∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > Billy has come

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > Billy has come

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

Billy has come

UNI_0226.jpg
とうとうビリーズブートキャンプがうちにやってきました!!

前回のOFF回の時にNOBさんが最近始めたんだ~~っていっていました。

ビリーズバンドを使わないでやっているけれど、それでもけっこうきついよぉ、、、、

、、っていっていたけれど、NOBさん、まだ頑張ってやっていますか?

NOBさんはお神輿を担いだり基礎体力が出来ているみたいだけれど、、、、トホホのきゃんでぃが入隊して果たして無事に名誉の退役までこぎつけられるかどうか、、、。

しか~~し!!

来月末には小学校の同窓会があって、憧れの○○クンも来るのだ!!

歯を食い縛って頑張るのだ、、、ろうか、、、???やれるかな、、、??

どぉ~~か~~なぁ~~~~????

UNI_0227.jpg
アサーイのほかにも、こんなん常飲して気持ちだけはヘルシーですけれど、、、なにか? (^^;

オマケで最近、んまかったもの

UNI_0221.jpg
エビのコルマカレーに、、、、

UNI_0220.jpg
お豆腐のサラダ。
お豆腐、昆布の佃煮、貝割れと胡麻を美味しい中国の香酢とはさめずというお醤油とニンニク油で和えたもの。

エビカレーには季節の栗を入れました。
小学校の同級生の家で採れた栗。

甘くて美味しかったけれど、むくのが大変どしたえ、、、。

<<ビリーブートキャンプ入隊三日目クリア∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法フルッタフルッタ!!アマゾンのフルーツアサーイに夢中!、、そして今日は宝くじ必勝法のお話>>

<<ビリーブートキャンプ入隊三日目クリア∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法フルッタフルッタ!!アマゾンのフルーツアサーイに夢中!、、そして今日は宝くじ必勝法のお話>>

コメント

  • 1639.NOB
  • 2007年09月20日 |
  • はーい。既に脱走兵気味の私です(笑)
    いえいえ、基礎体力なんかないですよ私( ̄w ̄
    私のリンクの方が最初にUS版“エリート”をやってから、日本語訳のブートキャンプをやったそうなんですが、ブートキャンプの1枚目が一番キツイということらしい。
    でね、個人差はあるでしょうが、脂肪が筋肉に置き換わる過程では体重減に即効性はないとも…。
    でもぷよぷよボディより、締まった体の方がキレイはキレイですからね~。
    1週間でやりきるとか無理せずに、キツかったら休んで気楽に続ける方がいいと思いますよ。
    あんまり休むと再開がおっくうだけどね(爆)
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 1640.きゃんでぃ
  • 2007年09月20日 |
  • でへ~~っ、仮脱走?

    取り敢えず初日はクリアです。エリートっていうのがあるんですかw(°0°)w

    基礎編が一番辛いんですか?そういや、ビリーの気合いすごかったです。

    筋肉は脂肪より重いですから、体重減らすのが目的ならダイエット中に運動はNGですよね。

    名誉除隊をめざして頑張ります☆ヽ(▽⌒*)
  • [編集]
  • 1642.愛夢
  • 2007年09月21日 |
  • 私の周りでも結構入隊している(いた?)ようです。って私自身は…たぶん、最初の15分くらでぶっ倒れると思うので、入隊はしないだろうなぁ。
    栗ってほんと剥くの大変ですよね。でも、エビカレー、美味しそうでし…じゅる^^ 
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1643.きゃんでぃ
  • 2007年09月21日 |
  • ブートキャンプ、やってみると達成感があってなかなか気持ちがいいです。

    汗だくになるしけっこうきついですが、朝、体が軽くてビックリしました。
    ねえねえ、NOB軍曹としごいてあげるから、入隊しようよ!!!

    栗入りえびカレー、ホントに美味しかったです。
    頑張ってむいた甲斐がありました。

    コルマカレーは、もともとナッツのペースト入りなので木の実が合うのかもしれません。
  • [編集]
  • 1645.さにゃ
  • 2007年09月21日 |
  •  ビリーですか♪
     周りも持ってる人居て、やんないなら頂戴って言ってもそのうちやるからって言われちゃうんですよね。
     私も買ってみようかしら(^O^)
     栗入りカレー!発想が凄いですね。
     凄く美味しそうです(*゜▽゜*)
  • [編集]
  • 1646.のぶじい
  • 2007年09月21日 |
  • 栗カレー?
    秋らしいカレーだに!
    で、まだ脱走していない?(^^;
  • [編集]
  • 1647.ジェレミー
  • 2007年09月22日 |
  • お~きゃんでぃさんもビリー隊に入隊
    されたんですねぇ~。
    小学校の同窓会かぁ~。それは気合が
    入りますね。是非、がんばってくださいね。

    ↓の宝くじのお話も勉強になりました。
    早速、実践したいと思います。ジェレミーは
    普通に忘れてることが多いんですよねぇ~。
    でも、確かにそんなときに限って、小額ですけど、
    当たってます。もっと当たりを引き寄せると大きな
    当選額になるかも!!きゃぁ~♪
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 1648.きゃんでぃ
  • 2007年09月22日 |
  • わ~~い!!
    さにゃさ~~ん、おひさしぶり~~!!
    あそびにきてくれてあじがとお!!

    ビリー、実は会社で順番こでまわってるんですよ。
    やっと、きゃんでぃの番に!!
    なかなかたのしいですよ!!
    おすすめです。

    栗のカレー、美味しかったです。
    ぜひやってみてね!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1649.きゃんでぃ
  • 2007年09月22日 |
  • あい!!
    元気で新兵訓練、がんばっちょります!!

    栗カレー、食べさせてあげたかっただに。
    エビとコルマソースによくあうんだに~~~。
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1650.きゃんでぃ
  • 2007年09月22日 |
  • そうなんです。
    やっとあたしのところにもドラフトの順番がやってきました。
    イエッサー!!
    なかなか楽しいです。
    朝がパッと起きられるようになりました。

    ああ~~、やっぱりですか!!??
    ジェレミーさんも熟成させて当てたんですね。
    私もそう!!

    熟成イコール、忘れて執着をなくすっていうことらしいです。
    やっぱ、一億いきたいですよね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



