∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > みなさん応援コメントありがとね!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > みなさん応援コメントありがとね!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

みなさん応援コメントありがとね!!

621-0.jpg


みなさん、応援コメントありがとう!!

ビリー、風邪を引いて二日間休んでしまいましたが、また再入隊しました。
たくさん応援コメントいただいてすごく嬉しかったです!!

お返事が遅れてごめんなさあい!!


ビリーはしっかり一時間かかるので、どうしても投稿が滞りがちでしたが、だんだん慣れてきたので、なんとか両方頑張りまっする!!

NEC_0481.jpg
Cafe de MIYUKI KANの和栗のモンブラン!! 今日のいちおし!!

火曜日は仲良し三人組でランチをしました。

銀座のとあるお店でランチバイキング。
何回か行ったことのあるお店で期待していったのですが、かなり質が落ちていて、ちょっとがっかり。

でもコーヒーを飲みに入ったCafe de MIYUKI KANというお店で出している和栗のモンブランが絶品だったので、みんなに紹介しちゃいまあす!!

銀座四丁目のちょうどキムラヤのパン屋さんの通りを隔てた向かい側のビルの二階です。
コーヒーも濃くて美味しかったです。

せっかく銀座に出たのでウインドショッピングを楽しみました。

MAX & CO のコートがとても品が良くてすてきだったな!!

UNI_0232.jpg
これは前から欲しかったダマスカンローズから抽出したローズウォーター。
ダマスカンローズと言えば香料としての薔薇の最高峰ですがこのローズウォーターは飲む香水といわれていて、お水で薄めて楽しむのですが、ほんとうにいい香りで幸せな気持ちになれます。

松屋さんで買いました。

UNI_0234.jpg
箱をあけると、こんなこぶくろに入った薔薇のエッセンスが30袋入っています。
3990円です。


UNI_0233.jpg
これはPARIS WAVEというサイトから友人と共同購入した薔薇のデオドラントです。



ああ~~~、やっぱ、ビリー疲れで筆に冴えがないのう、、。

今日はこんなんで解散します。

みなしゃん、さよ~~なり~~~~~!!

<<不カンペキ主義は楽しいな!!!!!!!!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みなさん、コメントあじがとお!>>

<<不カンペキ主義は楽しいな!!!!!!!!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法みなさん、コメントあじがとお!>>

コメント

  • 1677.まっちゃん
  • 2007年09月29日 |
  • 風邪も治って、ビリー再開したのですね(^_^)
    「頑張ってるんだなぁ」と感心しながら読んでいますd(^-^)
    頑張ってるご褒美に美味しい物を食べるのかな?(^^♪
    ビリー疲れには気を付けて、逆に身体を壊さない様にして下さいね・・・
    結構、ビリーを遣って身体を壊す手前の人が居るとか居ないとか・・・^^;
    なので頑張り過ぎに要注意ですよ(´・ノω・`) ヒソヒソ

    息子に勧められてその気になりそうな時も有ったのですが、最近は口ばかりの私に息子も呆れてしまっています(笑)
  • [編集]
  • 1678.さにゃ
  • 2007年09月29日 |
  •  風邪大丈夫ですか?
     流行ってるみたいなんでお大事に!
     前行った店で味が落ちてると悲しいですよね(^^;
     でもモンブランは美味しそう(*´∇`*)
     きゃんでぃさんもローズ好きなんですね、私も好きなんで今度試してみますv(*'-^*)b
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1679.きゃんでぃ
  • 2007年09月29日 |
  • まっちゃん、コメントありがとうございます!!

    体を気遣ってくださってうれしかったです。

    そうなんですか、、、、体壊しちゃう人もいるんですね。
    体が出来ていない人が無理して筋伸ばしたり、膝やったりしちゃうのかな?

    私は、最初から長期計画なのでかなり薄めてやっています。
    最初はビリーバンドを使って休み休み無理してやっていたのですが、ビリーのメソッドが血をめぐらせて心拍数を上げて、20分以上体を温め筋肉を使うことによって脂肪を燃やすんだということが、わかったので、それなら無理な負荷をかけるより持続させることのほうが効果が出るとふんだんです。

    筋肉を割ることが目的ではなく脂肪を燃焼させやすい体を創るというところにあるので私はきゃんでぃ風味でしばらく行くつもりです。

    楽しいですよ。
    まっチャンもぜひいっしょにやりましょうよ!!
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 1680.きゃんでぃ
  • 2007年09月29日 |
  • さにゃさん、心配してくれてありがとう!!
    うれしかったあ~~~!!

    風邪、引きかけたけれどもう大丈夫です!!ブイブイ。

    モンブラン、美味しいですよね。
    このお店のは下がカリッとしたメレンゲでカリサクとねっとりが絶妙なコンビネーションでした。
    ウマウマ~~。

    さにゃさんも薔薇がお好きなんですね。
    このデオドラント、自然の薔薇のエッセンスだけで良い香り。
    WEREDAというメーカーのものですがParis Waveというサイトからとるとやすいですよ。
    バスエッセンスも良い香りです。

    飲む薔薇もなかなか贅沢な気分になっておススメです。
  • [編集]
  • 1681.水産部部長
  • 2007年09月29日 |
  • 明日は鯛です。

    きっとクール宅急便で送れます。

    お待ちください。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1682.きゃんでぃ
  • 2007年09月29日 |
  • わぁい!
    鯛ですかぁ~~☆

    楽しみですぅ!
    ありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
  • [編集]
  • 1683.キムねえ
  • 2007年09月29日 |
  • ビリーはやはり女性にはハードすぎかと(^^;
    疲れが残ってしまいますよね~
    あまり無理しないでくださねっ♪
    薔薇の香りで 萌え~してください(^^)
  • [編集]
  • 1684.とりじろう(♀)
  • 2007年09月30日 |
  • お。WELEDAだに。気になってるけど使ってないブランドの1つ(笑)
    日本でもたまに薬局とかに売ってるけど…。通販のほうが安いのかしら。
    バイキング,私ならきっと味なんて関係なく量で満足しちゃいそう(笑)
    柿安系の自然食バイキング?にそのうち行ってみたいのです~。
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1685.きゃんでぃ
  • 2007年09月30日 |
  • キムねえさん、心配してくれてありがとうございます。
    ユルユルやって少しなれてきました。

    まともにやったら、やはりきついです。
    でも血の巡りが良くなって気持ちがいいですよ!!
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1686.きゃんでぃ
  • 2007年09月30日 |
  • おおっ!!さすが、とりちゃん。

    WELEDAだに!!
    これ、かおりがすごくいいよ!!
    ハンドクリームとかもいろんな香りがあって全部欲しくなる。

    PARIS WAVEで検索するとでてくるからみてみて!!
    いろんな化粧品が現地直送だからやすいよ!!


    えっ?!
    柿安のバイキング?
    自然食?
    ミミヨリ~~~!!
    こんどいきたあい!!
  • [編集]
  • 1688.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年09月30日 |
  • ビリーは風邪を引いて二日間休んで、また再入隊ですか?
    お仕事にグルメにご活躍の模様が楽しいですね (^0_0^)
    仲良しのお友達と楽しい美味しい時間が素晴しいです!
    急に寒さを感じるようになりました
    どうぞ お身体をご自愛くださいね!
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1689.きゃんでぃ
  • 2007年10月01日 |
  • あじがとお~~~!!

    さっそく見に行ってきただに!!
    ずえった~~い、いきたい!!
    いくだに!!
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1690.きゃんでぃ
  • 2007年10月01日 |
  • ほんとうに急に寒くなりました。

    パパさんも風邪などお召しになりませんようにお元気でお過ごしくださいね。

    秋は楽しいことがたくさんありますね。
    楽しみです。
  • [編集]
  • 1691.甜々
  • 2007年10月01日 |
  • ビリーってやっぱり相当つかれるんですねぇ(・∀・; )
    季節の変わり目で体調が崩れがちですがご自愛下さいね。

    って言ってる本人も少々風邪気味です…orz
  • [編集]
  • とりあえず
  • 1692.のぶじい
  • 2007年10月02日 |
  • 生きてます・・・
    足跡だけ、付けていきまふ
  • [編集]
  • NoTitle
  • 1693.とりじろう(♀)
  • 2007年10月03日 |
  • うっほー!ハロウィンだに!ま、まぶしいぜ…。
    Trick or Treat!!
    ってまだ早いか…^^;
  • [編集]
  • ツキツキ甜々さんへ
  • 1694.きゃんでぃ
  • 2007年10月03日 |
  • バンドを使わずやればmなんとかついていけないことも無いですが、動きっぱなしなのでアセが滝のように流れるし腹筋の限界に挑戦です。

    風邪良くなりましたか?
    早く元気になってね!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1695.きゃんでぃ
  • 2007年10月03日 |
  • おおお~~~~!!!!

    コメントあじがとお!!
    早く元気になるように祈ってるからね!!
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1696.きゃんでぃ
  • 2007年10月03日 |
  • お菓子、くんないんならいたずらしちゃうぞお!!!

    、、、ってかディズニーいきたくなっちまったぜ。

    プラザで売ってる、なかがピーナッツバターがはいってる目ん玉チョコ買わねば!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



