∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 不カンペキ主義は楽しいな!!!!!!!!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 不カンペキ主義は楽しいな!!!!!!!!!

スポンサー広告



Candyの写真日記

不カンペキ主義は楽しいな!!!!!!!!!

7.gif


カンペキ主義はつかれるな不カンペキ主義は楽しいな楽しいからいつもニコニコ

人間は完璧には物は出来ないものなんです。完璧に出来るのは神様だけです。私たち人間は、始めてやって不完璧でもそれにめげず楽しく改良していくこと。そういう素晴らしい力を神様から授かっています。うまく行かないからってがっかりしちゃダメですよ。改良して少しだけ良くなればいいんです。それだけです。



更新率、完全不カンペキ主義のきゃんでぃですが、こんにちは~~~!!!

みなさ~~ん、お元気ですかぁ!?



ひさびさに斉藤ひとりさんのお言葉です。

なんか今の気分にぴったりだったんで、、、。


会社で業務知識のテストがありました。
80点以下は追試。

追試、、、、って高校生じゃあないいだからさぁ、、、っていうかきゃんでぃ、たぶん追試確定。

ここでカンペキ主義の人はクヨクヨ悩むんだろけれど、、、、


『これで、わからないところ勉強できてよかった!!!』って前向きに次回の試験に向かうほうがずっと生産的だよね、だよね?


おとといJALのファーストクラスの発売日に一生懸命、夢の投稿をしたのに、何の偶然か、、、、

『投稿が終わりました。』、、、ってレスポンスがあったのに、どこに消えたかマイ スイート 記事。

記事がどっかに飛んでも、これは書かなくっていい記事だったかもん!!、、、ってめげずに爆睡したら、お肌ツルツル。


人生はこうでなきゃってカリカリするよりも適当に流れに乗っていくほうがいいみたいですね。


、、、ってことで、今日は我が家でフォンデュパーティー!!


お掃除、テケトーですけれど、おきゃくさまっ、不カンペキ主義、楽しんでってくださいねっ!!

<<楽しくっておいしい秋の夕べ チーズフォンデュとアニベルセルのお菓子∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みなさん応援コメントありがとね!!>>

<<楽しくっておいしい秋の夕べ チーズフォンデュとアニベルセルのお菓子∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みなさん応援コメントありがとね!!>>

コメント

  • 人生は侭ならないから
  • 1697.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年10月03日 |
  • 少年時代から海上自衛官でしたが教育担当教官が潜水艦出身者で
    潜水艦って100%バルブを閉めないと沈没しっ放しで浮ばない
    だから50歳代まで私も完全主義者でしたよ (^0_0^)
    でも幾多の挫折を経験してから人生観が変わりました
    人生は侭ならないものだから・・・
    自然に任せて完全主義を放棄しましたよ!
    最近は随分と楽になりましたよ GO GO!
  • [編集]
  • てきとーとは
  • 1698.いずみ
  • 2007年10月04日 |
  • てきとーとは適度に当たるとかきますね
    もしかすると、適確に当たるのかも・・・

    本日も大変美味しいお料理をありがとうございましたe-278
    コンテ&アッペンツェルの絶妙な配分、
    肉厚のしいたけ、バゲットとカイザー、ビーツ、美味しいお野菜の数々・・・e-415幸せでした~e-386
    お料理のは、ぜーんぜん適当じゃなくって
    きっちりと仕上げられていて、美味しかったですぅ

    次回は・・・・水産部長
    さまの「鯛e-267」をお待ち申し上げております
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1699.きゃんでぃ
  • 2007年10月04日 |
  • 年を重ねるってことは人間の幅を広げるってことで、とても素敵なことなんですね。
    いい加減は良い加減、つまり今まで一つのことしか認容できなかった自分がいろんなことに心を開いて受け入れることが出来るようになるのですね。私も良い加減で流れに任せて上を目指したいと思います。
  • [編集]
  • ツキツキいずみさんへ
  • 1700.きゃんでぃ
  • 2007年10月04日 |
  • 喜んでいただけてうれしいです。

    コンテ&アッペンツェル!!
    さすが!!
    もうチーズの名前を覚えている!!

    確かに今回の配合は成功でした。
    ワインの分量も。
    昨日は確か適確に当ったかも!!
    誉めてくださってありがとうございます。
    またやる気が出たかも。

    あは~~、部長さんに適度のプレッシャー、、、??
    次回の豊漁、祈りましょう!!
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1709.水産部部長
  • 2007年10月05日 |
  • お任せください。
    2匹手頃なやつをクール宅急便にてお送りします。
    今月末頃かなあ?
  • [編集]
  • お鯛さま♪
  • 1710.いずみ
  • 2007年10月05日 |
  • v-158v-158v-158v-158v-158v-158

    わぁ~~~~っ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    楽しみですぅe-415

    e-420次回のお食事会は「水産部長祭り」決定ですe-420
    v-229e-415v-229e-415v-229e-415v-229e-415v-229e-415
  • [編集]
  • 部↑
  • 1711.いずみ
  • 2007年10月05日 |
  • ごめんなさい
    「水産部部長」さまでしたe-330
    「部」がひとつ抜けてました

    私自身が、、、、抜けちゃってました
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1712.きゃんでぃ
  • 2007年10月05日 |
  • ありがとうございます!!
    楽しみにしています~~☆

    二匹なんて~~~。
    いずみさんとわけっこして、いただきますから一匹で充分です。
    もう一匹はどうぞ、同じく楽しみにしている部長さんのファンの方に差し上げてlくださいね。

    いずみさんもお鯛さま~~~♪と盛り上がっています、、、、、が、美味しくお料理してあげないと部長さんにもお鯛さまにも申し訳ないので、こちらもプレッシャーがかかってまいりましたです。
  • [編集]
  • ツキツキいずみさんへ
  • 1713.きゃんでぃ
  • 2007年10月05日 |
  • うっふ~~~~い!!!

    いずみさん、秋の鯛祭りだよ~~~。

    ツクチャカ、ツクチャカ、シャカポコ、シャカポコ~~♪
    お鯛さま~~、お鯛さま~~~♪
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



