∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 空港にいます('∀'●)

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 空港にいます('∀'●)

スポンサー広告



Candyの写真日記

空港にいます('∀'●)

62.jpg

20070330143644
三月三十一日までに発券しないといけない航空券があったので羽田に来ています。展望デッキ、バードアイに上って俯瞰した東京ベイエリアの高層ビル群はため息が出るほど美しかったです。゜+。(*′∇`)。+゜旅心が掻き立てられましたヽ(´▽`)/



展望デッキから、しばらく飛行機の離発着を眺めていました。
この動画では、何とか頑張って飛行機の離陸の様子を追っていたのですが、最後のほうで、飛行機が向こうに向かって急旋回したのと、すごい日差しで液晶の画面が光っちゃって光っちゃって、とうとう機体を見失ってしまい、はにゃ~~~とかアセって、むだに空を映しているのはご愛嬌ということでスルーしてくだされ (( m(・ω・`m)オネガイ ヘ゜コリ
20070330184612.jpg
お昼は1タミ、マーケットプレイス内にある新大和で、おそばを食べました。
天ぷらがカリッとしていておいしかったよ!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今、入ったGOOD NEWS!!
大好きなおともだちの、お店に明日、二時っちゃおう!!の取材が入ることになりました。
 ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

今、すぐ、店名を出して宣伝したいところだけれど、人気店でもあり小さなお店がギャラリーで溢れかえっても迷惑をかけてしまうので、、、

今はひ~み~つ~~~♪

明日の記事を楽しみにしていてね~~~。
17.gif


困ったことが起きたら、面白いことが起きたと言ってみな奇跡が起きるから

人間を成功に導く段階があるとしたらそれは困った事。困ったことが起きたとき『 困った』 というと階段を一歩下りてしまう。困ったことが起きたとき、『面白いことが起きた』 というと、階段をひょいっと飛び上がる。面白い と言った時点で世間にも神様にも こんなことで困ってないよ という勝利宣言!!
この一言であなたの勝ちが決定ですよ!!

When something bad happens try to say that、 something interesting happened. A miracle will occur.

If there is a staircase that leads humans to success, it is “troubling matters”. If you say “ Darn it” , “oh man” , or “why does this happen to me?” ,when something “troubling” happens, you will step down from the staircase of success. But if you say “This is interesting”, “This is fun”, “This is enjoyable”, “This will turn out to be a good thing”, or “ I am lucky that this happened to me”, then you will definitely leap up the stairs of success. By saying “interesting”, or “fun" it is like telling the world and god that you will not get depressed over troubling matters. With these words, you are the winner.

<<ドッグショーに来ています!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法自分の考えを見張ろう>>

<<ドッグショーに来ています!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法自分の考えを見張ろう>>

コメント

  • でしょ!
  • 206.なな
  • 2007年03月30日 |
  • 綺麗ですよお~ね(*^_^*)
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 209.きゃんでぃ
  • 2007年03月30日 |
  • ほんときれいですよね!!

    昨日夜半から降った雨のせいで空気もきれいだったんでしょう!!

    ほんとうにきれいなメトロポリタン東京でした。

    お仕事頑張ってね!!
  • [編集]
  • れっつ、ちゃれんじ
  • 210.のぶじい
  • 2007年03月30日 |
  • 最初のおさしんは、北ウィングからお台場方向かな?
    動画は34R(2タミ側)から離陸ですな!(^^)v
    こんな感じで、ファイナルアンサー!
    お友達のお店、取材が来るってかなり人気なんだね!
  • [編集]
  • 青空がなんともいえません
  • 211.おまさ
  • 2007年03月30日 |
  • こんばんはー 
    すごいです、
    あのような景色、ご苦労なさったと思いますが
    私には何よりのプレゼントでした
    ありがとうございました。

    毎日 色紙の言葉を
    みてから、出かけます(o^o^o)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 212.きゃんでぃ
  • 2007年03月30日 |
  • あい、、、のぶ飛行機も博士、恐れ入りました。
    m(__)m

    さすがです!!
    34R、、、って、、、もう、すごすぎます。
    北ウイングも、ぴんぽ~ん、ぴんぽぴぽ~~ん!!

    はい!!
    おじいさんの代からの、すごい人気店で、隠れ家的なので役者さんとかも常連さんなんですよ。

    明日のぞきに行ってきます!!
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 213.きゃんでぃ
  • 2007年03月30日 |
  • おまささん、何よりのプレゼントといってくださって、ありがとうございます。
    うれしかったです。

    ひとりさんのひとことって、勇気が出ますよね。
    私も大好きです。

    今日も楽しく頑張りましょうね~~~。

    おつもありがとうね!!
  • [編集]
  • 214.愛夢
  • 2007年03月30日 |
  • 綺麗な空ですね。いつも空港(特に羽田)では余裕がないので、ゆっくり飛行機眺めてる時間もないです。今度は、少し早起きして羽田で飛行機眺めようかね。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 215.きゃんでぃ
  • 2007年03月30日 |
  • 私も出かけるときは見学できません。朝は時間勝負ですものね!でも、たまにノンビリ飛行機眺めるのもいいもんですよ!今頃がいいですよ。夏の伊丹で暑くて死にかけました(ノд<。)゜。
  • [編集]
  • 216.まっちゃん
  • 2007年03月30日 |
  • 確認後の、未確認飛行物体ですね( ̄ー ̄)

    お友達のお店が取材されるのですねd(^-^)
    記事を楽しみにしています(^_^)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 217.きゃんでぃ
  • 2007年03月30日 |
  • うふっ、まちゃん、確認後の未確認飛行物体!!
    うける~~!!たしかに~~。

    お友だちのお店、そうなんです。
    よく取材されるんですが、ホント、いいお店なんですよ。

    頑張って取材しなくっちゃ!!
  • [編集]
  • 218.akiko
  • 2007年03月30日 |
  • にじっちゃお、チェックチェック!
    まさかまさか!きゃんでぃさん、映ってるとか!?

    「面白いこと、起きてる起きてる!」
    こう声に出して言ってみちゃうと、
    「なんとかなるなる!」
    と、あっとゆう間に不思議ーな楽チン気分♪
    きゃんでぃスペシャルマジック!
  • [編集]
  • 219.キムねえ
  • 2007年03月30日 |
  • キレイなお空....♪
    今東京は ミッドタウンとやらのオープンでにぎわってますね~
    やっぱ、東京ハスゴイデスネー
  • [編集]
  • 澄んだ空♪ 。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
  • 220.果林
  • 2007年03月31日 |
  • 澄んだ青い空って、すがすがしい気分になりますね! 。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
    ところで、どちらへ向かったのでしょう!? (゚ー゚*?)オヨ?
  • [編集]
  • こんにちは^^
  • 221.mayumi☆
  • 2007年03月31日 |
  • きゃんでぃ~さん^^
    こんにちゎ~♪
    動画見ながら最後飛行機目で探しちゃった^^;
    おそば美味しそう♪
    お腹空ぃちゃったw
    もうすぐ2時ですねv(*´∪`*)v
    なんだろぉ~♪
    楽しみだ^^
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 229.きゃんでぃ
  • 2007年04月01日 |
  • きゃんでぃスペシャルマジックは言いすぎですが、ほんとこれ、ききますよ!!

    取材おもしろかったですよ。
    放映は来週水曜日だそうです。

    みて下さいね!!
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 230.きゃんでぃ
  • 2007年04月01日 |
  • 東京ミッドタウン行きたいですよね!!
    3万平方メートルの緑地って!!!

    あのあたりは、ごみごみしていたからな、、。
    少し空いたらいって見ます。
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 231.きゃんでぃ
  • 2007年04月01日 |
  • どこにもいってないんですう~~~。

    発券期限のある航空券、空港まで買いに行ってきたんです。

    ついでに空港ご飯を食べてきました!!
    楽しかったです。
  • [編集]
  • ツキツキmayumi☆たんへ
  • 232.きゃんでぃ
  • 2007年04月01日 |
  • おそばおいしかったですう~~。

    ごめんごめん、二時っチャオ来週水曜日の放映でした。

    美味しいお店なんですよ~~。
    ぜひみてね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



