∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ほんとうにありがとう!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ほんとうにありがとう!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

ほんとうにありがとう!!

UNI_0026.jpg


のぶじいさんから、またまた楽しい贈り物が届きました!!

ほんとうにうれしい!!

のぶさんとわたしには仲良くさせてもらっている大切な友人がいます。
その人が今、仕事やらいろいろ忙しくって修羅場ってるのを聞いた、のぶさんが救援物資としていろんな楽し美味しFOODをおくってくれることになりました。

私も今週末には物資を送る予定なんだけれども、のぶさんは私にも救援物資を送ってくれました。

わたしもいろいろバタバタしていたから、のぶさんの優しい気持ちが身に染みてうれしかったです。


のぶさんいつも仲良くしてくれてありがとう!!

私はとってもシアワセデス!!


UNI_0022.jpg
こんなにたくさんの、チロルチョコ初めて見たぁ~~~♪

20071024200458.jpg
これを美味しくいただくために今日は上等なチャーシュウを買って来たきゃんでぃでございます。
たのしみ!!

<<人生は気合だ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法OFF会をしました!!>>

<<人生は気合だ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法OFF会をしました!!>>

コメント

  • NoTitle
  • 1777.甜々
  • 2007年10月25日 |
  • おおおっ!チロルチョコいっぱいだ(*´▽`*)
    のぶさん前にコメきり番取った時に
    すごくいっぱい下さって感動しましたよ~
    ・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
    ホントいい方ですよね♡
  • [編集]
  • ツキツキ甜々さんへ
  • 1778.きゃんでぃ
  • 2007年10月26日 |
  • ほんとです!のぶじいさんって優しくって、でも一本芯が通っていて、すごくステキな方ですよね。チロルってたのしいですね、いろいろあって!
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1779.akiko
  • 2007年10月26日 |
  • おひさしおひさしぶりです!
    やっとつながりました!

    チロルチョコ、おいしいね。
    ついついコンビニに行くとおひとつ買っちゃうの~♪
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1780.まっちゃん
  • 2007年10月26日 |
  • チロルチョコでハートマークとアリガトの文字が良いですねぇ(^_^)v

    素敵なお友達に恵まれると幸せですよね(^_^)
  • [編集]
  • あはは・・・
  • 1781.のぶじい
  • 2007年10月26日 |
  • チョコで文字作っちゃったのね・・・(^^;
    気に入ってくれて、よかっただに!(^^)v
    チョコの食べ過ぎで、誰かさんのように虫歯にならないように・・・(^^;
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 1782.きゃんでぃ
  • 2007年10月27日 |
  • そうだよね~~!!

    チロルチョコは一個ずつ買えるからいいですよね!!
    面白い味のものもあるしたのしいですよねん!!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1783.きゃんでぃ
  • 2007年10月27日 |
  • 気がついてくれてありがとうございまあす!!

    あんまりたくさんあってかわいいから、ちょっと遊んでみました。
    自分でもマンゾクです!!

    いいお友だちは宝物ですね。
    まっちゃんがいつも遊びに来てくれてほんとうにうれしいです!!
    いつもありがとう!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1784.きゃんでぃ
  • 2007年10月27日 |
  • テヘへ~~~、作ったぁ!!

    なんかちっちゃくてかわいいのがいっぱいあったので、創作意欲がわいちゃった!!

    そうだね~~、虫歯気をつけよう、、っと。

    、、てか、、、今も食べてしまった。

    歯磨いてくゆ。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 仕返しされました・・・
  • 先日きゃんでぃさんにチロルチョコを送ったのですが、今日しっかり仕返しお返しの品が、こんなにいっぱいやってきました!これは、くーちゃんに取られそうな予感が・・・(^^;もうすぐハロウィンだからね!
  • 2007年10月28日 |
  • のぶじいのお気楽日記

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



