∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 満月パワーで臨時収入:30日 09時48分

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 満月パワーで臨時収入:30日 09時48分

スポンサー広告



Candyの写真日記

満月パワーで臨時収入:30日 09時48分

moon-1.jpg



あの有名人も、あの億万長者も、ひっそりと実行している(らしい)通帳・財布月光浴。



満月は7月30日(月)の午前09時48分です。



通帳と財布を開けて満月の氣にかざすと、臨時収入が期待できます!!
(臨時収入あった! の報告多数)


【 通帳・財布月光浴のやり方 】

(1)
通帳またはお財布を用意する。

(2)
お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」
ものを抜く。お札は入っていてもいなくてもかまいません。

(3)
満月の日に、外の氣にお財布や通帳を晒しながら
(このときにフリフリすると良いです)


「今月も臨時収入がたくさん入りました。
お月様ありがとうございます! 」


と、過去完了形で宣言をする。
(以上、「満月の力で臨時収入を得る会」コミュニティ記載文より)


曇り、雨、日中でも満月は頭上にあり、満月の「氣」は空気中に
満ちているので、光を感じればOKです。



さあて、今月はいくらいただけるでしょうか?


満月の月光浴で確実に臨時収入は入ります。(きゃんでぃははじめてから毎月はいっていまあす!!)

<<軽井沢はやっぱり大好き∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法合い言葉は……>>

<<軽井沢はやっぱり大好き∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法合い言葉は……>>

コメント

  • 1370. shisuta
  • 2007年07月30日 |
  • え~~~~~!!v-12

    遅かった!!

    過ぎてからこの日記を読んでしまった。
    なんか中途半端な時間の経過の経過で・・
    余計悔しく思ってしまう。残念。(>_<)

    確かに満月の気には摩訶不思議なパワーがあると言い
    タロットカードも月光浴させますね~(*´∇`*)
  • [編集]
  • えっと~
  • 1373.urara2007
  • 2007年07月31日 |
  • 昨日の朝みたときはまだUPになってなかったような・・
    ん・・・悔しい!

    (笑)
  • [編集]
  • 1374.uroro
  • 2007年07月31日 |
  • 俺もおそかった(/ー ̄;)シクシク


    昨日月きれいだよってuraraにメールしたのにww



    ここの記事読んでれば…orz
  • [編集]
  • 1375.akiko
  • 2007年07月31日 |
  • おひさしぶり♪
    ふふふ。月光浴月光浴v-132
    満月の時ってほんと、ふしぎな力があるかんじだよねー。
  • [編集]
  • 1376.meseluf63
  • 2007年07月31日 |
  • またできませんでした・・・。

    しばらく自力で頑張ります・・・。
  • [編集]
  • ツキツキshisutaさんへ
  • 1378.きゃんでぃ
  • 2007年07月31日 |
  • そうなんだ~~。
    タロットも月光浴させるのね!!
    やっぱり月の光には不思議なパワーがあるんですね!!

    私もオフ会でチェックするのが遅くなったので、夜やったけれどまだ待機に充満してるからだいじょうぶ!!とか思い込みパワー炸裂です。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 1379.きゃんでぃ
  • 2007年07月31日 |
  • 遅くても実行したワタクシでした。
    12時間たっていても、まだ待機に充満しているだろうと、、、。
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 1380.きゃんでぃ
  • 2007年07月31日 |
  • ごめんよ~~~~!!!!
    言うとおりだに。
    朝は書いてなかった、、、っていうかあ、、、、
    テヘっ、オフ会で楽しかったから情報拾ってくるのが遅れただによ~~~。
  • [編集]
  • ツキツキuroroしゃんへ
  • 1381.きゃんでぃ
  • 2007年07月31日 |
  • uroroしゃん、早く情報拾ってこなかったからあたしがわるいだよぉ(/ー ̄;)シクシク
    ごめんなしゃ~~~い m(__)m

    それはそれとして、、、uraraちゃまとおそろいで、また遊びに来てくれて、すごくうれしい!!
    ありがとお!!
  • [編集]
  • ツキツキakikoしゃんへ
  • 1382.きゃんでぃ
  • 2007年07月31日 |
  • わ~~い!!
    akikoしゃんだ!!
    今月も臨時収入GETするだに!!
  • [編集]
  • ツキツキmeseluf63 さんへ
  • 1383.きゃんでぃ
  • 2007年07月31日 |
  • ほんとごめんなさい!!
    情報提供が遅かったんですm(__)m

    しばらく自力で頑張ります・・・。,,,って、なんかかわいくってウケちゃいましたよ。
  • [編集]
  • ああぁぁ…
  • 1387.NOB
  • 2007年08月01日 |
  • 私も遅かった…( ̄▽ ̄;
    最近壊れ物続きで、出て行くばっかりなんですが(笑)
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 1388.きゃんでぃ
  • 2007年08月01日 |
  • まあ!来月に期待しませう☆ヽ(▽⌒*)
  • [編集]
  • 1390.キムねえ
  • 2007年08月02日 |
  • ありゃ~ 終わってたか(^^;
    残念!!
  • [編集]
  • 1391.ンピィー
  • 2007年08月02日 |
  • 見逃しただにぃーv-12
    昨日はありがとうございました!!
    とても楽しかっただに!
    今日は早速朝に時次郎さんをいただいただきましたv-10
    うまうまv-238v-218v-274
  • [編集]
  • 1392.ジェレミー
  • 2007年08月03日 |
  • 今回もばっちりお願いしました。
    前回の臨時収入では
    バーゲンで靴とオヤジさんに帽子の
    プレゼントです。
    8月は・・・どうなるか。楽しみです。
  • [編集]
  • 1393.koboke
  • 2007年08月03日 |
  • 今回初めてやってみました!
    次の日だったけど、まっ、いいかなあ~(^^ゞ
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 1396.きゃんでぃ
  • 2007年08月04日 |
  • あいや~~~、逃しちゃいました?
    今月末にワンモアチャンスがあります!!
  • [編集]
  • ツキツキンピーさんへ
  • 1397.きゃんでぃ
  • 2007年08月04日 |
  • たのしかったねえ!!!

    時さん、ワタクシはきょういただきました。
    うまうまですが、おやきも負けずに美味しかったと思わない??

    うほうほ、つぎは21だに!!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 1398.きゃんでぃ
  • 2007年08月04日 |
  • ですよね~~~。
    今月末がお互いたのしみですよね。

    ジェレミーさん、親孝行ですね。
    帽子をかぶるお父様っておしゃれですね!!
    すてき!!
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 1399.きゃんでぃ
  • 2007年08月04日 |
  • まあ!!
    kobokeさん、初参加ですね!!

    結果が楽しみですね!!
    月末に教えてくださいね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



