∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 自分の考えを見張ろう

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 自分の考えを見張ろう

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

自分の考えを見張ろう

44.gif

いつも笑顔でいるあなたに悪いことは絶対におきない

笑顔は幸せ行きのパスポート。だから笑顔の人は不幸せな方には行けないようになっているんですよ。そのかわりしかめっ面している人は不幸行きのパスポートを持っているからどんなことをしても幸せにはなれないんですよ。貴方は大丈夫ですよ。その笑顔なら最高に幸せなところに行けますよ。

Nothing bad ever happens to someone that always smiles.

A Smiling face is the passport to go to the world of happiness. So, people that have smiling faces can not go down the path of unhappiness. But, people who always frown, have the passport that goes to the world of unhappiness. So everything that they do turns into a failure. So they can not become happy. But you are OK! Your smiling face will take you to the happiest of places!
今日は一週間ぶりのお休み。
昨晩は新しいお友達の、あきこちゃんと、お気に入りのレストランでフレンチを食べながら赤を一人一本ずつあけちゃったので、今日は気持ちのいい、でれでれ生活を満喫していまふ。
今日は、なんにも仙人じゃ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

いいわ~~~~

あきこちゃんも、無類の旅行好き。
特にヨーロッパがお気に入りみたい。
20070329153051.jpg

彼女はイタリア語、私は英語が少し話せるので、互いにフィレンツェとロンドンをガイドし合おうね~~って、盛り上がっちゃった。

イタリア語を習いたいと思っていたのだけれど、いいスクールも紹介してもらえることになって、うれしい。
『イタリア語を習うのにじょうほうをください!!』って宇宙にお願いをしていたのが、さっそく、こういう形で答えが来た!!

この世で起こることはすべて自分の心で,想像したことがもとになっている、だからいいことを思ったり、こうあって欲しい未来の自分を想像しなさい。そうすれば、心のままに欲しい現実がなってきてなんでも欲しいものは手に入る、、、という考え方は、スピリッチュアルなことを勉強している人だけでなく、普通の人にも受け入れられだしてきた感じだよね。

でも、なかなか思いは実現するっていう考えを実感している人は少ないような気がする。

なぜか???

それは人間は同時に二つのことを考えられないからっていうことに尽きるようだ。

これが私の望みです、こういう未来を私は希望しますといって日頃、プラスの事を口に出したり、心の中で思っているよというひとでも、よく自分の心を観察してみると、一日の時間の大半を、こういういやなことがあった、職場のあいつが嫌なヤツだ、今日も一日つまんない仕事だ、、、などといった過去に起きてしまった嫌なことの追体験に使うことに費やしている。

もし、あなたが朝起きて最初に思い出すのが、嫌なあいつのことだったり、今抱えている問題のことだったりするのであれば、間違いなくあなたの潜在意識はあなたの寝ているあいだも休み無く、その嫌なことを考えていたはずで、だからこそ朝一でその嫌なことを思い出す。

そして時おり、私望んでいるのはこういう明るい未来だ、、と付け足しのようにいい事を、少しだけ想像しても、潜在意識は主流となる考え方を、とって実現させるので、嫌な事がまたあなたに起こって、あなたはプラス思考なんか嘘っぱちだというけつろんにたっするのである。

私たちの心はほんとうに無意識に、慣れ親しんだ批判や、グチ、悪口などを自動的に想像するのにはなれているが、いい事を想像するのは、ほんとうに短い時間、意識をしないと出来ない。

自分の心の中で無意識に、何回も何回も無意識に追体験している悪い経験の記憶や、嫌な人のことなどを考える時間を出来るだけ減らして、創造的なことを想像する、そういう努力をしないといけないのだ。

汚れた水(悪い考え)の中に、いくら澄んだ水(いい考え)を注いでも、澄んだ水まで濁ってしまうのと一緒である。

私たちは自分が常日頃、何を考えているのか自分のマインドをよ~く見張ることが、とにかく必要なのですね。

<<空港にいます('∀'●)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法時間が足りないでし、、、。・゚・(ノε`)・゚・。>>

<<空港にいます('∀'●)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法時間が足りないでし、、、。・゚・(ノε`)・゚・。>>

コメント

  • ほんとだね~
  • 185.urara
  • 2007年03月29日 |
  • きゃんでぃーちゃんは
    いつも笑顔だし明るいから
    幸せいきだね(^o^)丿
    みならわねば!
  • [編集]
  • こんにちは^^
  • 186.mayumi☆
  • 2007年03月29日 |
  • きゃんでぃーさんのトコ来ると・・・
    気持ちが沈んでても笑顔になれるヽ(´ー`)ノ
    だから・・・
    また笑顔をもらぃに来るねe-343
    今日もお天気だから近所の桜も綺麗に咲ぃて^^
    ィィ~感じですぅ(*′艸`)i-267
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 187.きゃんでぃ
  • 2007年03月29日 |
  • そう!!
    ここに来ている人は、みんな、無理くりにでも、幸せツイテルっていってもらいます。

    みんなで幸せ行きだに゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
  • [編集]
  • ツキツキmayumi☆たんへ
  • 188.きゃんでぃ
  • 2007年03月29日 |
  • もちろん、いつでもきてねん!!
    みんなで、幸せになろうねって言うのがポイントだもの!!
    ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    さくらきれいですよね~~~。
    日本人に生まれてよかったですよねん。 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
  • [編集]
  • 189.ジェレミー
  • 2007年03月29日 |
  • ジェレミーも、いつも、
    きゃんでぃさんのところで浄化
    されているような気がします。
    そうそう、そうなんですよね。
    良い事を考える時間を長くして
    いけば・・・どんどん幸せ思考
    になれるんですね。さっそく、
    実行だわぁ~。
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 190.きゃんでぃ
  • 2007年03月29日 |
  • ジェレミーさん、浄化だなんてありがとうございます。
    みんなでますます幸せになりましょうね。

    そうなんです!!
    自分の考えを見張って、いいことを考える時間をどんどん長くしていく、どうやら、このへんがポイントのようですね。

    そうそう、いいことは今日から実行ですよねん。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  • [編集]
  • 191.とりじろう(♀)
  • 2007年03月29日 |
  • あーん,アタシも旅に出たーい!
    フィレンツェは前に行ったので,
    きゃんでぃガイドにロンドンを案内してもらいたく存じまする。

    やっぱり人間ってたまにはどうしても悪いこと考えちゃうし,
    悪いことの方が頭にしっかり残ったりしちゃうもんだけど,
    少しでもポジティブな時間を増やせたらなあと思います。

    まずは,
    寝る前の数分だけでも。お風呂の時間だけでも。
    そのうち,自然にプラスの時間が広がっていくかなあって。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 192.きゃんでぃ
  • 2007年03月29日 |
  • 旅に出たいですよね~~。
    フィレンツェ、素晴らしくいいそうですね。
    いって見たいです。

    ロンドンに行ったら、でぃーぷに楽しむざますわよ~~、いいかしら、、?゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

    そうそう、ついついマイナスなことを考えてたりするので、お風呂などリラックスしている時に、いい事を考えるのはアルファー波も出やすいしいいことですよね。

    私も今日からやってみますね。
    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  • [編集]
  • 193.ZENRA-MAN
  • 2007年03月29日 |
  • 言葉覚えたいなら、現地に1人で乗り込むのが一番早いよ。
    ドイツに何も知らずに言ったことがあるのですが、1年くらいでだいぶ、現地の人に馴染んだよ。
    英語もそんな感じで身に付いたし。
  • [編集]
  • 194.koboke
  • 2007年03月29日 |
  • きゃんでぃさんのところに来ると、
    そうだあプラス思考に戻さなきゃと気付かされます(^^ゞ
    いい考え方をする時間を意識的に
    増やすように頑張るぞ!(^^)!
    ここに来て、よかったあ。ツイテル~♪
  • [編集]
  • ツキツキZENRA-MANさんへ
  • 195.きゃんでぃ
  • 2007年03月29日 |
  • そうですよね!!
    日本にいる外国人たちも、見る見る上手になっていきますよね。

    ZENRA-MANさん、すごいですね。
    ドイツ語も英語も堪能なんですね。

    イタリアに乗り込む?
    、、って言うか、イギリスに住みたいです。
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 196.きゃんでぃ
  • 2007年03月29日 |
  • kobokeさん、ほんとですよね。
    けっこう、ハッ時が付くと、嫌なこと思い出して、あいつ~~とか思ったりしてるんですよね。

    自分の考えを見張って、なりたい現実のほうに創造力を働かせないと、イヤだと思っている現実を創り出してしまいますからね。
    ご用心ご用心ですよね!!
  • [編集]
  • 197.akiko
  • 2007年03月29日 |
  • きゃんでぃさんは、自分が漠然と「ほんとはこうしたらいいんだ」と思っていることを言葉(文章!?)にしてくれるの。
    最近へこみまくりの時期で自分で身動きとれなくしてるとこがあったので、ちょとすっきり!
    笑顔笑顔!ありがとありがと!

    ・・・赤ワイン1本ずつ・・・
    楽しければ時間も酒もあっとゆう間ですよね。ふふふ。
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 198.
  • 2007年03月29日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • こんばんはー
  • 199.おまさ
  • 2007年03月29日 |
  • 今日もしきしに 
    素敵なことが 
    明日も笑顔でがんばりま~す
  • [編集]
  • 頑張らなくちゃ~! (*9≧∀)9ファイトダ☆
  • 200.果林
  • 2007年03月29日 |
  • 少し気分が沈みがちでしたが、ここに来て元気が出ました~! ☆^(o≧▽゚)oニパッ
    早く風邪を治して、頑張らなくちゃだわ~♪ (*9≧∀)9ファイトダ☆
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 201.
  • 2007年03月30日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • おはよう!
  • 202.のぶじい
  • 2007年03月30日 |
  • きゃんでぃさんち見ると、いつも前向きに頑張らなきゃ!って思うよ!
    あっ、そうだ!
    きゃんでぃさんが宝くじ当たったら、みんなで沖縄ツアー?(^^;
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 203.きゃんでぃ
  • 2007年03月30日 |
  • そうだったんですね。
    少しでもお役に立てて、すごくうれしいです。
    喜んでくださってほんとうにありがとうございます。
    きっと、今困ったな、、、って思っていることでも、あとで考えたらいい勉強になったなって笑えるくらい、うまく解決すると思います。

    人間だって喜んでくれる人を助けるほうがうれしいですもの、神さま(もし、いるならね!!)だって、喜んでくれる人を、先ず助けてくれるはず。

    だいじょうぶ、だいじょうぶ!!

    **************
    ワイン、私は、サプリ、ガンガン飲んで、普通に会社に行ったけれど、、あきこちゃんは、のみすぎたあ、、、、と、よわよわしてました。(´ДÅ)ょゎょゎ
    あたしって強い、、、?
    **************
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 204.きゃんでぃ
  • 2007年03月30日 |
  • そうそう!!
    おまささんも、いつもめっちゃ明るくってムードメーカーですよねん。

    いい考えは明るさから!!と一人さんも行っていますよね。

    ふぁいてぃ!!
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 205.きゃんでぃ
  • 2007年03月30日 |
  • 具合の悪い時は落ち込みがちですよね。
    普段元気な果林たんだから、落差が激しく自分でも感じてしまうんですね。
    早く元気になってくださいね!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 207.きゃんでぃ
  • 2007年03月30日 |
  • もっちろ~~ん!!
    あたったら、みんなで沖縄大大大OFF会しようね!!

    東奔西走のuroroさんにも声掛けよう!!!
    ビーチパーリーもしようね!!

    なんかさあ、明るくしていると、いいほうに向いてくるんだよね。不思議と。
    苦しいことや悲しいことも、起きるんだけれど、立ち直り早いって言うか、ほんとうに困ったほうには転がらなくなったよ。

    みんなで、がんばろうね!!
  • [編集]
  • ツキツキステキな読書家さんへ
  • 208.きゃんでぃ
  • 2007年03月30日 |
  • 『以前、自分に自信がなくなったときに読んだ本で自信を取り戻したんですが。キャンディーさんの考えがまんまその本と一緒で凄くびっくりしました!』

    私も本を読むのが大好きです。
    いい本は自分を啓発してくれるし、本を読んで語り合える仲間もまた、ほんとうに有難いものですよね。

    そのご本って、なんと言う本ですか?
    よかったら私にも教えてくださいね。
    ぜひ読んでみたいです。

    出会えてよかった!!
    お会いした事はなくてもぜったい、心はつながっていますね。

    元気が出るって言ってくださって、とてもうれしいです。

  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



