∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 空中歩行する男

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 空中歩行する男

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

空中歩行する男

NEC_0398.jpg
昨日、またンピーの地元にカレーを食べに行って来ました。
そのとき見えた新宿副都心のビルです。

ちょっと写真では見難いけれど、都庁もよ~~く見えました!!

この頃、夏なのに東京の空がすごく青いです。
きれいだな~~~って思って撮ってみました。

しかし、、、、

ナンが美味かった~~~。



残暑お見舞い申し上げまするるる、、、。



今日の新橋は39.8度あるらしいでし、、、。

夏バテはしてないんですが、、、、、やっぱ、こうあちゅいと、コロコロダラダラ、ぐて~~~~っが楽しいんでやんすな。




気持ち良さそうに空中歩行する男の映像を見つけました。

ふ~~~っとか息を吐いて精神集中してるようで、なにやら、ほんものっぽいでし。


あたしは宮古の海の上空を歩きたいです。

b0069918_9292934.jpg

http://jp.youtube.com/watch?v=L_lu6LV5Je4

<<あぐーあぐーあぐー∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法最近食べてすごくおいしかったもの、、、ロシアンルーレットな草加煎餅とか、、、>>

<<あぐーあぐーあぐー∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法最近食べてすごくおいしかったもの、、、ロシアンルーレットな草加煎餅とか、、、>>

コメント

  • 1459.とりじろう(♀)
  • 2007年08月15日 |
  • カレーにナン…聞くと食べたくなってしまう。。。
    というわけで,来週銀座に食べに行くことになりましたっと。へへへ。
    できたらからーいのが食べたいなあ。。。

    空を歩くのもいいけど,おてんとさまに近くなってますますあつーいのでは…??
  • [編集]
  • 1460.水産部部長
  • 2007年08月15日 |
  • 私にもその術を教えて欲しいですなあ。

    スーパーマンの格好をして飛びたいものです。
    (Mrインクレディブルとのうわさあり)
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1461.きゃんでぃ
  • 2007年08月16日 |
  • ですよね~~~。

    カレーにナン、夏は特にたべたくなりますよねん!!

    銀座のカレー、どこいくのお??

    レポートが楽しみ!!
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1462.きゃんでぃ
  • 2007年08月16日 |
  • は~いは~いは~い!!!

    出来るものなら伝授して欲しいですよね!!!

    キリストが空中浮遊している図はよく見ます。
    あれ、はなっからお話と思ってみていましたがもしかしたら、空中浮遊に限らずいろんな超能力も、ほんとうは本来人間が隠し持っている普通の能力のひとつだったのかもしれないのかも、、、???しれないな、、、なんて夢想しています。

    何らかの理由で人類の集合無意識がそういう超能力を封印して生きようと合意していたのが、今この時代に封印を解く流れがおきているのかな???、、、なんて。

    とにかくこんなことできたら楽しそうです。
  • [編集]
  • 1467.のぶじい
  • 2007年08月16日 |
  • あたしゃ、北海道の草原の上を飛びたいだに!
    こっちは、暑いったらありゃしない・・・
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1469.きゃんでぃ
  • 2007年08月16日 |
  • そうですね~~~!!

    大好きな人とお手てつないで、北海道の草原の上歩いたら幸せそうですね~~。

    熊谷は41度だって!!!

    どこまで行くのか結構面白くなってきちゃった。
    塩舐めるとバテないみたいだに!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



