∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > わ~~い!!ことまりちゃんから、、、!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > わ~~い!!ことまりちゃんから、、、!!

スポンサー広告



Candyの写真日記

わ~~い!!ことまりちゃんから、、、!!

UNI_0132.jpg
今日、ことまりちゃんとのぶじいさんからうれしい宅急便が届きました。

博多名物とんこつラーメンと高菜のお漬物です!!

UNI_0133.jpg
ことちゃんとまりちゃんが一生懸命書いてくれたかわいいお手紙入りです。

きゃ~~~!!!

すごくうれしい!!


ゆきちゃんのセクシーショットのお写真やことちゃん、まりちゃんの楽しい夏休のフォトアルバムも添えられていて、なんだかとっても幸せな気持ちになりました。


のぶさん、ほんとうにありがとう!!


秋になって、のぶさんがまた出張してきたら、とりちゃん、愛夢さん、NOBさん、ンピー姉妹もさそってディズニー対決もしたいですね。

水産部部長さんもお嬢さんとご一緒にいかがですか?


(のぶじいさんにはシェラトンに宿を取ってもらい、夜はお部屋で大宴会か、、???)


ちなみにディズニーできゃんでぃが好きなのはカリブの海賊とプーさんのハニーハントです。

NEC_0411.jpg
ぷーさんの絵本の中で、プーさんが,およばれををして、

『パンに、バターとコンデンスミルク、どちらがいいですか?』

と聞かれる場面があります。
NEC_0421.jpg


『両方』

と答えるシーンがすごくかわいいのですが、このページがちゃんとアトラクションの中にも再現されていて、ここは何回いって見てももうれしくって、はしゃいでしまいます。

いつの日か、ディズニー対決、とても楽しみです。


<<今日はひとりさんが波動を送ってくれる日です、、そしておじい自慢のオリオンビールじゃなくってぇ、、、。∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法暗いですが>>

<<今日はひとりさんが波動を送ってくれる日です、、そしておじい自慢のオリオンビールじゃなくってぇ、、、。∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法暗いですが>>

コメント

  • さぷらいず!
  • 1528.のぶじい
  • 2007年08月30日 |
  • 今日は届かないと思ってますた・・・(^^;
    てか、記事にするのはやっ!
    ラーメンと辛子高菜は、ンピィーちゃんちにもおすそ分けしてね!(^^)v
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1529.きゃんでぃ
  • 2007年08月30日 |
  • のぶさんこそ、はやっ!!!

    記事書いてからメールしようと思っていたら、もうコメントが!!
    あじがとお!!

    もちろん、ンピーと山分けいたしまする。

    博多の麺って、真っ直ぐなんだよね。
    とんこつ、すごく楽しみ。

    ンピーの妹が、麺子なので、きっと大喜びするはず!!

    ちゃーしゅーと紅しょうがを買ってこようっと!!

    のぶさん、ほんとうにありがとう!!
  • [編集]
  • 温かい贈り物
  • 1530.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年08月30日 |
  • ことまりちゃんとのぶじいさんからうれしい宅急便
    中身は美味しいのは勿論あったかい素晴しい贈り物ですね
    これもキャンディさんの善循環のおかげでしょうね (^0_0^)
  • [編集]
  • 1531.甜々
  • 2007年08月31日 |
  • お久しぶりです(*´▽`*)
    先日はあたたかいコメントありがとうございました☆

    いいなぁワタクシもディズニー行きたいですww
    1回しかいったことない田舎モノなので(汗
  • [編集]
  • 1532.urara2007
  • 2007年08月31日 |
  • うわ~かわいい!
    こういうお手紙ってほんと感動するよね。
    いい幸せたくさんもらってよかったね~きゃんでぃちゃん♪
  • [編集]
  • 1533.キムねえ
  • 2007年08月31日 |
  • ちっちゃいこの一生懸命書いた字って
    とっても可愛いですね(^^*

    うちの長男の字より奇麗かも....(T_T)
  • [編集]
  • でずにーですか
  • 1534.愛夢
  • 2007年08月31日 |
  • そいえば20年くらい前(オープンしたての頃)、一度行ったことあるけど、それからは、、、あ、全社ミーティングが近くのホテルであったけど、ってくらい行ってないねぇ。

    ことまりちゃんからの手紙、かわいいね^^
    Good luck! きゃんでぃさん
  • [編集]
  • 借りるよ!
  • 1535.のぶじい
  • 2007年09月01日 |
  • キムねえさんへ
    琴美は小3、真梨子は小2なんで、キムねえさんちの
    次男くんとあまり年は離れてませんよ・・・(^^;
  • [編集]
  • ツキツキ 甜々さんへ
  • 1538.きゃんでぃ
  • 2007年09月01日 |
  • わ~~い!!
    甜々さん、こんにちは!!

    甜々さんがもどってきてくれて、すごくうれしい!!
    これからもよろしくね!!
    後で遊びに行こうっと!!

    ディズニーは何回行っても楽しいです。
    ぜひぜひハロウインの時にでもいらしてくださいね!!
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1539.きゃんでぃ
  • 2007年09月01日 |
  • いえいえ、のぶじいさんがほんとうにいい方なんだと思って感謝しています。

    ことちゃん、まりちゃんのかわいい絵手紙とゆきちゃんのかわいいせくしーショットにもうるうるしました。

    ここにつどってくださるたくさんのお友達がいて私はシアワセデス。

    パパさんにつもありがとうございます!!
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 1540.きゃんでぃ
  • 2007年09月01日 |
  • 一緒に喜んでくれてあじがとお!!

    うんうん、こういう手紙はうるうるくるよ!!

    もう、ほんとうにかわいいとおもった!!
    しあわせたくさんもらったよ!!
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1541.きゃんでぃ
  • 2007年09月01日 |
  • そうなの~~~!!

    小さい子が一生懸命かいてくれたこういう文字の一字一字がうれしいよ!!

    かわいいねえ!!
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1542.きゃんでぃ
  • 2007年09月01日 |
  • なに??
    しばらく行っていない、、???

    大丈夫!!

    次回、ことまり隊は多分ディズニーでOFF会ねらってるみたいだに!!(にこっ)

    そのときいけるってばっ!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



