∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今日は涼しい

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 今日は涼しい

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

今日は涼しい

23.gif


貴方にとって今が修行のときです。笑顔で乗り越えましょう。

人間は誰でも何らかの修行をしています。
それはもともと人間は何らかの修行をするために生まれてきたからです。
修行とはいやなこととか苦手なことと決まっています。
得意なことは修行になりませんからね。
どんな修行も時間がたてば終わるものです。
ただし、笑顔で乗りこえたか苦痛の顔で乗りこえたかをいつも神様は見ています。
いくら乗り越えても苦痛で乗り越えた人は罰を。笑顔で乗り越えた人にはご褒美をくれるのです。だから笑顔で乗り越えなくてはだめですよ。

今日は、ひさびさにひとりさんの言葉を載せてみました。

今日は久しぶりに雨です。

朝、目が覚めたら、もうシトシトと降っていました。
今も静かに降っています。

雨っていいですね。

町が静かだし、マイナスイオンが出てるのかな?
なんか落ち着いた気持ちになれますね。



昨日、ンピーが軽井沢から帰って来ました。

UNI_0130.jpg
アウトレットのちょっとグルメなフードマーケットで軽井沢ファーマーズギフトの美味しいものを買ってきてくれました。

これはマーケット特製のタルタルソースです。

これもらったらがぜん、おシャケのフライを作って食べたくなりました。
レモンをぎゅ~~っと絞ってさ。


UNI_0131.jpg
そしてこれは、サブレらしい、、。
食べたことないけれど、きっとここのだからおいしいんじゃあないかな?

さんきゅ~~、ンピー!!

のぶじいさんにも、アクセサリーとひよこののお礼で、なにやら怪しげなものを買って来たらしいので、昨日しっかり送らせてもらいました。

のぶさん、明日着くってさ~~~!!

ンピーマミーから、くれぐれもよろしくとのことでした!!


ンピーは、なにやら、きゃんでぃの思惑通り面白いヤツに育っており、のぶじいさんや、NOBさん、愛夢さん、とりじろうさんにもいろいろいじってもらって、ますます、こちらの思う壺になって成人していただきたいと思う今日この頃でやんす。

みなさま~~、どうぞよろしこ~~~。


んでもって、最後に、、、、、。

生ンピーさんのお声を拝聴したくば、こちらへどうぞ!!


とても素敵な感性をもっている流禅さんのブログ
http://bamtagista.blog57.fc2.com/
そのこちらのページから聴いていただけます。
http://bamtagista.blog57.fc2.com/blog-entry-133.html#comment-top
う、うま~~い!!と思って聴いてたりするとンピーが一瞬、照れたりしてくひってなるので、、、、、、、


おっ!!ンピーじゃん!!

、、ってなるんだに。(天空闘技場へ!編)

こういうのも馬脚を現すって、いうんですかい?


とってもアーティスティックな感性を持った、流禅さんのページ、ぜひのぞいてみてくださいね!!

<<リサランドール博士 五次元存在の証明∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法あぐーあぐーあぐー>>

<<リサランドール博士 五次元存在の証明∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法あぐーあぐーあぐー>>

コメント

  • 1489.ジェレミー
  • 2007年08月23日 |
  • v-279 うらやましいです。
    こちらもチラッとは降ったのですが、
    先月の台風以来、雨らしい雨は降っておらず、
    暑さがこもりぱなしです・・・。
    流禅さんのページで、ンピーさんの生声、
    聞かせてもらいますね。楽しみ・・・♪
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1490.きゃんでぃ
  • 2007年08月23日 |
  • 廃、おかげさまで今日は楽に過ごせました。

    そちらはまだ暑いのですね。
    お体にお気をつけて残りの夏をおすごしくださいね!!

    ンピーちゃんの声、なかなか楽しめました。
    お付き合いくださってありがとうございます。
  • [編集]
  • 大掃除
  • 1491.水産部部長
  • 2007年08月23日 |
  • ただいま部屋を掃除しております。
    首から上の部分はきれいになりましたが・・

    私もピンチの時がチャンスだと常々思っています。
    こんなときこそ「変身!!」の時。

    ピンチって「今が成長の時だよ」という事。


    鯛、楽しみに。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1492.きゃんでぃ
  • 2007年08月23日 |
  • (雨雨降れ降れのメロディで)

    五日市剛さんも講演会でこのように歌っていらっしゃいます。

    ♪ピンチピンチチャンスチャンスランランラン~~♪

    お掃除は運を呼び込むようですね。
    トイレは毎日掃除するといいそうです。

    鯛、めちゃめちゃ楽しみにしています。
    ありがとうございます!!

    仕返しじゃなくてお返し何にしようかなあ!!
    これを考えるのも楽しいです。
  • [編集]
  • お久し振りです!
  • 1493.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年08月23日 |
  • お立ち寄りいただいてありがとうございます
    そちらは涼しくなったようで良かったですね (^0_0^)
    当地は相変わらず酷暑日の連荘中ですよ
    もうこれ以上は悪い事も無いと信じて活きております!
  • [編集]
  • 楽しみだに!
  • 1494.のぶじい
  • 2007年08月24日 |
  • ンピィーちゃんの仕返し、楽しみだに!(^_^)v
    で、生声はなかなかかわいかったじょ!(^_-)-☆

  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1495.きゃんでぃ
  • 2007年08月24日 |
  • パパさん、これを書いた日は少し涼しかったのですが、またまた暑さがぶり返してきました。

    もうこうなったら暑さを楽しんでしまうしかないですね。
    暑いとカキ氷がおいしい!!
    暑いとスイカがおいしい!!

    なんてね!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1496.きゃんでぃ
  • 2007年08月24日 |
  • うふっ!!
    なんせ、じょしこーこーせーの考えることだかんね~~~♪

    今日、渋谷のディズニーショップ行ってきた。
    年末は、ことまり隊出動するの?


    いろいろかわいいもの見つけた!!

    ンピーの妹、ことちゃん、まりちゃんと次回はあそぶきまんまん!!

    ンピーの声かわいいって言ってくれてあじがとお!!

    なかなか素敵な友だちたくさんいるだに!!
  • [編集]
  • そうそう、まだまだ修行中
  • 1497.愛夢
  • 2007年08月25日 |
  • 人間生きてる限り修行中だかんねぇ。
    そういうあたしも現在修行中^^;
    何の修行かって?もちろんお坊さんでし^^
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1498.きゃんでぃ
  • 2007年08月25日 |
  • そうそう、里の修行が一番ためになりますよね。

    あれ?愛夢さんはお坊様になるのですか?
    こえからもいろいろおしえてくださいね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



