∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 楽しみに来てくださったのぶさん、uraraしゃん、まっちゃん&みなさん!!ごめんね~~~♪

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 楽しみに来てくださったのぶさん、uraraしゃん、まっちゃん&みなさん!!ごめんね~~~♪

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

楽しみに来てくださったのぶさん、uraraしゃん、まっちゃん&みなさん!!ごめんね~~~♪

44.gif



いつも笑顔でいるあなたに悪いことは絶対におきない

笑顔は幸せ行きのパスポート。だから笑顔の人は不幸せな方には行けないようになっているんですよ。そのかわりしかめっ面している人は不幸行きのパスポートを持っているからどんなことをしても幸せにはなれないんですよ。貴方は大丈夫ですよ。その笑顔なら最高に幸せなところに行けますよ。

これは、ほんとうですね!!
だからいつもニコニコ、、、、。



シャンパンブランチの報告の続きは、、、????

みなさんに、つっこまれてしまいました。

いつもいつも、遊びに来てくれてほんとうにありがとうございます。
みなさんがいるから、ほんとうに楽しく更新させてもらっています。


感謝!!!

トレーダービックスのシャンパンブランチ、久々だったけれどすごく楽しく美味しかったのでみんなにもぜひ!!って思って早く更新したいのだけれど、、、、


きゃんでぃの周り、時間が加速しています

ほんとに、ちょっとした時間が取れなくって、、、、。


ホットな話題が覚めないうちに更新するから、もう少し待っていてね!!

みなさん、いつもありがとう!!

UNI_0143.jpg

<<トレーダービックスシャンパンブランチに行って来ました!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日はお休みします(´∀`)>>

<<トレーダービックスシャンパンブランチに行って来ました!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日はお休みします(´∀`)>>

コメント

  • いいですねえ
  • 1563.水産部部長
  • 2007年09月06日 |
  • これまた雰囲気のあるところでお食事など。

    私もアルバイトで踊り子に変身!
    しても大丈夫な色の黒さですが。

    苦しいとき、困ったときに「笑い」は抜け出すヒントをくれますね。

    漫才の方々がもてるのは、それなのかもしれません。

    困ったときこそチャンス!と思っていますが。
  • [編集]
  • 1564.ンピィー
  • 2007年09月07日 |
  • にこにこーーーーー(●′∀`●)゛
  • [編集]
  • 待ってます!
  • 1565.のぶじい
  • 2007年09月07日 |
  • シャンパンネタは、そのうち更新してね!
    楽しみだに!(^O^)
  • [編集]
  • 台風
  • 1566.ジェレミー
  • 2007年09月07日 |
  • きゃんでぃさん、台風、
    大丈夫でしたか??
    シャンパンブランチのご報告楽しみにしています。
    笑う門には福が来るんですよね♪
  • [編集]
  • 1567.いずみ
  • 2007年09月07日 |
  • あ!!きれいにフレームに入ってますねe-415

    素敵なレポ楽しみにしてま~すe-420
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1568.きゃんでぃ
  • 2007年09月07日 |
  • ああ~~っ、ビックリしました。
    青森のホテルのハワイアンディナーショウでアルバイトをしてるのかと思いました。(笑い)

    このレストランお料理も美味しいですがサービスも申し分ないです。

    そしてビールが飲み放題!!
    行くっきゃないとおもいませんか!!

    おススメします。

    ピンチはチャンスって言いますよね。
    結局、おきてきたこともとり方次第で対応が変わり結果も変わるということなんでしょうね。
  • [編集]
  • ツキツキンピーちゃんへ
  • 1569.きゃんでぃ
  • 2007年09月07日 |
  • うんうん!!

    ニッコリ、ニコニコ(●′∀`●)゛
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1570.きゃんでぃ
  • 2007年09月07日 |
  • ふ~~っ!!

    やっとこシャンパンネタ投稿できました。
    ほえ~~~っ!!

    達成感!!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさん
  • 1571.きゃんでぃ
  • 2007年09月07日 |
  • ありがとうございます!!

    おかげさまで被害は全くなく全員無事でした。
    心配してくださってありがとうございます。
    嬉しかったです。

    ブランチ、やっとこ更新できました。
    ホッ!!

    笑う門に福来る。
    今日も笑顔で行きましょう。

  • [編集]
  • ツキツキ和泉さんへ
  • 1572.きゃんでぃ
  • 2007年09月07日 |
  • ヘタなテッポも数撃チャ、当たるですかね?

    これはなかなかうまくいきました。

    またいきたいですよねん!!
    くせになっていますです。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



