∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今日はお休みします(´∀`)

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 今日はお休みします(´∀`)

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今日はお休みします(´∀`)

20070903222621
昨日はトレーダービックスでシャンパンブランチでした!
たのしかったわぁ!
゜+。(*′∇`)。+゜
詳しい報告は明日!
今日はグッドナイト!
ええぇ~~~っ(笑)

<<楽しみに来てくださったのぶさん、uraraしゃん、まっちゃん&みなさん!!ごめんね~~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日はひとりさんが波動を送ってくれる日です、、そしておじい自慢のオリオンビールじゃなくってぇ、、、。>>

<<楽しみに来てくださったのぶさん、uraraしゃん、まっちゃん&みなさん!!ごめんね~~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日はひとりさんが波動を送ってくれる日です、、そしておじい自慢のオリオンビールじゃなくってぇ、、、。>>

コメント

  • 1558.urara2007
  • 2007年09月05日 |
  • は!!!!!!!!!!


    あ~んそういうことだったのかやぁ~!!>なるほど!(笑)


    たのしかったすか?

  • [編集]
  • 1559.まっちゃん
  • 2007年09月05日 |
  • こんばんは
    詳細を読みに来ました(笑)

    関東地方は台風の影響が有りますね。
    戸締りに気を付けてください。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1560.きゃんでぃ
  • 2007年09月06日 |
  • あは~~~っ!!

    今しばらくお待ちのほどを、、、、。m(__)m
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 1561.きゃんでぃ
  • 2007年09月06日 |
  • あは~~ん!!、、、って、、、、。

    でもとにかくすごくよかっただに!!
    こんどいっしょにいきたい!!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1562.きゃんでぃ
  • 2007年09月06日 |
  • ご心配してくださってありがとうございます!!

    さすがに雨足が強くなってきました。
    でも家にいて雨音を聞いているのは大好きです。
    戸締りに気を行けて早寝しよう思います。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



