∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今日はひとりさんが波動を送ってくれる日です、、そしておじい自慢のオリオンビールじゃなくってぇ、、、。

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > ひとりさん > 今日はひとりさんが波動を送ってくれる日です、、そしておじい自慢のオリオンビールじゃなくってぇ、、、。

スポンサー広告

スポンサーサイト


ひとりさん

今日はひとりさんが波動を送ってくれる日です、、そしておじい自慢のオリオンビールじゃなくってぇ、、、。

56.gif


おめでとうみんなの努力が素敵な奇跡を起こします

すこしずつ、すこしずつ努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。
力まないあきらめない。気長に少しずつ少しずつ。 ほら、奇跡が見えてきた!!

今日は一人さんが波動を送ってくれる日です。

19:00から一分間、テーブルの上などにお塩やお水など波動を入れて欲しいものを置いて、心の中でひとりさんがパワーを送ってくれました。ありがとうございます!!と祈ります。

波動を入れてもらったお水とお塩の使い道はいろいろ。

そのまま飲んだりお料理に使ったり、家の中の気になる場所のお清めにも使えます。

ひとりさんの講演会に行った時に教わってできる限り、毎月パワーを入れてもらうようにしているのですが、、、、、、

あいたたた、、、、、

トビーの乱入により今日は気付いたら19:10。

せっかく覚えていたのにパワーをもらえませんでした。

とりちゃんは、もらえたかな?

そして、これはひとりさんの天国言葉!!

天国言葉をいつも使っていると幸せがたくさん舞い込んできますよ!!
20070901170750.gif


そして本日のとりを飾るのは、、、、


おじい自慢のオリオンビールではなくぅ、、、、、

UNI_0134.jpg


のぶじい自慢の博多とんこつラーメン!!

送っていただいたマルタイラーメンをさっそく作っていただきました。

原宿のじゃんがらラーメンに行った時の記憶をたどって、これも一緒にいただいた高菜漬け、紅しょうが、小葱(関東のラーメンは長ネギだけど、、、。)、チャーシューとゆで卵をトッピングしただに!!
きくらげが入っていたはずだけど、なかったので、ワカメの根っこのこりこりしたとこを代わりに入れた。

多分キャベツは入らないと思ったけれど、野菜が少なかったのでむりくりいれました。

超、うまうま~~~~~♪

のぶさん、ごちそうさまでした!!

おいしゅうございました!!

<<今日はお休みします(´∀`)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法わ~~い!!ことまりちゃんから、、、!!>>

<<今日はお休みします(´∀`)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法わ~~い!!ことまりちゃんから、、、!!>>

コメント

  • ツキツキとりちゃんへ
  • 1537.きゃんでぃ
  • 2007年09月01日 |
  • あっ!!
    よかった!!

    とりちゃん19時に間に合ったんですね!!

    書いてたらトビーが乱入してきてあたしは、やりそこなったしまったので、しまったあ!!、、、、、

    とオヤジギャグを飛ばしてみましたが、なにか、、?
    ^^;
  • [編集]
  • 1543.愛夢
  • 2007年09月01日 |
  • そうね、いい言霊発してると毎日がハッピー。
    で、その応用編で
    「あなたに喜んでもらって、私もうれしい」とか
    「あなたが幸せになったら、周りの人も幸せになるよね」
    とか
    いつも、周りの人の幸せ考えてると嬉しくなるよね^^
  • [編集]
  • これは本格的だ!
  • 1544.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年09月02日 |
  • マルタイのとんこつラーメンは懐かしい (^0_0^)
    これだけの具も入っているなら最高に美味しいでしょう
    拝見して 思わずお腹がぐーっと鳴りましたよ!
    素晴しいお友達からのプレゼントのラーメンは最高ですね
  • [編集]
  • 1545.とりじろう(♀)
  • 2007年09月02日 |
  • あひゃひゃひゃひゃーーーー。
    昨日は,のんきに晩ごはん食べてる間に7時過ぎてて,
    せっかくの情報が使えずじまいであったのです。

    あは…。ちーん…。

    とんこつラーメンおいしそう!!
    うちは,家で食べるときはほぼ100%醤油でし(父の好み)。
  • [編集]
  • 1546.ZENRA-MAN
  • 2007年09月02日 |
  • マルタイの棒ラーメンは博多にいた時、良く食べた
    安くてウマイ!
  • [編集]
  • キャベツ入れるなら
  • 1547.のぶじい
  • 2007年09月03日 |
  • 塩コショウで軽く炒めて入れたら、もっとうまいだに!
    あと入れるなら、もやしだね!
    もやしの場合は、軽く茹でて入れるとうまいだに!
  • [編集]
  • 1548.ジェレミー
  • 2007年09月03日 |
  • おはようございます♪
    波動は頂けませんでしたが、
    言霊でがんばりま~す。

    とんこつラーメンって食べたことが
    ないんです。。。。
    紅しょうがを入れて食べた~い♪
    とりあえず、インスタントのものを
    買いに行こうかな。
  • [編集]
  • 1549.koboke
  • 2007年09月03日 |
  • 波動を受ける日だったんですね。。一年に1回ですか?
    次回こそ!

    ラーメンはとんこつに限ります(笑)
    だいぶ醤油ラーメンには慣れましたが、
    とんこつ醤油は苦手でし。
    とってもおいそうで食べたくなりました。

  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1550.きゃんでぃ
  • 2007年09月04日 |
  • ほんとうですよね!!

    わたしもよく、喜んでくれてありがとう!!っていいますよ。

    いい言葉を使いあったらおたがいにしあわせですよね。
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1551.きゃんでぃ
  • 2007年09月04日 |
  • ありがとうございます!!

    これ簡単に作れて本当に美味しかったです。
    パパさんもママさんに作ってもらって時々召し上がるんですか?

    とんこつファンになりそうです。
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 1552.きゃんでぃ
  • 2007年09月04日 |
  • あひゃひゃはy~~、とりちゃんもちーん?

    来月に期待しよう!!

    私もとんこつはけっこう未知の味です。
    すごく美味しかったです。
  • [編集]
  • ツキツキZENRA-MANさんへ
  • 1553.きゃんでぃ
  • 2007年09月04日 |
  • うんうん!!

    うまいうまい!!

    またたべたいっす!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1554.きゃんでぃ
  • 2007年09月04日 |
  • そうか~~~、もやしね!!

    キャベツは入れてもいいけれど、炒めね!!
    (メモメモ)

    こっちでも売ってるかさがしてみようっと!!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1555.きゃんでぃ
  • 2007年09月04日 |
  • おいしかったですよ!!
    紅生姜がアクセントでした。

    パワーはまた来月一日に、期待しましょう!!

    言霊パワー、ますます励んでがんばりましょうね~~~。
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 1556.きゃんでぃ
  • 2007年09月04日 |
  • そうでした!!kobokeさんもとんこつなんですよね。
    とんこつ醤油は邪道なんですね。

    ラーメンっていろいろあって、面白いですね。
    今度本格派、とんこつ食べに行ってみよう。
    どこか知っていたらおしえてくださいね!!

    波動は来月一日にもいただけますよ。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



