∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > トビ、林間学校にゆく、、、、そしていただいてとても嬉しかった素敵なもの

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > トビ、林間学校にゆく、、、、そしていただいてとても嬉しかった素敵なもの

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

トビ、林間学校にゆく、、、、そしていただいてとても嬉しかった素敵なもの

30.gif


みんな元気ですか?一人さんも元気です今日はいいことありますよ

朝起きたら今日は元気だと周りの人に言ってください。そしてとても良いことがあるような気がすると言って下さい。この一言が体に元気を運んできて本当に良いことを運んできます。始めに言葉ありき。っていいますけれど、本当ですね。
いい言葉からいい事が始まるなんてとても素敵ですね



みなしゃま~~、お元気ですか?
更新、一週間ぶりです。



いろんな楽しい事やうれしいことがあって、ネタには尽きないのですが、少々忙しくしておりました。


昨日からトビは林間学校に行っています!!

ShowLetter.jpg


うひょっひょ~~~♪

訓練士の先生の家にお泊りして、同期の犬仲間と一緒に上九一色村のドッグランで合宿です。

今頃、さびしがっているのか、それとも飼い主の事はスチャっと忘れ、友だちと楽しくやっているのか、明日、一回り大きくなって元気で帰ってくるはずです。



ところで、、、これみてみて!!

すごくかわいいでしょう!!

UNI_0009.jpg


鳩サブレで有名な鎌倉の豊島屋さんのオリジナル商品です。

UNI_0010.jpg
こういうサブレ誰でも一度はたべたことあるんじゃないかな?

鎌倉に住む大好きなお友だち、会社を辞めてお子が出来てからは、ほんとうに一年に一回会えればうれしいなあ!!って状態が続いていたんだけれど、仙台に帰った別の友人が上京してくるって言うので急遽、飲み会することにあいなり、そのときにこんな素敵なチャームをプレゼントしてくれたんです。

すごくかわいい~~~♪

全体がシルバーで出来ていて、ストラップも銀だそう。
そして豊島屋さんの包装紙でもお馴染みの鳩の赤いオメメはピンクサファイアなんですって!!

嬉しいなあ、大切に使おうっと!!

仙台のお友だちも縁起のいいこんなものをくれました。
UNI_0011.jpg


必勝仮面ダルマン!!

他にも鎌倉の美味しいお豆さんやら、信州のおやつカンパニーのおそばやら、林檎味のマーブルチョコとか二人から色々いただきました。

歌舞伎町のホストクラブのまん前にある沖縄料理屋さんで古酒を酌み交わし本当に楽しい秋の一夜だったのでした。

今、二人に仕返し、、、じゃなかったお返しを考えちう。

これも楽しい~~~♪

<<OFF会をしました!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ぎょえ~~、そうだったのか!! スーパーフルーツケーキ!!>>

<<OFF会をしました!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ぎょえ~~、そうだったのか!! スーパーフルーツケーキ!!>>

コメント

  • お友達と素的な時間
  • 1755.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年10月18日 |
  • 大好きなお友達との素的な時間は楽しいですね (^0_0^)
    心の通ったお友達からのプレゼントは何であれ素晴しい
    お料理もお菓子も全てが格別な味わいですよね
    朝夕は随分と涼しくなりましたからお身体をご自愛くださいね!
  • [編集]
  • 可愛い
  • 1756.まっちゃん
  • 2007年10月18日 |
  • 林間学校から元気に帰ってきましたか?
    寂しかったのは飼い主さんですね(笑)

    きゃんでぃさんもご当地限定品三昧ですね(^_^)
    仮面ダルマンの飾りは面白いですね(^○^)
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 1757.
  • 2007年10月18日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1758.愛夢
  • 2007年10月19日 |
  • こんばんは?おはよう?って時間ですけど・・・
    旧交を温めて酒を酌み交わす。
    古い友人との再会は楽しいですよね。
    おいらも仙台遊びに行こうかな^^
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1759.きゃんでぃ
  • 2007年10月19日 |
  • ほんとうです。
    むかしからのともだちっていいですね。

    昨日はOFF解してきたのですが新しいおともだちもこれまたいいですね。

    気心の知れた友人は宝物ですね。

    そういう友人や、ブログにいつも来てくださる皆様に感謝です。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1760.きゃんでぃ
  • 2007年10月19日 |
  • そうなんですよ!!
    飼い主のほうが寂しかったと思います。

    今朝もぺとってくっついてくるのでずーっと撫でちゃいました。

    ダルマン、かわいいでしょ!!
    気に入っています。
  • [編集]
  • ツキツキ秘密のコメントさんへ
  • 1761.きゃんでぃ
  • 2007年10月19日 |
  • こちらこそほんとうにありがとうございました!!

    楽しくって嬉しくって大大大感謝です!!

    これからもよろしくおねがいいたします!!
    ツキツキ~~~~♪
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1762.きゃんでぃ
  • 2007年10月19日 |
  • ほんとうにそうですね。
    お友だちってすばらしいです。

    あれっ、愛夢さんも仙台にお友達がいらっしゃるんですか?
    いいところなんですってね。
    いってみたいです。

    また年末にでもOFF会、みんなでしたいですよね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



