∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 渋谷で1000円ランチ!! みらい

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > グルメ > 渋谷で1000円ランチ!! みらい

スポンサー広告



グルメ

渋谷で1000円ランチ!! みらい

torisan.jpg
ええ~~っと、本題に入る前にぃ、、、、

おくればせながら、、、、、、、、、、、、、、



とりちゃん、おたんじょうびおめでとうございます!!



ンピーちゃんのところに、素敵なお祝いのイラストがアップされていたので、もらってきて他力本願でお祝いです。

ンピーのところに訪ねてくださってコメントをしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。

ンピーはみなさんにかわいがっていただいて本当に幸せものです。

感謝です!!

本来なら、コメントをいただいてすぐにお返事をするものなんですが、なんせこーこーせーの身。
夏休の後半は宿題に追われ、学期初めはクラスわけテスト、文化祭と行事をこなすのに精一杯の様子です。

ぼちぼち、出来ないながらもコメント返しをしているみたいなので、どうぞみなさま、長い目でみまもってやってくださいまし、、、。

みなしゃん、ほんとに、あじがとお!!

NEC_0466.jpg
最近渋谷にステキなランチのお店が出来ました。

みらい

青山通りを渋谷から青山方向に進んで行くと、こどもの城の手前に山田帽子店があります。
そこを左折して少し行った左側にこのお店があります。

じつは、あの渋谷、のんべい横丁の名店、まぐろ処のご主人、のりさんがお昼だけお店をあけているんです。

ちとちゃんからお知らせをいただいてさっそく行って来ました。
NEC_0469.jpg
表から見ると普通のアパートの片隅にある小さなお店です。

NEC_0467.jpg
入口にはこんな扉が付いていて、なんとなく昭和の匂い。


NEC_0461.jpg
中に入ると和のテイストのモダンな空間が広がっていますが、これは小上がりから覗いた店内の様子です。
広い窓から外の緑が見えてとても美しかったのですが、お食事をしていらっしゃるお客様に遠慮して撮ったのでイマイチの写りですみません。



NEC_0465.jpg
これはお店の中に飾られている額ですがとてもステキだったので一枚パチリ。

店員さんのユニフォームもこのアーティストさんデザインの布地で作られたもので、細かいところにまで店主のこだわりが感じられるんです。


NEC_0462.jpg
ちとちゃんは、まぐろのユッケ丼。


NEC_0463.jpg
きゃんでぃはお刺身定食を頼みました。



ご飯とお味噌汁はお替りし放題ですよ!!
どちらも、うまうま~~~♪
大満足ですう~~~!!!


ちなみにお味噌汁は、お店の若い衆さんが、修行をしていたとかで、なだ万さん仕込みなんだそうです。

のりおにいさまのお刺身、目利きが選ぶとやっぱり美味しいね~~~。

渋谷の駅からは少し離れますが飛び切りの美味しいお魚ランチを食べたくなったら足を運ぶ価値は大有りですよ!!


今日もうまうま~~~♪

みらい
渋谷区渋谷1-5-1 鴨居ビル1F
03-5468-3739

<<軽井沢白糸の滝とハーモニーベル∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法トレーダービックスシャンパンブランチに行って来ました!!>>

<<軽井沢白糸の滝とハーモニーベル∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法トレーダービックスシャンパンブランチに行って来ました!!>>

コメント

  • お誕生日おめでとうございます
  • 1599.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年09月13日 |
  • これだけ多くの方にお祝いされているって最高!
    高校生さんなんですね (^0_0^)
    お勉強とブログで新しい世界が拓けると良いですね!
  • [編集]
  • 1600.のぶじい
  • 2007年09月14日 |
  • 趣のある、いいお店ですなぁ!
    料理もおいしそうだに!
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1601.きゃんでぃ
  • 2007年09月14日 |
  • とりちゃんはみんなの人気者ですね!!
    実物もとてもカワイイお嬢さんです。

    ンピーちゃんは高校生です。
    パパさんの温かいお言葉に励まされたようでとても喜んでおりました。
    ありがとうございます。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1602.きゃんでぃ
  • 2007年09月14日 |
  • こじんまりとしていて、なかなかいい感じの空間でした。
    味もすごく良かったのでいつか機会があったらみんなでいきましょう!!

    うまうま~~。
  • [編集]
  • 1603.とりじろう(♀)
  • 2007年09月14日 |
  • いやーん♪ここでもお祝いされてる~v-238
    ありがとうございまーすv-207むちゅ。

    おいしそうなランチですね~。
    和定食大好きですよ~。たべたいたべたい。
  • [編集]
  • 1604.koboke
  • 2007年09月14日 |
  • ↑↑
    とりじろうさんお誕生日だったんですね。
    おめでとうございまあす。


    お手頃価格でおいしいお刺身が食べれるなんて
    いいですね!!
    こういうお店知らないので、
    渋谷へ行ったら探してみます。
    教えてくれてありがとうございます♪

  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1605.きゃんでぃ
  • 2007年09月15日 |
  • みんなで、とりちゃんのお誕生日お祝いできて幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

    わぁい!ちうしてもらったた。

    むちゅうhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">って、とりちゃん、音響効果の天才!しっとり感倍増☆ヽ(▽⌒*)

    和定食、いいですよね!
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 1606.きゃんでぃ
  • 2007年09月15日 |
  • ぜひぜひ!さがしてみてね!少し渋谷からは歩くけど、逆に青山には近くなります。おいしいお魚楽しめますよ('∀'●)
  • [編集]
  • 1607.ジェレミー
  • 2007年09月15日 |
  • お誕生日の温かいコメント。いいですね。
    皆さん、いい人ばかりだぁ~。
    ジェレミーも。
    おめでとうございます v-300

    東京に行くと1週間は滞在しないと、
    行きたい所だらけで、消化しきれないですねぇ~。
    和定食、大好きです♪

  • [編集]
  • いいなぁ
  • 1608.愛夢
  • 2007年09月15日 |
  • 最近、魚というと焼き魚ばっかり、、、たまには刺身もいいですよねぇ^^ きっと今夜は刺身を食べるに違いない^^v
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1611.きゃんでぃ
  • 2007年09月15日 |
  • そうそう!!
    ジェレミーさん私とだけだって、のんべい横丁もオイスターバーも数々約束がありますよ。
    最低一週間ですよ!!

    一緒にあちこち行けたらたのしそうですね~~~。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1612.きゃんでぃ
  • 2007年09月15日 |
  • へへっ!!
    お刺身食べた??

    うまかったっしょ!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



