∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ドッグショーに来ています!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ドッグショーに来ています!

スポンサー広告



Candyの写真日記

ドッグショーに来ています!

200703311640442
20070331164044
友人が、犬の首輪やリード、ソファーなどのデザインをして作家さんに手作りしてもらった作品を扱う店をやっている。彼女が出店するというので初めてドッグショーに来ています。今から2時チャオの取材現場に移動しまぁす('∀'●)

<<おでん のんべい横町 なだ一さんと まぐろ処 で二時チャオ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法空港にいます('∀'●)>>

<<おでん のんべい横町 なだ一さんと まぐろ処 で二時チャオ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法空港にいます('∀'●)>>

コメント

  • 222.ジェレミー
  • 2007年03月31日 |
  • ドッグショーいかがでしたか?
    取材ってどんな感じでしたか?
    続きの記事を楽しみにしています。
    2時チャオって、こっちでも
    放映されているかな??
  • [編集]
  • 223.愛夢
  • 2007年04月01日 |
  • ドッグショーって、やっぱりワンちゃんも大集合なのかな?
    なんか楽しそうですね^^
  • [編集]
  • 224.koboke
  • 2007年04月01日 |
  • ドッグショー行ったことないです。
    感想聞かせてくださいね。
    2時チャオでいつ放送予定なのかなあ~
  • [編集]
  • 225.キムねえ
  • 2007年04月01日 |
  • ドッグショーッてめっちゃ行きたかったんです~
    子供の時、よく犬の雑誌を読んでたもので♪
    レベルの高いワンちゃんがいっぱいなんでしょうね~(^^*)
  • [編集]
  • 226.のぶじい
  • 2007年04月01日 |
  • トビちゃんも、そのうちドッグショーにデビューかな?
    取材結果、お待ちしてまふ!
  • [編集]
  • ドッグショー
  • 227.おまさ
  • 2007年04月01日 |
  • ドッグショー
    テレビなどでは よくみますが、

    1度は行ってみたいと思っていました
    写真のような雰囲気なんですね
  • [編集]
  • 228.NOB
  • 2007年04月01日 |
  • 写真の犬のソファー?なんて、ウチの家具よりリッパですワン。(^_^;
    取材、どうだったのかしらん♪
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 233.きゃんでぃ
  • 2007年04月01日 |
  • 二時っチャオ、香川でも放映されるといいですよね。

    前に、ジェレミーさんに教えてあげたいって言ってた、ディープなお店です。
    なごむんですよね~~。

    ドッグショー、みんな自慢のお犬様連れていて面白かったですよ!!
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 234.きゃんでぃ
  • 2007年04月01日 |
  • は~~い、おっしゃるとおり、いろんなわんこの大集合でした。

    すごかったですよ。
    たのしかった!!
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさん
  • 235.きゃんでぃ
  • 2007年04月01日 |
  • ドッグショー、楽しかったです。

    ドッグフードのサンプル屋、牛皮のつかみ取りで、帰りは荷物が重くて死にそうでした。

    二時っチャオは来週水曜日です。
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 236.きゃんでぃ
  • 2007年04月01日 |
  • キムねえさんもわんこ、お好きですか?
    楽しかったです。
    おススメです。

    いろんなわんこがいました。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 237.きゃんでぃ
  • 2007年04月01日 |
  • あい!!

    来年はトビを連れて、行くつもり。
    友だちのところの、クーちゃんも行くって!!
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 238.きゃんでぃ
  • 2007年04月01日 |
  • おまささん、ドッグショー、なかなかたのしいです。

    わんこスキだったら、ぜひ一度!!
    1000円払えば誰でも入れます。
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 239.きゃんでぃ
  • 2007年04月01日 |
  • NOBさん、あのソファー、犬用なのに88000円もするんですよ!!

    金に糸目はつけないって!!
    ひ~~~っ。

    取材の様子は後で投稿しまあす!!
  • [編集]
  • 旧ラモ祭
  • 438.ンピィー
  • 2007年04月14日 |
  • ドッグショーですって!?
    カッコイイ、ドッグショーという響きがカッコイイ。
    セレブなわんちゃんがいっぱい来てそうだワン。

    そうそう、言い忘れましたが、旧ラモ祭です。
    ブログ開設したのだワン。


  • [編集]
  • ツキツキンビィーさんへ
  • 447.きゃんでぃ
  • 2007年04月15日 |
  • おっ!!
    ンビィーさん、ブログ開設おめでとうございます!!!

    ドッグショー、来年、いっしょにいきましょう!!

    セレブわんこさまに、ポチまで色々集まってきてました。

    ポチもかわいいのですよ。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



