∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ンピー喜びの雲に乗る

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ンピー喜びの雲に乗る

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

ンピー喜びの雲に乗る

20070806011333.jpg

kotomari.jpg


今日は立秋、秋の訪れがもう間もなくとはとても信じがたいここ数日の猛暑、みなさまにはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

さてさて、こーこーせーのンピーちゃん、先日のオフ会では、おにいさま、おねえさまがたの仲間に入れていただきほんとうにありがとうございました。

夏休みのほんとうにいい思い出になったようで、、、、、、

早くも冬休みのいい牡蠣の思いでも作りたいと今からふわふわしております。

このオフ会がご縁でお近づきになったのぶじいさんと姪っ子ちゃんのことちゃん、まりちゃんのイラストをお礼の意味をこめて書いたところ、、、、、、

なんと!! のぶじいさんから仕返し、じゃなかったお返しの品々をきゃんでぃ経由で贈っていただきました!!!!!!

のぶじいさん、ほんとうにありがとうございます!!

大きなつづらをさっそく開けてみると、、、、、
20070808143330.jpg
ステキなアクセサリーがたくさん出てきました。
中央奥に見えるキャンディ形のものは書類クリップで、私にピッタリのものを見つけたときゃんでぃ宛に送ってくれました。

みんなで山分けしてね!!、、、って書いてあったのでピアスはきゃんでぃがいただきました。(なんせンピーちゃんはは、まだこーこーせーでピアスしてないもんで、、、(^^; ← 魔の中間搾取


NEC_0381.jpg
ンピーちゃん、このブレスと指輪が気に入り、この日はずーっとつけていました。
ンピーちゃん、指輪がずっと欲しかったんだそうです。
この指輪ですがピンクの薔薇の周りをプチダイヤで囲んである凝ったデザインでンピーちゃんの白い手にとても良く映えますのよ!!

のぶじいさん、なんて優しいの!! センスいい!!

と大喜びでした。


NEC_03861.jpg
妹のリサべーもこのお上品なペンダントを分けてもらい大喜びでつけていました。


UNI_0102.jpg
元々は、オフ会の時のお土産にみんなでひよこをいただいて、ンピーちゃんがひよこ好きと知ったのぶじいさんが、だったら福岡に帰ったらもっと送ってあげるよ!!、、って言うことから始まったのですが、のぶさん、つづらの中に山ほど幸せを詰めてくださいました。

UNI_0104.jpg
このキットカットめちゃめちゃうまかった!!
NEC_0385.jpg
二個欠けているのはチョコ好きの父と私にンピーが分けてくれました。
わあ~~い!!

UNI_0103.jpg
そして福岡名物、ゴボ天うどん。これもめっちゃくちゃうんま~~いの!!

UNI_0096.jpg
そしてトビーも大好き、固パン。これ、固いビスケットですが、味わいふかくってなかなかおいしいんです。

UNI_0105.jpg
そして、夏休みンピーママの手伝いもしろよ!!
って、これはネタものの九州限定食器洗いスポンジズビズバ。
九州の形をしているから握りやすく洗剤なしでも汚れが良く落ちるんだそう!!
でも、なぜに九州限定なんじゃろ??

UNI_0101.jpg
そして素敵なカード。
これはンピー宛て。

UNI_0100.jpg
こっちはいわずもがな、きゃんでぃ宛どした。
ハイサイ!!

UNI_0097.jpg
最後はこの福岡名物珍味。

今日は暑いから、この明太高菜でお茶漬けサラサラもいいな~~~。

のぶさん、ほんとう、ありがとうございました。

ンピーときゃんでぃは嬉しくって雲に乗りました!!

さ~~て、仕返しはなににしようかなあ、、、、!!!???

ンピーちゃんも軽井沢に行って、ネタ系とうまかもん系の二本立てで仕返しを計画しているみたいです。


のぶじいさん、楽しみにまっててね~~~~♪

牡蠣はもっと楽しみにしてるからさ~~~~!!!


↑ しつこいっちゅーの!! (ゴメン m(__)m )

<<最近食べてすごくおいしかったもの、、、ロシアンルーレットな草加煎餅とか、、、∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!>>

<<最近食べてすごくおいしかったもの、、、ロシアンルーレットな草加煎餅とか、、、∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!>>

コメント

  • 1430.とりじろう(♀)
  • 2007年08月08日 |
  • うひょーーー!!のぶじいさん,超太っ腹~☆
    うまく女心をつかんでおりますなあ。ひひひ。

    これは,冬の牡蠣も期待できそうですねえ,きゃんでぃねーさま。ほほほ。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1431.きゃんでぃ
  • 2007年08月08日 |
  • にしししし~~~~~。
    ほんとう、のぶさんは優しいから、しっかりンピーちゃんの心を掴みましたね。

    にしししし~~~~~。
    とりちゃん、しっかりオイスターバー、ロケハンしておくから、また幹事さんよろぴこ~~~。

    期待できます、できます。
    お~~ほっほほほ~~~~。
  • [編集]
  • さすが、のぶじいさんですなぁ
  • 1432.愛夢
  • 2007年08月08日 |
  • きゃんでぃさん、ンピーちゃん、良かったね。
    きっと日頃の行いがよかったのでしょう^^
    やっぱ、雲の上はふわふわしてますか?
  • [編集]
  • ヒツジ雲のふわふわがふわふわ度最高でした。入道雲は最悪。
  • 1433.ンピィー
  • 2007年08月08日 |
  • うわぁ!!
    ナイスなまとめ記事!!!
    その牡蠣主張が大スキです。

    そうそう、ラピュタは夏の香りがしました。

  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1434.きゃんでぃ
  • 2007年08月08日 |
  • あいい~~~♪

    雲の上はふわふわしてまあす!!

    てへへっ、、、、日頃の行いがいい!!??
    照れるなあ、、、、っていうかのぶさんが、すんごく優しいんだと思いまあす!!
  • [編集]
  • ツキツキンピーちゃんへ
  • 1435.きゃんでぃ
  • 2007年08月08日 |
  • うほほ~~い!!

    まとめ、ナ~~イス!!???
    あじがとおお!!!

    あたしも牡蠣の主張には自信があった鴨よ~~ん!!

    そうか!!
    ラピュタは夏の香りなんですねん^^
  • [編集]
  • ツキツキンピーちゃんへ
  • 1436.きゃんでぃ
  • 2007年08月08日 |
  • そうか、ヒツジ雲のふわふわ度は最高で、入道雲は最悪なのか!!

    そうか!!!
    勉強になったぞ!!!

    メモしておこう。
  • [編集]
  • のぶじいさんも嬉しいでしょう
  • 1437.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年08月08日 |
  • のぶじいさんがとても楽しかったようですが
    本当に素晴しいお時間だったんですね (^0_0^)
    お友達に友達でどんどん大きな輪が拡がって
    本当に素晴しいことですね!
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1438.きゃんでぃ
  • 2007年08月08日 |
  • はい!!
    とても楽しかったです。

    とりちゃんとNOBさん以外はみんな初顔合わせでしたがブログでふだんから会話しているので、前から知っているような感じで、す~~っと溶け込みました。

    またみんなに会いたいなあ!!

    今度はパパさんもご一緒できるといいですね!!
  • [編集]
  • 注意事項?
  • 1439.のぶじい
  • 2007年08月09日 |
  • 気に入ってもらって、うれしいじょ!(^_^)v
    ズビズバは、ノーマルタイプはイオンで売っているだに!
    九州限定の九州くんは、メーカーの旭化成の本社があるからかな?
    四国と北海道は持ちにくそうだし・・・(^^;
    明太高菜は、細かく切ってチャーハンにしてもうまいだに!
    とんこつラーメンとの相性もいいし!
    仕返し、楽しみにしているだに!
    もう、第1弾もらったけどね・・・(^^;

  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1442.きゃんでぃ
  • 2007年08月09日 |
  • 第一弾はお誕生日祝いだに!!

    ことまり隊支援グッズ待っててねぇ~~~~。

    ズビズバ、さがしてみるっす!!!

    高菜チャーハンうまそうなのでやってみるだに!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



