∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 軽井沢はやっぱり大好き

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 軽井沢はやっぱり大好き

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

軽井沢はやっぱり大好き

20070804200133.jpg
おっ!!
この乙女、○ピーじゃあないのか!!??

軽井沢に行って来ました!!

涼しくって高原の夏を満喫しました。

中一の時に初めて行ってからずいぶん長い付き合いになる町ですが軽井沢はやっぱり避暑地の王道を行っていますね。

軽井沢にはお金持ちの匂いがします。

旧軽銀座も途中までは観光客で溢れ帰っているのですがサンモトヤマやジャムの小林の辺りまで行くと観光客は少し減って毎夏のお得意さんに店主が

『今年は遅かったですね。』

というと

『東京でいろいろ忙しかったから、先週の金曜からやっと来てるのよ』

などと答えて1年ぶりの再会を喜び合ったりしている。

お客もお店の人も何となく品があるのよね。

最近はお金ばかりあって品の無い人までセレブとか呼ばれていてどうも納得いかないけれど、軽井沢にはまだまだほんとのセレブが来ている。

こういう空気、大好きだっ!!

20070804202538.jpg
はちひげおじさんのお店に寄ったらおじさんが居て握手してもらった。

『私の手はパワーがあるのです。エネルギーを差し上げましょう!!握手してあげましょう!!』

そう言って握手してくださるというので

『ワタクシのエネルギーをどうぞもらってください!!』といって握手してもらいました。

私のエネルギーをもらってくださいというのが人からエネルギーをいただく時のポイントなんですよ!!

知っていましたか?

自分から先ずエネルギーを出すと相手からも入ってくるんです。

私から先ずエネルギーを出しておじさんからもパワーをたっぷりいただきました。

続きは明日、、、、

<<のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法満月パワーで臨時収入:30日 09時48分 >>

<<のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法満月パワーで臨時収入:30日 09時48分 >>

コメント

  • はちひげさん・・・
  • 1394.水産部部長
  • 2007年08月04日 |
  • ひげのないお顔を見ました。

    台風が過ぎ去り
    心地よい風邪がふいています。

    秋ですか?

    そんな感じの風になってますよ。
  • [編集]
  • 1395.ンピィー
  • 2007年08月04日 |
  • どっかーん!!Σ(●Д◎*)
    おぬし、、、いつの間に!?
    しかも乙女だなんて・・・・v-238v-238
    でもほんとにはちひげおじさんの手は大きかった!!
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 1400.きゃんでぃ
  • 2007年08月04日 |
  • ひげの無いお顔はツヤツヤでとてもお年には見えませんでした。
    素敵なおじさまでした。

    東京も猛暑なのですが朝の風はサワサワとしていて秋??ッて思わせてくれますよ。

    でも、、、暑いです。
  • [編集]
  • ツキツキンピーさんへ
  • 1401.きゃんでぃ
  • 2007年08月04日 |
  • よお!!!
    乙女ちゃん!!!
    青春、おもいっきし楽しんでくれたまえ!!

    ウンウン、おじさんの手はデカデカであったかかったね!!
  • [編集]
  • 1402.のぶじい
  • 2007年08月05日 |
  • おおぅ、乙女のンピィーちゃんだ!
    軽井沢は涼しそうだに!
    こっちは台風が去って、あぢいよぉ・・・
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1404.きゃんでぃ
  • 2007年08月05日 |
  • はぁい!ンピーのハニーハントだに!
    軽井沢は涼しかったよ!のぶさんに教えてあげたい、美味い店明日アップしまぁす!('∀'●)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



