∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!

スポンサー広告



Candyの写真日記

のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!

birthday.gif


Happy Happy Birthday!!!

You're the kind of person
who's hard to forget.
A one in a million
to the people you've met.

Your friends are as varied
as the places you go.
And they all want to tell you-
in case you don’t know:

That you make a big difference
in the lives that you touch,
By taking so little
and giving so much.


May the world be your oyster... Bon Appétit!

今日、八月五日は私たちのだいじなブログ仲間、のぶじいさんのお誕生日です!!

みんなで一緒にお祝いしましょうね!!


のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてほんとうにありがとう!!

うちらは、みんなのぶさんがだいすきだよっ!!

いい日になりますように!!

<<ンピー喜びの雲に乗る∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法軽井沢はやっぱり大好き>>

<<ンピー喜びの雲に乗る∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法軽井沢はやっぱり大好き>>

コメント

  • あじがとう!
  • 1403.のぶじい
  • 2007年08月05日 |
  • きゃんでぃしゃーん!
    本当にあじがどう!(T_T)
    マジでうれじいじょ!

    このお礼は、きっちりつけさせていただきます!(^^;

    とりちゃーん!
    英語の部分、訳して・・・(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1405.きゃんでぃ
  • 2007年08月05日 |
  • 喜んでもらえてすごくうれしいだに!
    喜んでくれてありがとう!(≧▼≦)
    これから一年が思い出深いすばらしい年になりますように('∀'●)
  • [編集]
  • 1406.とりじろう(♀)
  • 2007年08月05日 |
  • はーい。暗号解読班参上である。
    かなりのフィーリング訳です。あしからず。

    -----
    お誕生日おめでとう!!!
    あなたは忘れることのできない人です。
    あなたが出会った人にとって,
    とても貴重な存在です。

    あなたの友人は,あなたの訪れた場所の数ほど多種多様です。
    そして,もうわかってるとは思うけれど,みんながあなたに伝えたいことはこれだけ。

    あなたは,私たちから何も奪うことなく,とてもたくさんのものを与えてくれて,
    私たちの人生を大きく変えてくれているということ。

    世界があなたの思いのままでありますように。さあ,どうぞ召し上がれ!

    -----
    「思いのまま」っていうのは,「牡蠣」と同じ単語なのね~知らなかった。
    それで,「牡蠣」にかけて「召し上がれ♪」ってなわけです。
    のぶじいさん,世界をつるりんっと,牡蠣のようにいただいちゃってくだされ☆

    Happy Birthdaye-239
  • [編集]
  • 1407.のぶじい
  • 2007年08月05日 |
  • とりちゃん、さんくす!
    もしや、次に拉致った時は牡蠣をおごれと?(^^;
  • [編集]
  • 1408.とりじろう(♀)
  • 2007年08月05日 |
  • え~!!おごってくれるんですか!?
    わーいわーい☆牡蠣だ牡蠣だ~♪



    って全然そういう意味じゃないんだけどな…(笑)
    ま,いっか。おごってくれるなら(笑)
    ねー,きゃんでぃさん♪
  • [編集]
  • こらぁ~
  • 1409.のぶじい
  • 2007年08月05日 |
  • こら、こら、こらぁ~
    とりちゃん、誰がおごると言った・・・
    まったく、もう!
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1410.きゃんでぃ
  • 2007年08月05日 |
  • さすが!!とりじろうさん!!
    訳がきれいですね!!
    私もオイスターは初めて知りました。

    このカード、マイクデューリーさんのHPからもらってきたのです。
    彼の宇宙からのノート、毎日受け取っているのですがなかなか言葉にこだわる人みたいです。

    のぶさんにピッタリの言葉だって思って贈りました。

    やくしてくださってほんとうにありがとうね!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1411.きゃんでぃ
  • 2007年08月05日 |
  • とりちゃんの訳、さすがだに!!

    素敵な言葉だったでしょ?
  • [編集]
  • 1412.まっちゃん
  • 2007年08月05日 |
  • おぉ~そうでしたか(^○^)

    では、のぶじいさんのブログへコメントに行きます…ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 1413.きゃんでぃ
  • 2007年08月05日 |
  • わ~~いわ~~い!!!
    かきだっ!!
    かきだっ!!

    じゃあ、羽田にも便利だから品川アトレのオグランドセントラルオイスターバーで
    いっちょ、おぎってもらおうね!!!!

    そうそう、お煎餅とゼリーめちゃめちゃおいしかったよ!!
    ご馳走様でした。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1414.きゃんでぃ
  • 2007年08月05日 |
  • あれれえ、、、??
    のぶさん、いったよね?おごってくれるって!!

    ねえ、とりちゃん!!

    今なら岩牡蠣かなあ???

    きゃんでぃ、スタンバイオッケー!!!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 1415.きゃんでぃ
  • 2007年08月05日 |
  • ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
    この顔文字、すごくかわいい!!

    のぶさん、いいお誕生日を過ごしているといいですね!!
  • [編集]
  • 1416.shisuta
  • 2007年08月05日 |
  • わたしも早速のぶじいさんのところへ行かなくては!
    きゃんでぃさん知らせてくれてありがとう。
    ステキなことばをありがとう。

    とりちゃん訳してくれてありがとう。
    助かりました!

    御礼はのぶじいいさんが牡蠣をおごってくれるそうなので。

    よかったですね!(^▽^)/
  • [編集]
  • ツキツキshisutaさんへ
  • 1417.きゃんでぃ
  • 2007年08月05日 |
  • あのカードの言葉のぶさんにぴったりですよね!よろこんでくれてありがとう!
    そうそう('∀'●)shisutaさんもメンバーに入っているから遠慮なくのぶさんに牡蠣ご馳走になりましょうね☆ヽ(▽⌒*)(笑)
  • [編集]
  • だぁかぁらぁ・・・
  • 1419.のぶじい
  • 2007年08月06日 |
  • なんであっしが、牡蠣をおごらないと逝けない訳?
    誕生日プレゼントに、牡蠣おごってくり!(^^;
  • [編集]
  • 1420.ンピィー
  • 2007年08月06日 |
  • とり姉さん訳がおみごとです!!(◎Д●*)

    カキカキカキカキ~♪
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1421.きゃんでぃ
  • 2007年08月06日 |
  • わかりやした!
    のぶさん、牡蠣はおごれないけど、近日ちうに、ことまり隊応援グッズおくりますから、それで手打ちにしてください!……って、ヤクザか!?>自分
  • [編集]
  • ツキツキンピーちゃんへ
  • 1422.きゃんでぃ
  • 2007年08月06日 |
  • ねぇ~~~、とりおねえさまの訳、すごくいいですよねん!☆ヽ(▽⌒*)
  • [編集]
  • きゃんでぃさんもお元気で良かった
  • 1424.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年08月06日 |
  • きゃんでぃさん本当にお元気で良かった (^0_0^)
    のぶじいさんのお誕生日をご一緒にお祝い出来て嬉しいです
    みんなのハッピーサークルのリーダーのぶじいさん
    本当にお誕生日おめでとうございます!
    これからもお元気で仲良くして欲しいですね
  • [編集]
  • 1425.NOB
  • 2007年08月07日 |
  • のぶじいさん、誕生日おめでと~♪

    牡蠣食べたーい(笑)

    Blue Oyster Cult って、バンドを思い出したわんw
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 1426.きゃんでぃ
  • 2007年08月07日 |
  • パパさん、お心にかけてくださってありがとうございます。
    何とか元気でやっています。
    パパさんも暑さ厳しき折、どうぞお体にお気をつけてガンバッテクダサイネ!!
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 1427.きゃんでぃ
  • 2007年08月07日 |
  • Blue Oyster Cultですか?
    どんな曲なんでしょう。
    youtubeでしらべてみまあす!!

    Rの月になったらみんなで牡蠣食べに行こう行こう!!!!!
  • [編集]
  • お、もうすぐ9月
  • 1428.愛夢
  • 2007年08月07日 |
  • もうすぐ、9月じゃないですか。"R"つきますねぇ^^
    でも、9月じゃまだ早いか…
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 1429.きゃんでぃ
  • 2007年08月08日 |
  • 今日は立秋!!
    秋ですね!!
    そうね~~~、まだ残暑厳しいですからね。
    生牡蠣はちょっとですね。

    年末、のぶじいさんが出張してきてる時にちょっと頑張ってオシャレなオイスタバーかなごみの和風のお店で牡蠣鍋とか、、、あそうそう、渋谷ののんベイ横丁のなだいちさんのおでんとカキフライもいいなあ、、みんなで忘年オフ会やりたいですよね!!
    のぶさん、割り勘で!!(笑い)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 誕生日でした!
  • 今日8月5日で39になった私・・・朝からちーんな事が・・・パソコン立ちあげたら、いきなりディスクチェックが動いてこんな画面に・・・えらーが出ちゃいました!(^^;エラー箇所が、RSSリーダーのとりちゃん
  • 2007年08月06日 |
  • のぶじいのお気楽日記

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



