~~~♪、、そして天国からのメッセージ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法人生は気合だ>>

<<あたしにも~~~♪、、そして天国からのメッセージ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法人生は気合だ>>

コメント

  • 実は・・・
  • 1808.のぶじい
  • 2007年11月04日 |
  • このテンプレートは、私にとっていわく付きなのだ・・・(^^;
    去年の秋に使おうとして、果林さんとの競争に負けて
    使うのを断念したのだ・・・(^^;
    ちびすけちゃんもかわいいね!
    キムねえさんちのモコちゃんと、同じ位かな?
  • [編集]
  • 1809.愛夢
  • 2007年11月04日 |
  • このところ目先のことばっかり考えてます。
    ま、無計画に仕事してるってことですが^^;
    でも、今を幸せに生きるって発想かえれば、無計画もまた楽し、かな。
  • [編集]
  • 元気です(^^)
  • 1810.おまさ
  • 2007年11月04日 |
  • キャンディーさん

    しばらくです コメントありがとうございましす
    とっても嬉しかったですよ
    コメントいただいて(o^o^o)
    ツキツキですねぇー 
  • [編集]
  • 可愛いぃ~
  • 1811.まっちゃん
  • 2007年11月04日 |
  • もこもこして可愛いワンちゃんですねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    マンションなので犬は飼えませんので(飼ってる人は居ますが)私はこうして画像で楽しませてもらってます(^_^)v

    お月様動きましたd(^-^)
    また遊んでしまいました(^^ゞ


    ところで、我が家には今日ハムスターが仲間入りしました。可愛いですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    今夜か明日かマイブログに登場させます(笑)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1812.きゃんでぃ
  • 2007年11月04日 |
  • あっ!やっぱりぃ?
    果林さん、あの月シリーズお好きでしたよね。
    果林たん、どうしてるのかな?フラッとあそびにきてくれたらうれしいですよね。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1813.きゃんでぃ
  • 2007年11月04日 |
  • そうですね。
    無計画もおおいに有りですよね!
    自分が気持ち良く感じるほうを選択していけば、おのすと道は拓けるのでしょうね。
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 1814.きゃんでぃ
  • 2007年11月04日 |
  • こちらこそ、またあそびにきてくださってありがとう!うれしかったよ!これからもよろしくね。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1815.きゃんでぃ
  • 2007年11月04日 |
  • わぁ!いいなあ!ハムスターきたんですか!あとでみにいかなきゃ!かわいいでしょうね!
    月、楽しんでいただけてよかったです!
  • [編集]
  • 追伸
  • 1816.きゃんでぃ
  • 2007年11月04日 |
  • のぶさん、ちびすけ、たぶん、キムねえさんちのこと、おんなじくらいかも。のぶさんちも、どお?

    まっちゃん、もこもこしていやされます。゚+。(*′∇`)。+゚
  • [編集]
  • 素晴しいイメージチェンジ
  • 1817.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年11月04日 |
  • とても素的なテンプレですね (^0_0^)
    ムード満点で最高なロマンチック路線ですね!
    とに角一日一日を精一杯に活きて行こうと思います
    きゃんでぃさんを目標に致しますね
  • [編集]
  • 1818.キムねえ
  • 2007年11月05日 |
  • とっても毛の密度がいい感じのワンちゃんですね♪
    毛もカールしてていいなぁ~(^o^)
    うちのもこちゃんいまいちカール感ないもので(^^;
    それに毛先はレッドですが、根元はアプリコット色なのは
    将来色が薄くなるのかな~?
    カットケチらずにまめに行くほうが良いんですね♪
  • [編集]
  • 1819.ゼンラーマン
  • 2007年11月05日 |
  • 最低でも二週間先まで考えておかないと、その日が地獄になります
  • [編集]
  • そうですねぇ~
  • 1820.さにゃ
  • 2007年11月07日 |
  •  今を大事に過ごさないと先を見ても意味がないと・・・
    色んなことに通ずる物がありますね。
     きゃんでぃさんのポジティブな考え方大好きです♪
     トビちゃんの子分!可愛い~小さいと毛並みも違いますよね(^O^)
  • [編集]
  • 1821.NOB
  • 2007年11月08日 |
  • ごぶさたしております。m(_ _)m
    このテンプレおもしろいですね~。たまには私も変えてみようかなと思うのですが、めんどくさくてやらない。(^^;
    “今日を懸命に”いい言葉ですね。私のモットーは、明日できることは今日やらない。だめじゃん。orz
    トピちゃんの子分、すっごくカワイイ♪ 
  • [編集]
  • 1822.min
  • 2007年11月08日 |
  • 力強い文字ですね。
  • [編集]
  • (^_^)
  • 1823.urara2007
  • 2007年11月09日 |
  • かわいいね。もこもこしてる!

    あたしは少しいま落ち着いて来たよ・・仕事。

    これからまた、はしりださなきゃきけないけどね!
    (笑)
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1824.きゃんでぃ
  • 2007年11月09日 |
  • ありがとうございます!!
    素敵なテンプレ、皆さんに気に入っていただけてうれしいです。

    目標なんてとんでもないです。
    いつも前向きなパパさんこそ私の大切なお手本です。
    これからもよろしくお願いいたします。
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1825.きゃんでぃ
  • 2007年11月09日 |
  • トビも最初はパヤパヤの毛でした。
    だんだんクルクル,大泉さんしてきました(笑い)

    茶色系は割りと薄くなるパターンが多いみたいだけれど、アプリコットもかわいいですよね。
    カットをまめにするとどんどん毛質がよくなるみたいです。
  • [編集]
  • ツキツキZENRA-MANさんへ
  • 1826.きゃんでぃ
  • 2007年11月09日 |
  • 二週間先までですか!!
    しゅごい!!

    出たとこ勝負のきゃんでぃでし。
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 1827.きゃんでぃ
  • 2007年11月09日 |
  • ありがとうございます!!

    やっぱり前向きにくらしているといいことがあるみたいですよね。
    楽しいし!!

    トビちゃんは今日も学校に行きました。
    伏せと待ての練習をしたそうです。

    ちびすけ、かわいいです。
    もこもこ~~~~
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 1828.きゃんでぃ
  • 2007年11月09日 |
  • わ~~い!!
    NOBさん、おひさしぶりですう~~~。
    遊びに来てくださってありがとうございます。

    トビのこぶん、かわいいですよ。

    私も、伸ばすの得意星人です。(なかま~~~~)(笑い)
  • [編集]
  • ツキツキminさんへ
  • 1829.きゃんでぃ
  • 2007年11月09日 |
  • minさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
    うれしかったです。

    一人さんの字は味があっていいですよね。
    だいすきです。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1830.きゃんでぃ
  • 2007年11月09日 |
  • お仕事目処ついたっツーか、ひとだんらくしてよかったね!!
    がんばったかいがあったですよねん。

    温泉は?(あはっ)

    うん、もこもこしてあったかいよ。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



