∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > OFF会をしました!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > OFF会をしました!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

OFF会をしました!!

NEC_0525.jpg
昨日、18日、OFF会に行って来ました!!

とりじろう(♀)ちゃまが音頭をとってくれて、ホイホイと集まったのがakikoしゃまときゃんでぃ。


場所は天王洲のTYハーバーブリュワリー。


11時過ぎに駅で待ち合わせをして、いち早く乗り込んだおかげで大好きなテラス席に通していただけました。

20071019102457.jpg

これは昨日のおさしんではないのだけれど、秋晴れの空の下、こんな景色を眺めながら、昼ビールつきのランチとおしゃべりを楽しみました。


OFF会って不思議なものですね。

お会いするのは初めてなんだけれど、なんかもう気心が知れているっていうか、ほこっした暖かいものが流れます。


とりちゃんには、二回目のおめもじでしたが聡明で明るく楽しいかわいいイメージはブログのまんまです。


頭の回転、早っ!!


akikoしゃまは、山の手の若奥さま!!っていうかんじでとても品の良い美しい方で、これもブログから伝わってくるとおりのイメージでした。

でもただの美人さんじゃないですね。自分を持っていて芯がピシっと通っている感じです。

うう~~、あこがれる!!

11:30から14:00頃までの短い時間でしたが、女三人、グルメのこと、旅のことと話題は尽きずあっという間の三時間でした。


楽しかった~~~!!!

ぜひぜひ、第二弾、よろしくお願いいたしまする、とりじろう(♀)幹事さま~~~!!


UNI_0021.jpg
これはakikoさんから、二人がいただいたお土産のクッキーです!!

アイシングでかわいいデコがしてあり、すごくかわいい。


超好み~~~♪

早く食べた見たい誘惑にもかられるのですが、きっとしばらくは眺めて楽しむと思う。

akikoしゃま、とりちゃま、昨日はほんとうにありがとう!!


最高に楽しかったです!!

感謝!!

<<ほんとうにありがとう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法トビ、林間学校にゆく、、、、そしていただいてとても嬉しかった素敵なもの>>

<<ほんとうにありがとう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法トビ、林間学校にゆく、、、、そしていただいてとても嬉しかった素敵なもの>>

コメント

  • ふにゃ?
  • 1763.のぶじい
  • 2007年10月19日 |
  • とりちゃんが一緒なら、ちーんはなかっただにか?
    ちょっと期待したけど・・・(^^;
    あたしは風邪ひいてますが・・・
    って、あたしがちーんじゃん!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1764.きゃんでぃ
  • 2007年10月19日 |
  • そ、それがぁ……ちーんはなかっただに(^^ゞ
    のぶさん、具合どう?早く元気になってね(*^□^*)
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 1765.
  • 2007年10月19日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • ツキツキ秘密のコメントさんへ
  • 1766.きゃんでぃ
  • 2007年10月19日 |
  • パソコンが全壊してしまったとか、、、その後復旧のめどはつきましたか?

    コメント、心に染みてとてもうれしかったです。
    そちらにお訪ねしてコメントしたいと思いましたが、ごらんになれないかな、、?って思ってここでお返事書くことにしました。

    本当にありがとう!!
    出会えたことが嬉しくって感謝、感謝です!!

    あ~~、ありがとう!!
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1767.とりじろう(♀)
  • 2007年10月19日 |
  • のぶじいさんと違ってちーんはないだに~♪うひひひ。
    いつの間にか幹事様~になってる~。
    きゃんでぃさんに丸投げ幹事だったけど…(汗)。
    次回はどこがよろしいですかねえ?候補を探しておかなくちゃ。
    ありがとうございました~!!
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1768.さにゃ
  • 2007年10月19日 |
  • 女3人で・・・ってあるテレビ番組みたいですね☆彡
    会った事はなくても人柄ってわかりますよね。
    お土産凄く可愛いです♪
    akikoさんってセンス良い方なんですね(^O^)
  • [編集]
  • ツキツキとりじろう(♀)さんへ
  • 1769.きゃんでぃ
  • 2007年10月20日 |
  • ねえ~~っ、なかったよね~~~、でんでん!!

    、、、ってか、ちーんって、なんのこつ~~???

    にしし~~~。

    ぜひぜひ次回、やりましょうね!!

    本当に楽しかったです。
    ありがとうございました!!!!!
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 1770.きゃんでぃ
  • 2007年10月20日 |
  • あっ、ほんとだ!!
    ぐーたん、、とか?

    akikoさん、ほんとセンスいいです。
    あのお菓子かわいすぎて、まだ食べていません。
    やはり、ブログににじみでているなあ、、って思いました。

    とりちゃんは、聡明なかわいいタイプなんだけれど、これがまたセンスがよくって、メガネのフレームがすごく洒落ていました。ちょっとない感じ。
    ああいう目立たないところに気を使うとりちゃんも、なかなかのおしゃれさんですよ。
  • [編集]
  • と言う事は?
  • 1771.のぶじい
  • 2007年10月20日 |
  • きゃんでぃさんは、ウッチーなのか?(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1772.きゃんでぃ
  • 2007年10月20日 |
  • あっ!ときどきボケるからぁ?(〇>_<)
    チョコ好き、方向音痴は似ているがね……(´ω`)
  • [編集]
  • 私もTV番組収録かと
  • 1773.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年10月20日 |
  • ブログを通しての素晴しい善循環で楽しいお時間が…
    こうしてどんどん拡がっていくのは素晴しいですね (^0_0^)
    それにしても 地球がとても狭く感じます!
    どうぞ 末永く仲良くして下さいね
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1774.きゃんでぃ
  • 2007年10月21日 |
  • パパさん、いつも心温まるコメントありがとうございます!うれしかったです。人は一人では淋しいですよね。お友達の有り難さを感じます。
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1775.キムねえ
  • 2007年10月23日 |
  • ワンちゃんの合宿ってあるんですね~!
    うちのもこちゃんも合宿に入れたいぐらいです(^^;
    しつけ教室行こうかな~

  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1776.きゃんでぃ
  • 2007年10月24日 |
  • 合宿あるんですよ~~!!

    プードルはわんこの中でもピカイチ頭が良いそうなので、しっかり躾しないといけないんですって。

    友だちのぷーちゃんは最近幼稚園に通いだしました。
    わんこちゃん、かわいいからみんな一生懸命なんですね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



