∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 人生は気合だ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > ひとりさん > 人生は気合だ

スポンサー広告



ひとりさん

人生は気合だ

53.gif


人生は気合だ理屈が通らないこともたまにはあるよね

仕事のコツは気合だ女に持てるコツは気合だ男に持てるコツも気合だ。たいがいのことがうまく行かないのは気合が足りないからだ。おへそのしたに力を入れてハキハキとしゃべると気合がみなぎってくる。
でもいつもやっていると意外と疲れるから時々にしよう。
でも、相当効果があるからやっぱし気合だ!


ぁ~~、これ実感!!

気合でトビーと遊んでますが、何か、、?(^^;

疲れたのでもうねよっと

<<トビにこぶんができたのか、、!!??∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ほんとうにありがとう!!>>

<<トビにこぶんができたのか、、!!??∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ほんとうにありがとう!!>>

コメント

  • 管理人のみ閲覧できます
  • 1785.
  • 2007年10月27日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1786.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年10月27日 |
  • 人生は本当に気合が無いと駄目ですね
    悪い時には悪い事に対する抵抗力に気合が足りないと
    好調な時には好機に乗っかって更に前向きに
    ドンドン行かなくてはなりませんよね (^0_0^)
    いずれにしても負けずに明るく前向きに挑戦ですね!
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1787.甜々
  • 2007年10月28日 |
  • 確かに何事も気合ですよね~。
    ワタクシの場合しょっちゅうへにゃっとなりますけどw
    でもすごくうなずける言葉です(*・ω・*)
  • [編集]
  • たしかに・・・
  • 1788.のぶじい
  • 2007年10月28日 |
  • 気合がないと、がんばれない事もあるもんね・・・
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1789.きゃんでぃ
  • 2007年10月29日 |
  • そうですね!!
    前向き前向きで頑張らないといけませんよね。

    明るい波動には明るい出来事を呼び寄せる力があるそうなので、プラスの方向に気合を入れて頑張りましょう!!
  • [編集]
  • ツキツキ甜々さんへ
  • 1790.きゃんでぃ
  • 2007年10月29日 |
  • 私もよくへなちょこな奴になりますが気を取り直してきあいでがんばっています。

    うう~~しっ、今日も気合だ!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1791.きゃんでぃ
  • 2007年10月29日 |
  • うんうん、たしかに!!

    気合でがんべれてるって言う面もおおいですよねん。
  • [編集]
  • お久しぶりです
  • 1792.ジェレミー
  • 2007年10月29日 |
  • いやぁ~すっかりサボり癖のついちゃった、
    ジェレミーです。
    確かに、最近ちょっと心が晴れなくて、
    ウダウダしてたんですけど、
    「気合がたりん!!」って思ってたんですよね。
    でも、イマイチ気合が入らなかったのですが、
    こうやって改めて、ちゃんと言われると、
    なんだかビシッ!としました。
    気合だぁ~!!v-217
    ありがとうございます。
  • [編集]
  • ツキツキンピーちゃんへ
  • 1794.きゃんでぃ
  • 2007年10月30日 |
  • おお~~~~~っ!!

    気合だ~~~っ!!!

    、、、って気合で遊べ遊べ、、、っていったら、おばーさまにおこられゆ?
  • [編集]
  • 気合だー!といいつつ
  • 1795.愛夢
  • 2007年10月31日 |
  • 秋と冬の間を楽しむようなテンプレートですねぇ。
    柿色がとってもきれいです。
    この柿色の空気に包まれて、ふわふわ旅行できたら楽しそう^^ 「柿食えば・・・なんたらかたら・・・法隆寺」っぽくね。
  • [編集]
  • 1796.とりじろう(♀)
  • 2007年11月01日 |
  • こんなテンプレありました??すてきすぎるーーーー!!
    秋だわ~。きゅん。

    うん、最近何もかもが気合いになってきました…。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1797.きゃんでぃ
  • 2007年11月01日 |
  • ハロウインの柿色テンプレも昨日限りで、今日からは紅葉、和で秋を楽しもうと思います。

    実りの秋、
    奈良はるか飛鳥へ旅をして見たいものです。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1798.きゃんでぃ
  • 2007年11月01日 |
  • これいいでしょう?
    秋色のものを探していたらみつかりました。

    お月様が飛ばせるんですよ!!

    あたしも気合でし。
  • [編集]
  • こんちゃ!
  • 1799.urara2007
  • 2007年11月02日 |
  • おひさです。いつも応援&励まし&愛をありがと!


    ひとりさんのCD聞いてるよ(笑)

    ひとりさんってさ~普通と違うよね。
    ほんとそうおもう。
    どんな人か見てみたい。(^_^)
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 1800.きゃんでぃ
  • 2007年11月02日 |
  • おお~~~っ!!!
    uraraしゃま~~~~、おかえり~~~!!!

    うんうん、ひとりさんってただものじゃあないよ。
    多分お役目あって生まれてきた人だと思うよ!!

    見た感じはね、髪の毛がツヤツヤ、豊かな美しい黒髪で恰幅の良いクラークゲーブルって言う感じ。
    すごく素敵な人だったよ。

    あのCD、しみるよね。
  • [編集]
  • 1801.akiko
  • 2007年11月02日 |
  • おおお!
    私も「気合気合っ!」て思ってた所。
    息抜きとの調節がうまくいかなくてクルクルパンチになる時もあるんだけれど・・・へへへ。
    疲れたから、ビール飲んで寝ますー
  • [編集]
  • 1802.まっちゃん
  • 2007年11月02日 |
  • こんばんは(^o^)丿
    テンプレートが秋バージョンに変って、素敵ですね(^_^)v
    カーソルを動かすと☆みたいなのが☆ミ・・・キラキラ着いてきて面白いので暫く遊んでいました(笑)
  • [編集]
  • 素敵♪
  • 1803.いずみ
  • 2007年11月03日 |
  • 紅葉のはらはら落ちる様子、素敵ィ~~~e-415
    って思ったら、月に矢印あてると、お月様のキラキラが
    飛び散るのね~~e-420
    でもって、ドラッグしたらお月様が動かせるじゃないですか
    知りませんでした・・・闇夜に紅葉の木が隠れてたなんて

    素敵な秋の夜長を独り占めですねe-322
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1804.きゃんでぃ
  • 2007年11月03日 |
  • こんにちは!!!

    おひさしぶりです!!

    私も何となく体調イマイチだったんですが、今日からは気合でがんばりたいとおもいます!!

    大~~~~、気合だ!!気合だ!!!気合だ!!!

    うふふ~~なんかたのしくなってきたね!!
  • [編集]
  • ツキツキakikoしゃんへ
  • 1805.きゃんでぃ
  • 2007年11月03日 |
  • そうそう、なんとなくお疲れモードのときもありますよね。
    そういうときは気合を入れてビールだ!!

    そしてぐーぐー寝る。
    そうすっとまたげんきになるよね。

    クルクルパンチ、ウケル!!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1806.きゃんでぃ
  • 2007年11月03日 |
  • そう!!
    テンプレ秋バージョン!!

    つきもうごかせるんですよ!!
    左に持ってくると紅葉のシルエットが浮かび上がって、これまたいいかんじなのよ!!

    秋だ~~~、楽し~~~~~
  • [編集]
  • ツキツキいずみさんへ
  • 1807.きゃんでぃ
  • 2007年11月03日 |
  • おっ!!!

    さすが!!!いずみさん!!!

    良くぞ気付いてくださいましたっ!!!!

    ううう~~~っ、そうなの、月を左に寄せると、紅葉が浮かび上がり月がうちゅくしい!!!!

    これけっこう入り込んで遊んでます。

    それと、それと、もうじき、お鯛さまならぬ、ほたてさまですわよお!!!
    お~ほほほほ~~~~っ。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



