∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 満月パワーで臨時収入:28日 19時35分

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 新月満月の祈り > 満月パワーで臨時収入:28日 19時35分

スポンサー広告



新月満月の祈り

満月パワーで臨時収入:28日 19時35分

moon-1.jpg



あの有名人も、あの億万長者も、ひっそりと実行している(らしい)通帳・財布月光浴。



満月は8月28日(火)の午後19時35分です。



通帳と財布を開けて満月の氣にかざすと、臨時収入が期待できます!!
(臨時収入あった! の報告多数)


【 通帳・財布月光浴のやり方 】

(1)
通帳またはお財布を用意する。

(2)
お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」
ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。

(3)
満月の日に、外の氣にお財布や通帳を晒しながら
(このときにフリフリすると良いです)


「今月も臨時収入がたくさん入りました。
お月様ありがとうございます! 」


と、過去完了形で宣言をする。
(以上、「満月の力で臨時収入を得る会」コミュニティ記載文より)


曇り、雨、日中でも満月は頭上にあり、満月の「氣」は空気中に
満ちているので、光を感じればOKです。




みなさん、満月は明日です!!

今月こそ逃さずにフリフリしてくださいね!!



ちなみにきゃんでぃの昨日までの臨時収入は40,644円でした。



お月様、臨時収入をたくさんありがとうございました!!

感謝しています!!

来月は目指せ!!10万円台の臨時収入!!

うっほほ~~い!!

<<暗いですが∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法リサランドール博士 五次元存在の証明>>

<<暗いですが∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法リサランドール博士 五次元存在の証明>>

コメント

  • ほのかな疑問
  • 1513.のぶじい
  • 2007年08月27日 |
  • 今回の満月の時間って、皆既月食真っ只中なんだけど
    それでもOK牧場?
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1514.きゃんでぃ
  • 2007年08月27日 |
  • そうそう!!
    明日皆既月食なんですよね。

    それがもう、でんでんOK牧場。

    却ってパワーが増大するらしいよ。
    明日ぜったいにやるつもりだに。
  • [編集]
  • 1515.akiko
  • 2007年08月27日 |
  • ただいま。

    今月はあれやこれやで超出費だったので・・・
    ふりふりふりふりふり~!
    財布って、なかなか空っぽにする時ってないから、満月はほんとにいい機会ね♪

  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 1516.きゃんでぃ
  • 2007年08月28日 |
  • そうそう!!
    また今月もフリフリですね~~。

    今月は月食だからいっそうパワフルらしいですよ!!
  • [編集]
  • 1517.ジェレミー
  • 2007年08月28日 |
  • 今回も曇っていたのですが、
    カーテンを開けると、きらきらの
    お月さまが顔を出してくれました。
    しっかりフリフリしました!
    なんだか、良い感じです。
    いつも情報をありがとうございます♪
  • [編集]
  • 1518.のぶじい
  • 2007年08月28日 |
  • ゆきちゃんをお風呂に入れていたら、するの忘れた・・・
    ちーん・・・(^^;
  • [編集]
  • 1519.愛夢
  • 2007年08月29日 |
  • あー、また今月も見逃したぁ~…
    いつでもサイフは空っぽなんだけどな^^; ちーん
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1520.きゃんでぃ
  • 2007年08月29日 |
  • わあ!ジェレミーさんのところからはキラキラ満月が見られたんですね!
    こちらはすごい雷雨のなか飛沫を感じながらやりました!
    今月はめざせ百万円!お月様、百万円の臨時収入ありがとうございましたヽ(´▽`)/
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1521.きゃんでぃ
  • 2007年08月29日 |
  • あはっ(^o^;

    ゆきちゃんのお風呂~~~♪
    のぶさん、パパビーム全壊(m'□'m)
  • [編集]
  • あ゛~~~~~(_´Д`)ノ~~
  • 1522.きゃんでぃ
  • 2007年08月29日 |
  • 全壊 → 全開 のまちがえ(*_*)
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1523.きゃんでぃ
  • 2007年08月29日 |
  • 最近、お財布あけるのがめんどうでSuicaつかえるとこでばかり買い物します。お財布空っぽでもだいじょうぶぃのことがおおいでし。(^o^;
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



