∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ビリーブートキャンプ入隊三日目クリア

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ビリーブートキャンプ入隊三日目クリア

スポンサー広告



Candyの写真日記

ビリーブートキャンプ入隊三日目クリア

2005billy.jpg


新兵特訓プログラム三日目になりました!!

きゃんでぃ、がんばっています!!

今日でやめたら、みいっか~~ぼおおずう~~~~!!


、、、なんていってられません。
マジで頑張りマッスル!!

NOBさんには脱走したら銃殺、のぶじいさんにも、で、まだ脱走してない?(^^;、、ってつっこまれてるからなあ、、、、、。

次回のOFF会んときにリバウンドして、より膨らんでたら、めちゃめちゃヤバイでし、、、。


Guaranteed Results InSeven Days

3 New Fat Burning Workouts on DVD


七日間で効果を保障します!!

3つの新しい脂肪燃焼ワークアウトDVD

こううたっているだけあって、実は、今日帰って来て体重を量ったら1.5キロ減っていたんですよ!!

やってみるとわかるのですが、ビリーのプログラムでは、ものすごく難しいことはやりません。

最初の20分で体を温め心拍数を上げて、約50分間体を休み無く動かすことによって脂肪を燃やすという理にかなったプランだということがわかります。

体脂肪は心拍数を120以上に上げ、20分以上運動することによって始めて燃え出す、このポイントを良くおさえてあるんです。

そして、各運動ごとに、ここでは腰を痛めないように腕は伸ばしすぎないようにとか、腹筋運動の時は首を痛めないように顎を引いてとか、素人にもわかりやすく教えてくれます。

楽しいですよ!!


それに、ビリーは筋肉モリモリなのに

体の動きがとてもしなやかで美しいのでホレボレしちゃいます。


血行がよくなって朝の寝起きが良くなったのもお徳かも~~!!

<<みなさん、コメントあじがとお!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法Billy has come>>

<<みなさん、コメントあじがとお!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法Billy has come>>

コメント

  • 感心するのみですが…
  • 1651.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年09月22日 |
  • 新兵特訓プログラム三日目ですか (^0_0^)
    頑張っておいでですね 良く堪えられますね
    ビリーキャンプさんは海兵隊の特訓がベースですから
    若い頃の私達の事を思うと本当に尊敬してしまいます
    スマートなキャンディさんがそれ以上になると罪作りですよ!
  • [編集]
  • こんばんわ!
  • 1652.meseluf63
  • 2007年09月22日 |
  • すごいですね!
    私の周りはすぐ辞める人が大半ですよ!
    私も1ヶ月前から週に1,2回ペースでやってますが、最初はついていくのがやっとで、最近までバンドつけてできませんでした。
    私の場合、体重は変わりませんが、身体が締まって体脂肪率は5%減ってます!

    きゃんでぃさん腹筋割っちゃって下さいね!
  • [編集]
  • 1653.キムねえ
  • 2007年09月22日 |
  • ビリー楽しんでますね~(^^*
    私にはちょっとハードすぎました....
    やはり若い方がすると効果もはやいんでしょうね♪
    がんばれ~(^^)ノ
  • [編集]
  • 凄いすご~い♪
  • 1654.さにゃ
  • 2007年09月23日 |
  •  頑張ってますね(^O^)
     腰を痛めないようにとか考えられてるのっていいですね!体重もそんな落ちるなんてすばらしぃ~♪
  • [編集]
  • 1655.のぶじい
  • 2007年09月23日 |
  • がんばってますね!
    これなら、任期満了で名誉除隊かな?
    ひさびさに、きゃんでぃさんふぁいてぃ~v-91
  • [編集]
  • 頑張ってますね
  • 1656.愛夢
  • 2007年09月23日 |
  • 除隊ももうすぐですね。やっぱり入隊中は禁酒かね?
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1664.きゃんでぃ
  • 2007年09月28日 |
  • いえいえ、わたしは最近、すっかりトホホのスタイルで必要に迫られての挑戦です。

    ビリーとそのお弟子さんたちみたいにはいかないので、セーブしながら何とかやっているわけです。

    ここに書いてしまったから後に引けないと言うのもありますが、、、、。
    いつまでつづくやら、、、。

    応援ありがとうございます。
    うれしかったです。
  • [編集]
  • ツキツキmeseluf63 さんへ
  • 1665.きゃんでぃ
  • 2007年09月28日 |
  • おっ!!
    meseluf63 さんもがんばっているんですね!!

    腹筋割るなんて100万年早いです。
    続けるのが基本と思うので、バンドも適宜使ったり使わなかったり、、、っていうか、、使うと途中で付いていけなくなる運動が多数あって、、、。

    トホホですが頑張ります。
    おうえんありがとう!!
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1666.きゃんでぃ
  • 2007年09月28日 |
  • ええ~~っと楽しんでいますが、ついていけていません。

    きゃんでぃ風味に変わった、ゆるゆるブートキャンプという噂が、、、。

    でももう少し続けてみます。
    応援ありがとう!!
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 1667.きゃんでぃ
  • 2007年09月28日 |
  • そ、それがね、、、、おととい食べ放題ランチにいったら、ヤバイ兆しが、、、。

    痩せたければあきらめるな!!
    効果は保障する!!

    ビリー大綱にもう少しついて行くつもりです。
    おうえんありがとう!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1668.きゃんでぃ
  • 2007年09月28日 |
  • あい、、、なんとかねえ、続けて頑張りたいと思います!!、、、が、、、食欲の秋でもあります!!

    どうしよう?
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1669.きゃんでぃ
  • 2007年09月28日 |
  • いまんとこ、なんとか続けてますが、とてもビリーのようにはできないでち、、。

    お酒はもともと、ふだん飲まないから、、。
    あれっ?
    あたしって酒飲みのイメージですか??

    みんなで飲む時は、飲んじゃうから、まあ、きらいではないですかね。

  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



