∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > フルッタフルッタ!!アマゾンのフルーツアサーイに夢中!、、そして今日は宝くじ必勝法のお話

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > フルッタフルッタ!!アマゾンのフルーツアサーイに夢中!、、そして今日は宝くじ必勝法のお話

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

フルッタフルッタ!!アマゾンのフルーツアサーイに夢中!、、そして今日は宝くじ必勝法のお話

ae_3set.jpg


きゃんでぃ、最近アサーイフルーツに夢中です!!

アサーイフルーツってしっていますか?
アマゾンの抗酸化フルーツとして最近とみに脚光を浴びているらしいです。

ブラジル、アメリカをはじめ世界のアスリートたちの間で大流行!アミノ酸やミネラルを凝縮したパワーフルーツで、一日のエネルギーをチャージ!

、、っていうふれこみです。

出勤途中にいつも立ち寄るJRのコンビニNEW DAYSで最近見つけていらい、病み付きになって飲んでいます。

バナナの味とストロベリー味を飲んでいますが、味はスムージーみたいで飲み応えがあります。
一本300円弱ですが一本でおなかがいっぱいになるので高くはないと思います。

効果は??

まだ良くわかりませんがしばらく続けてみようと思いまあす!!


さてさて、今日は幸運の女神シリーズのスクラッチの売り出し日でした。

買ってまいりましたぁ!!



最近、あるサイトで読んだのですが宝くじには必勝法というのがあるのだそうで、そのかたはけっこう当選されているのだとか。


ミミヨリ~~~。

その記事の概要です。
ケチケチしないでみんなに教えちゃう!!



この必勝法には、ある2つの理論を適用するのだそうです。


以下はその方の文章からの引用です。


まず、1つ目の理論は、確率論でいうところの「従属事象」を利用します。

ある袋に赤球1個と白球9個の合計10個入れ、赤球を当たりとする。そして、ひとりずつ順番に袋から球を出していき、引いた人は何が出たかを皆に報告をする場合、最初に球を引く人が当たる確率は、1/10=10%です。

しかし、8人連続して白球を引き、9人目の人が当たる確率は、1/(10-8)=1/2=50%にも高まるのです。

このように、先の試行により確率変動が起きる場合を「従属事象」といい、引いた球を元の袋に戻す場合や皆が公表せずに「せーの」で一斉に見る場合は、先の試行に影響されないので「独立事象」といいます。

次に、2つ目の理論は「過去・未来は、今ここに同時に存在している」です(笑)。

「神との対話」を読んだ人には、分かると思うのですが、「現在のほかに時はない。過去・未来は理性の想像の産物で虚構である。」という言葉があります。これを利用するのです(笑)。

では、具体的に宝くじにどのように応用するのかでしょうか?
(察しのいいあなたは、もうお分かりでしょう。)

それは、「宝くじ当選発表後、だいぶ経っってから当選確認をする。」これだけです。

宝くじが当選する確率は、本当に情けないくらいに低く0.0001%程度です。そして、購入者の80%は発表当日の新聞等で確認してしまいます。残り20弱%もほぼ1ヶ月以内には確認しているそうです。

そこで、当選しても交換されない宝くじが意外と多くあるという事実をご存知でしょうか?これが先に言った「従属事象」を利用するということなのです。発表当日なら、当選確率は非常に低いのですが、じっくり熟成を重ねることにより、当選確率がぐっと上がるんです(笑)。

でも、買ったのは過去であり、番号も変更できるわけではないし、もう発表の時点で手持ちの宝くじが当選しているかどうかは決まっていると考えるのが普通でしょう。

しかし、ここで第2の理論の出番です。

実は過去というのは幻想で、現在しか時は存在しないのですから、今、あなたが当たると思うなら、それはそれで全く問題はないのです。「従属事象」により当選確率が高まったと思い込むあなたの想念は強力になります。それは当選という現実をより引き寄せ易くするでしょう。

強い想念は、現実化するのです!


筆者は、『宝くじを買っても半年くらいは当選確認を絶対しません。じっと待っています(笑)。 』と書いていらっしゃいました。


この必勝法を信じるも信じないもあなた次第です。

実はきゃんでぃも、偶然なんですが、おんなじように、時々スクラッチをお財布の中で川口先生の喜念カードにはさんで熟成させてから削ることがあるのですが、言われてみると確かにそういう時は当たっていることが多いです。

さっそくスクラッチ買って来ました。

すぐ結果がわかるのがスクラッチですが、きゃんでぃも半年熟成させてみようっと!!

<<Billy has come∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法軽井沢白糸の滝とハーモニーベル>>

<<Billy has come∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法軽井沢白糸の滝とハーモニーベル>>

コメント

  • 1627.koboke
  • 2007年09月19日 |
  • こんな素敵な情報教えてくれてありがとうございます!!
    時々ロト6や宝くじ買うんだけど当たらないんですよね。
    今度買ったら熟成させます。

    アサーイフルーツ初めて知りました。
    フルーツ好きだし試してみようかなあ。

  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 1628.きゃんでぃ
  • 2007年09月19日 |
  • なんかワクワクしちゃいますよね!
    レッツ熟成(^^)v


    アサーイ、スムージーがお好きなら、絶対オススメですよ。なかなかおいしくってはまります。
  • [編集]
  • 試してみたいお告げです
  • 1629.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年09月19日 |
  • いつも近くをかすってばかりの私ですから
    このお話は随分と喰らいつきましたよ (^0_0^)
    籤の日の景品を待っておりますが…
    今度こそ現金をなんとか手にしたいです!
  • [編集]
  • 1630.キムねえ
  • 2007年09月20日 |
  • アサーイ?って健康に良いから流行ってるんですよね?
    関東でかな?
    何味系ですか~?
    見た目的には、ぶどうちっくですよね(^^*
  • [編集]
  • サッカーくじも?
  • 1631.のぶじい
  • 2007年09月20日 |
  • BIGも熟成した方がいいのか?(^^;
    でも、スポーツニュースで結果わかるしなぁ・・・(^^ゞ
  • [編集]
  • むむむ…
  • 1632.愛夢
  • 2007年09月20日 |
  • そっかー、すぐ削っちゃいけないんだー。でも、我慢できないかも…
  • [編集]
  • 1633.NOB
  • 2007年09月20日 |
  • この記事を読んで、そういえばスクラッチを1枚だけ買っていたんだと思い出し、削ってみました。
    昨日買ったんですけどね(爆)
    だめじゃん( ̄▽ ̄;
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1634.きゃんでぃ
  • 2007年09月20日 |
  • 長期熟成してぜひぜひ高額当選を果たしたいですね。

    大金を得たいと願うよりも大金を得たらこうしたいということを想像して楽しみに考えるのが熟成中のコツみたいです。
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1635.きゃんでぃ
  • 2007年09月20日 |
  • 私もアサーイ自身の味を知りたいと思ってオリジナルだったかプレーンだったかを飲んだのですが、バナナの味で隠れて良くわからなかったんです。

    もしかして激マズ、、、ってこと、、???
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1636.きゃんでぃ
  • 2007年09月20日 |
  • なんか、せ~~のっ!!で結果がわかるものには当てはまらないらしい。

    先の試行により確率変動が起きる場合を「従属事象」といい、引いた球を元の袋に戻す場合や皆が公表せずに「せーの」で一斉に見る場合は、先の試行に影響されないので「独立事象」といいます。

    、、ってかいてあるからなあ、、、???

    ジャンボとかには当てはまると思う。

  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1637.きゃんでぃ
  • 2007年09月20日 |
  • うん、たしかに早く見て見たいですよね。

    自分との闘い???
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 1638.きゃんでぃ
  • 2007年09月20日 |
  • NOBさあ~~~ん、昨日買って昨日けずっちゃっちゃ我慢なさ過ぎですぅ~~~。

    大人なんだから三日は待とうよ!!!、、、って違うか?
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 1641.
  • 2007年09月21日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • ツキツキ鍵コメさんへ
  • 1644.きゃんでぃ
  • 2007年09月21日 |
  • さっそくコメントをしてくださって本当に嬉しかったです。
    ありがとうございます!!

    またお願い(事後承諾でしたが、、)を快く受け入れてくださって何と感謝していいか!!

    お礼にツキツキビームを贈ります!!

    すべてのよきことが、あなたに、雪崩のようにおきます!!

    それとブログを誉めてくださってありがとうございます。
    きっとね、、、キラキラしているのはテンプレの作者さんがいい波動をお持ちなんでしょう!!
    デモでも。誉めていただいてすごくうれしいです。

    これからもよろしくおねがいいたしまあす!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



